ええと・・

昨日2018 近畿選手権大会とうとう開幕してしまいました(゜ロ゜)

私的には今週末はF1もいよいよ日本開催!楽しみにしていた鈴鹿グランプリ

http://www.suzukacircuit.jp/f1/

しかも鈴鹿30回目で記念すべきグランプリには『HONDA』冠がヽ(*`Д´)ノ

F1サーカス(スタッフやドライバーや沢山の機材やモーターホームやw)のみなさまは前ロシアはソチ(!あのオリンピック公園にあるサーキットです)大会終わってから即来日のご様子で忙しい日々を過ごしておられましたが

木曜日からテレビでも楽しいイベントを記念しての放送が始まり・・昨日からはいよいよフリー走行も始まり

そっちも見たくって・・でも私はもちろん大輔さんを一番に追っかけていて・・若干ちょっと体が足りません

でもでも応募していたりんスポはハガキ頂けておりませんので外れた模様ヽ(;▽;)ノ←通常運転だわよっヽ(`Д´)ノ

私としては感謝して8日のフリー応援に全力を注ぐ所存ですm(_ _)m

ショートが気がかりですが(チケットはありませんので)明日移動する予定でおります

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 

 

 

 

昨夜捕獲できただけスクショさせていただきましたm(_ _)m

 

NEWS23

冒頭ナレーションww

こちらは若い子に囲まれ恥かしそうに座る32歳髙橋大輔

 

抽選風景 友野くん(//∇//)

 

8月に肉離れの怪我をした髙橋、今回は四回転ジャンプは封印しますが32歳の挑戦が始まります

 

「果たして体が動くのかっていうところでちょっと若干不安の要素があります」

 

「今の自分がどう評価されるっていうことを知るっていうことが一番の目標にはなってくるかなと思います」

 

 

 

 

冒頭・・・こんなイケメンサラリーマンが突然現れたら倒れるわo(_ _*)oというくらい颯爽とスーツ姿で登場される場面に萌えました(≧∇≦)

 

フジテレビPRIME

 

 

ブロック予選から出場するのはなんと16年ぶり

 

 

「とりあえず今の自分がどんなものなのかっていうことを知るために」

 

「全力を出して戦いたいなと思います」

 

 

 


 

フジテレビさま・゜・(ノД`)・゜・感謝

 

【公式】フジテレビスケート

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクショする手が止まらないヽ(`Д´)ノ

 

久しぶりに競技会、心待ちにしているファンがいると思うんですけれどどんな姿を見せたいですかの質問にw

照れたようなこっぱすかしそうな困ったようないごいごw

 

 

「それを考える余裕すらないくらい多分緊張すると思うので・・全然わかんないですね どんな演技を見せたいかというか・・もうとりあえず必死に頑張って どういうスコアをもらえるのかっていうのも ぼく自身四年前からスコアもらってないので 自分自身がどんな点数をもらえるのかっていうところが一番あの・・楽しみにしているところで いまできる精いっぱいなことをやって 素直な点数っていうのをちゃんと見れればいいなというふうには思います」


そんな大輔さんの復帰後初戦を楽しみに見守ってますよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

大輔さん靴を変えられたんですね・・合わなかったけれどいい靴が見つかって、でもギリギリの調整

現役選手・・試合のタイミングもあり・・靴が合う合わないのご苦労があったなぁと思い出しつつ・・

どうか万全でと願いつつ見守りますm(_ _)m

 

 

 

滑走順でましたm(_ _)m

https://www.jsfresults.com/non_responsive_toppage.htm?figure_top.htm%2CNational/2018-2019/fs_j/block5/index.htm

 

 

 

記事も沢山重複してたらごめんなさい リンク漏れていたらごめんなさいm(_ _)m

 

 

 

 

 

本日のサンケイスポーツ買わねば!!!!!!

 

 

 

【TVガイドPERSON】10月9日発売 vol.74 髙橋大輔選手メイキング動画


 

「こんにちは 髙橋大輔です」

 

「テレビガイドPERSONにぼくの最新インタビューが掲載されます」

 

(≧∇≦)

 

「是非ご覧ください」

 

買いますヽ(`Д´)ノ

買わずにおらりょうかっ(≧∇≦)

 

 

 

そして西日本フィギュアスケート選手権大会のチケット

https://www.skatingjapan.or.jp/whatsnew/detail.php?id=3550&kyodo=0&sports_id=2

 

実施概要  (チケット発売情報詳細 )

https://www.skatingjapan.or.jp/image_data/fck/file/2018_Figure/DomCompetitions/2018West_summary_information1005.pdf

 
平日受付で先着( ̄◇ ̄;)
どうなる・・・

 

と順番もぐっちゃぐちゃですしくいつききれてないし文字にした文章が間違ってるかもですがお許しをヽ(;▽;)ノ

見直している時間ありません(/ω\*)

いろいろ食いつきたいのにこれから掃除洗濯食事つくりが待っており・・( ̄◇ ̄;)

取り急ぎここまででアップしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

猫 2年前の今日の記事 猫

2016-10-06 発売日まで楽しみ(≧∇≦)&新しい萌え発見

 

 

 

アーカイブ神戸チャリティのリンク用バナー

 
 
 
 

☆*゚ ゜゚*☆  ◆*゚ ランキングに参加しております ◆*゚☆*゚ ゜゚*☆

 

『氷艶 』『LOTF』『κrOnё』 でいろいろ祈願的にリニューアルさせていただきました(//∇//)

クリックしていただけたらとっても嬉しいです(^-^)

↓↓↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング