本日はN杯トークの日ですね~ヽ(;▽;)ノ

行かれるみなさま楽しんでらしてくださいませヽ(*`Д´)ノ←羨ましさが顔文字に表れてるw


昨日は旅先から西日本の先着チケット戦に挑みましたがやっぱり私先着不得意ヽ(;▽;)ノ

撃沈しました・・トホホ

でもまたお友達が自分が行けないのに参戦してフリーをとってくれました・゜・(ノД`)・゜・

ありがとう(´;ω;`)


 

旅先から帰宅して昨夜はハードディスクをダイエットさせるために録画チェックと編集がんばりました

がんばりすぎて・・じゃなくてその作業もままならぬほどPGG演技映像に魅惑されてリピートしすぎて寝不足

この片時も頭を離れず渇望するような中毒性、唯一無二の世界観、そしとビシッと入った大輔さんの天然アイライン…振付のポジショニングも大輔さんの衣装含めたビジュアルも完璧に新しい!

大変なマスターピースを予感する

過去プロももしかしたら凌駕するような?と鳥肌たてて録画をみております

プライムニュースでもフルです流してくださったのですね!フジテレビさま・゜・(ノД`)・゜・

 

冒頭のここからもう・・・壮麗な世界観を予感させる素敵さ(//∇//)

大輔さんたら…麗しき闇の公子か!

思わず心が叫ぶ危険なほどの魅惑(@ ̄ρ ̄@)


 

このポーズから直後の冒頭の振付

連打される精悍なポージングの向こうからこちらをねめつける強い瞳のアイラインo(_ _*)o

素敵過ぎるも動きが速いのでスクショは若干ちょっと難しいかも・・夜にトライしてみよう・・

 

ここも・・ねめつけるような強い視線のところ全部素敵(//∇//)

 

アップされている大輔さんの映像もめざましで拝見できましたが・・サングラスしておられたんですね

 

シェルタリングスカイの振付・・

 

 

 

この超絶お似合いでカッコいいサングラス姿と私が受け取った衣装の第一印象も相まってこれを思い出したという(もしかして知らない方多い?・汗)オレの世代感・・・

 

 

近未来…闇の世界を軽やかに駆け抜ける精鋭なエージェントか…やんごとなき身分を隠した王子さま的印象だわぁ(//∇//)

 

 

でで

日が変わりましたので画像を載せさせていただきますが・・尼崎でゲットさせていただけたスポーツ新聞の中から

一昨日のスポニチと昨日のスポニチそしてサンケイとニッカンの各スポーツ紙

お写真が素敵で大きかったものを贔屓させていただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

スポニチさまSP翌日のお写真が完璧に素敵だったのでFS翌日もSP翌日同様カッコいいお写真を期待しておりましたら・・(//∇//)

愛すべき苦笑いのテヘペロお写真!なんと裏一面(感謝します!)に飛び込んできて友達と萌え笑いw

 

 

8日のスポニチさまWeb記事ランキング(スポーツ)も過去記事一つ入ってますが大輔さんだらけだったw



こちらは松原さんの記事ヽ(;▽;)ノ

Number編集部

 

 優勝した友野一希は言った。

「人をひきつける力がすごいと思いました。彼1人で、大会の雰囲気が、がらっと変わります。自分もそういう選手になりたいと思います」(ショート後)

「まだまだ1人のスケーターとしては全然かなわないと思います」(フリー後)

 2位の中村優もショート後に、こう語った。

「6分間練習は全日本選手権みたいでした。(滑走順が)高橋選手の前でよかったです」

 やはり高橋の前に滑ったフリーでは、リンクサイドで高橋の演技を見守り、演技を終えた高橋をうれしそうに出迎えた。

「試合でモチベーションをどう持っていくのか気になっていたので……魅入られてしまいました」

 

友野くん優くん公式練習のときにショートサイドから見守る映像をめざまし?で拝見しましたが

お言葉をお聞きして真っ直ぐなお心構えに泣けます

大輔さん、初戦を素晴らしい後輩選手たちと同じ試合で戦われたこと幸せだったのではないかなと拝察しました

 

 

ででまた録画に戻って・・

こちらの短い映像に萌え極まる

 

Q次戦に向けて

「見とけよ」って感じで頑張ります

 


インタビューでは明るくしていてくださるからファンとして胸撫でおろしたところがある・・

でも8日の演技は練習の1割・・という歌子先生のコメントを拝見して驚愕



>長光歌子コーチは「予想以上にぼろぼろ。練習の1割の出来でした」と驚いた様子だったが、「4年前より今の方がモチベーションは高い」と今後の頑張りに期待した。 


てか!あの吸引力で1割なら完成されたらオレたちはどうなっちまうんですかヽ(`Д´)ノ←責任♥とってくださいね大輔さん(//∇//)


でもだからこそ!悔しかったですよね大輔さん

そんなアスリートな大輔さんがカッコよくって惚れ直しちゃうオレなのですけれどね

 

 

 

 

 

 

猫 3年前の今日の記事 猫

2015-10-10 見て「美しい」ということの意味考える朝(//∇//)

 

 

 

アーカイブ神戸チャリティのリンク用バナー

 
 
 
 

☆*゚ ゜゚*☆  ◆*゚ ランキングに参加しております ◆*゚☆*゚ ゜゚*☆

 

『氷艶 』『LOTF』『κrOnё』 でいろいろ祈願的にリニューアルさせていただきました(//∇//)

クリックしていただけたらとっても嬉しいです(^-^)

↓↓↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング