N杯トーク・・

開催のお知らせを拝見した時何故か根拠のないポジティブさでウキウキしながらホテルを予約し交通手段の確保もし・・

我が手帳には当たった方には27日に発送、はずれた方には28日に落選のメールとメモしてありましたので・・

一昨日は今頃NHKさま私宛に入場券送ってくださってるかも(≧∇≦)と妄想でワクワクし、昨日はメールは来ないはず(なぜ?)だけど送信は三時以降って書いてあるなぁ・・・の諸々は仕事が忙しかったせいもあり午後三時まではすっかり忘れて過ごす・・

そう・・午後三時までは( ̄◇ ̄;)

 

嬉しいお知らせがゆっくりくる(気がする)のと対をなしているとでもいうのか・・

残念なお知らせの秒速で我が受信箱に届くスピードよ・・・ヽ(`Д´)ノ

そりゃ万が一当たったとしても・・譲っていただけた近畿ブロックのフリー、試合翌日埼玉に帰る予定で組んでいたためその翌日また大阪に戻らなくっちゃならないわけで、日にち的にタイトだった

でもそんなぜいたくすぎる事態にはならず・・捕らぬ狸の皮算用は杞憂でございました・゜・(ノД`)・゜・

大輔さんに会いたいけれど会えない方が沢山おられる中、近畿ブロックチケットをお友達から譲っていただけた私は最高に幸せ者と肝に銘じて応援してまいりますm(_ _)m

 

 

それにしてもN杯トーク

私の友人たち、TLで拝見する限り、当選しておられる方がおられないような・・・?(最近あまりツイッターに出没できておりませんのでうっかり見逃してましたらすみません)

りんスポの応募もとっても当たるとは思えぬ応募数のようです(/ω\*)

大輔人気恐るべし(゜ロ゜)

いっそのこと!アイスショーもトークショーもたまアリでやってくださいませ~ヽ(`Д´)ノうりゃぁ~

加えてピンクバナータオルもまだ持ってないお友達がいますヽ(;▽;)ノ

どうかどうか増産してバカスカ売ってくださいませ(`・ω・´)ゞ

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

昨日昌磨くんのヴァンサンカン表紙お写真の吸引力にちょこっとよろめきw←浮気ではありませんが!

イケメンにはタキシードだわ~(@ ̄ρ ̄@)と大輔さん美麗タキシードお写真振り返るw

 

VOGUEさまグラビア撮影でのお姿

 

ご自身のインスタのアイコンにしておられますよね

 

雑誌の付録ゆえタキシードの胸元真一文字に折り目が付いちゃってるけれどヽ(;▽;)ノ

クリアファイルに入れてある画報さまのポスターのお顔が好き(@ ̄ρ ̄@)

 

この特集の時の画報編集長さまのインスタリンク貼らせていただきます

 

https://www.instagram.com/p/BN9YYr_BzuT/?utm_source=ig_web_copy_link

 

https://www.instagram.com/p/BNcL162Bqid/?utm_source=ig_web_copy_link

 

ジュエリーベストドレッサー賞の時(≧∇≦)

 

マーニーの時はノーネクタイですけれどドレッシーなスーツでしたよね(^-^)

 

タキシードじゃないけどドレスシャツとほどけたタイも男の色気炸裂(//∇//)

 

何回も萌えてる気がするけどwこの逆三のお体の胸板の厚みっていうのか

それを際立てるしまったウエストっていうのか(//∇//)

引き立つんですよね~胸元はだけたドレスシャツとほどけたタイ←決してアヤシイものではありませんm(_ _)m

カッコいいんです(@ ̄ρ ̄@)

 

たまらぬ・・この表紙(@ ̄ρ ̄@)

 

大輔さん素敵(/ω\*)

 

 

(@ ̄ρ ̄@)

 

 

来週末はいよいよ初戦の近畿ブロック大会・・自分が出場するわけでもないのにガッツリ緊張状態なオレですが!タキシード姿にしばし癒される・・・練習着からハイファッションまで似合いすぎる男・・センスある着こなし力がまた大輔さんの真骨頂

何を纏っておられるかっていうのがいつも最高に楽しみなお方ですから、新プロと同じくらいにその衣装も楽しみです

大輔さん良い練習ができておられますように

体調も万全でありますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫 2年前の今日の記事 猫

 

2016-09-29 昨日ZEROの大輔さん(//∇//)

 

 

 

アーカイブ神戸チャリティのリンク用バナー

 
 
 
 

☆*゚ ゜゚*☆  ◆*゚ ランキングに参加しております ◆*゚☆*゚ ゜゚*☆

 

『氷艶 』『LOTF』『κrOnё』 でいろいろ祈願的にリニューアルさせていただきました(//∇//)

クリックしていただけたらとっても嬉しいです(^-^)

↓↓↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング