大輔さんだ・゜・(ノД`)・゜・
良かった~ヽ(;▽;)ノ
 
 
関大閉鎖で西宮リンクへ!
懐かしのメンバー集合してたw
こうして写真見返すと時間感じるー。
みんなそれぞれの場所で頑張ってはって刺激もらう!

 

みなさまご無事で良かった・゜・(ノД`)・゜・

そして大輔さんみなさまから刺激受けられたみたいですね(≧∇≦)

てか・・・凄いメンバーですね

ステファンもジェフもウィルソン先生もたけし先生も( ̄◇ ̄;)

(大輔さん!振付!振付予約ヽ(`Д´)ノ)

 

 
大輔さんからおたよりないのは無事な証拠と思ってましたけれど
心配してた~ヽ(;▽;)ノ
高槻キャンパス・・お怪我された学生の方もおられますね(´;ω;`)
どうかお大事にm(_ _)m
関大アイスアリーナ閉鎖は心配ですけれど、大きな損壊はないようですね?

 

 

大輔さんの元気な笑顔拝見できて良かった
 
日曜日は群馬で大きな地震があり、月曜日は関西で大きな地震
被害にあわれたみなさま、揺れた地域にお住まいのみなさま
心からお見舞い申し上げます
余震も心配ですが早く収まって一日も早く日常をとり戻されますように
大きな地震が来るたびにいろいろ思い出して心が辛くなります・・・
 
 
m(_ _)m
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
フレンズ
メリチャリインですね(≧▽≦)
 
フレンズオンアイス2018
2018.6.18
メリル・デイヴィス&チャーリー・ホワイトの出演が決定いたしました。
 
チャーリーファンのデー友Kが大喜び(//∇//)
私もお二人にお会いできるの嬉しいです♪
 
 
でで!元気出すために!
昨年のLOTF2017 初日のお写真からちょこっと貼ります 
 
 
楽しかったなぁ(≧∇≦)
懐かしいなぁ(^-^)
 
 
・・・今日はお友達とちょっとそんな話になったので最後にちょこっとだけあーでもないこーでもないの呟きを
自分は永遠に一観客にすぎませんが、私の中で未だに表現に長けているという特質は持って生まれるものだという思いは覆りません
これは大輔さんに限って思うことではなくって・・いろいろな分野で無二と言われるカリスマの表現を見た時に思うことでもあります
磨いてこなれて上手くなることはあるかもしれないけれど上手い以上の領域
観る人を瞬時に「ああっ」と黙らせてしまう卓越した領域は持って生まれた個性だと思うし
その人固有の運動能力や感性・感覚によって二つとない動きのニュアンスとして放たれるものだと思うから
大輔さんのムーヴメントの「あの感じ」は今や汎用性半端無く見える『表現力』という言葉では表現できないなと感じています
ではほかにどんな言葉で?
いや・・この地上に在る言葉で表現することは不可能なのかも・・・
しかも言葉のプロの方ならばともかくトーシローの自分がそれを試みるから残念なことになる
もし言葉で尽くせない人ならば、その映像と共にこれがそうだ、感じろ っていうのが本当に正解だなと思う
・・・それほどの絶妙過ぎる・・・壮大なるニュアンスの話だよなとも思います
絶妙過ぎるポイントにて演技動画を上げてくださるみなさまには本当に!感謝の気持ちでいっぱいです
 
大輔さんが見せてくれる動きの「あの感じ」は・・語るのが無理とわかっていてもそれってどんな感じなのかを言葉にしたくなる類の衝動を起こさせる
でも語りきれないならば?・・映像を切り取って画像でとどめたいっていう思いはありかな!と勝手に思っている(^ω^)←だからスクショ魔

 

 


アーカイブ神戸チャリティのリンク用バナー
 
 
 
 
 
 

☆*゚ ゜゚*☆  ◆*゚ ランキングに参加しております ◆*゚☆*゚ ゜゚*☆

 

『氷艶 』『LOTF』『κrOnё』 でいろいろ祈願的にリニューアルさせていただきました(//∇//)

クリックしていただけたらとっても嬉しいです(^-^)

↓↓↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング