みなさまヽ(;▽;)ノ

今のところフリーの8日しか予定されていないようなのですが?!大輔さんが出場される近畿ブロック大会、CSのフジテレビONEで生中継です

フジテレビさまありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・

下記ワンツーネクストさまの告知ツイートのリツイ&いいねの数が凄いことに(//∇//)

居ても立ってもいられずお礼を書き込ませていただきましたm(_ _)m

 

フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)

フェイスブックさまでも(≧∇≦)

https://www.facebook.com/275842202500748/posts/1853615271390092/

 

10/8(月・祝) 11:45~15:45 フジテレビONE
※放送時間変更の可能性あり

2014年に引退した、フィギュアスケートバンクーバー五輪銅メダリストの髙橋大輔が、4年のブランクを経て、現役復帰!32歳での大きな決断と挑戦だ。
あの世界一と称された華麗なステップが、もう一度銀盤へ戻って来る!
フィギュアスケート界のみならず、全国のスポーツファンにとっても嬉しく、大注目の戦い、
髙橋大輔の現役復帰初戦となる近畿フィギュアスケート選手権2018を、フジテレビONE スポーツ・バラエティで生中継!

 

 

記事もだだだっと(≧∇≦)

・・・高橋はブランクを埋めることができるのか。ルール改正に適応できるのか。「昨年の全日本選手権を見てもう一度現役を目指してみたいという気持ちが強くなった。全日本フィギュアの最終グループに入れるよう本気でスケートと向き合い、納得がいくパフォーマンスができるよう頑張ろうと思っている。もちろん不安もある。ただ、この選択が本当に正しいのか、やってみないと分からない。今回の復帰を通して自分も悩んでいるけどやってみよう、と少しでも誰かの力になれるのであればうれしい」とコメント。32歳での現役復帰は大きな挑戦となる。

 

 

 

(//∇//)

 

 

でもって・・本日はチケットぴあの近畿ブロック大会チケット抽選結果発表の日でした(゜ロ゜)

フジテレビさまのありがたすぎるお知らせにより大輔さんの新しいプログラムを全く見られないという事態は回避されたところで!

夕方に粛々とチケットの結果を見に行ったマイページに並ぶは予想通り「落選」の赤文字。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もちろんハズレは想定範囲内ですとも(T▽T;)・・・・・・・・・(/TДT)/

とさめざめ(ノω・、)していたらリツイしていただいて気づく・・

こちらも全く当たるとは思えないけれど二次も販売あるのですね??

 

2018 近畿フィギュアスケート選手権大会 のチケット情報

2018 近畿フィギュアスケート選手権大会★2次受付〔兵庫〕

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b1816645&afid=700&__from=twitter

 

とはいえ・・まったく・・オレのクジ運の無さ加減ヽ(*`Д´)ノ

一次だろうが二次だろうが何次まで売ってくださったって(もちろん売ってくださったら嬉しいけれど)このプラチナチケット全く当たる気がしませんヽ(;▽;)ノ

でもCSですが放送してくださることで少なくともフリーは拝見できる道があって

そして何よりも大輔さんの初戦フリーが映像に残る・゜・(ノД`)・゜・

この事実が・・かけがえなく嬉しいです

フジテレビさま本当に本当にご英断ありがとうございましたm(_ _)m

そしてショートもなんとかちらっとでも見られますように!映像に残りますように!信じて願います・・フジテレビさま

 

恐らくはファンからの沢山の嘆願があったことも、重い扉を押したのではと拝察いたします

そして大輔さん・・その注目度!やっぱりお流石ですね(//∇//)

あたしゃファンの一人として誇らしいです

 

 

大輔ファイト~ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 

アーカイブ神戸チャリティのリンク用バナー

 
 
 
 

☆*゚ ゜゚*☆  ◆*゚ ランキングに参加しております ◆*゚☆*゚ ゜゚*☆

 

『氷艶 』『LOTF』『κrOnё』 でいろいろ祈願的にリニューアルさせていただきました(//∇//)

クリックしていただけたらとっても嬉しいです(^-^)

↓↓↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング