みなさま(@ ̄ρ ̄@)

大輔さん働きづめでございますヽ(;▽;)ノ

でもお姿見られるの嬉しい・゜・(ノД`)・゜・

今週はZERO

 

NEWS ZERO

 

「 今週木曜日は髙橋大輔キャスターの出演日です。 今回は、アニメ―ション映画の裏側を取材しました。
 実はアニメが大好きな髙橋キャスター、なんと原画の手書きにも挑戦?! お楽しみに! 」
お写真で原画をトレースしておられる?そのアニメも特定されているようですがw(早っ)
アニメ好きの大輔さんですから(≧∇≦)
もんげ~癒されるお仕事だったのかしら(//∇//)


こちらは予告動画(≧∇≦)ありがとうございます♪
ぼくらはマンガで強くなった
こちらも楽しみです(^-^)

 

 

昌磨くんスターズオンアイス出演者インタビューです(^_^;)

アイスショーご出演・・無理されてなければいいのですが・・・

『スターズ・オン・アイス JAPAN TOUR 2018』出演者インタビュー:宇野昌磨【TBS】

 

 

ワールド・・ループ転んだ後に一番「頑張れ」という言葉が聞こえたと(´;ω;`)

そして・・(//∇//)

「僕はやはり髙橋大輔選手のように表現で見せて・・

その表現を求めて見に来てくれる人が増えてくれたらいいなと思います」

ブレない昌磨くんでした(≧∇≦)

 

 

Insideskating

(´;ω;`)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ええと
私実はまだ「髙橋大輔解説」のミラノワールドエキシちゃんと拝見していません(/ω\*)
お休みの日の楽しみにしてがまんがまんo(`ω´*)o

取り急ぎ大輔さんのお姿だけ記録させていただきましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でで平昌のときのようにスーツ姿まとめ(//∇//)

(@ ̄ρ ̄@)

 

 

大輔さんカッコ良かったなぁ(//∇//)

木曜日にZEROでまたお姿拝見できますが・・

でもでもやっぱりスケートするお姿みたいなぁ・゜・(ノД`)・゜・

ちょっと発作的にお借りしますm(_ _)m

 

 

音楽性

ブルースの緩急にのせて

出だしは気だるく・・後半は迸るように、これでもかと刻む足元・・

待ってました!のワクワクが加速していく後半ジャンプの固め打ち

圧巻で・・カッコよくって放心します・・・

心臓が飛び出そうに応援した記憶は昨日のことのようです

 

 

(@ ̄ρ ̄@)

 

 

突然ですが

大輔さんの背中が好きです

カッコいいから(//∇//)?

それはまったくもってその通りなんですけど

細マッチョに逆三角形の形のカッコよさ以上に(≧∇≦)

大輔さんの背中って語るから

 

ご自分のことに関してはまったくもって饒舌さとは無縁・・

ご自分でそのおつもりはなくとも行動で見せるタイプの人だ

 

 

 

 

大輔さん、普段は今のワカモノだなって・・楽しいお方だなって思うけれど

日本男児の古風さを持っているなと思う瞬間がある

主張しないけど時に血を流しながらも背中は語り続ける

その姿を後輩スケーターのみなさんは見ておられるんだろうな

憧れとか尊敬ってきっとパフォーマンスに対してだけじゃないんだろうな・・・

自分もああなりたいって思う気持ちの中には男らしく無言で貫く責任感に対する尊敬も入ってるだろうな

なんだか今回・・

初出場の友野くんの肩にもかかった枠取りの重圧

・・その友野くんにワールド出場を託された無良くんや

靴が壊れてもそれを語らずに頑張られた刑事くんや

昌磨くんの、あの場に至っては恐らくご自分のタイトルのことは考えもせずの

捨身の戦略で戦われた演技を拝見していてなんとなく・・ああって・・理解できたような気がしました

 

 

 

でで

・・背中と言えば・・

こんな艶っぽい背中も好きです(@ ̄ρ ̄@)←さっきまで真面目な話だったのに(゜ロ゜)

大輔さんが表現する氷上で艶めくタンゴ

 

背中向けてお顔の表情も見えないけれど

指先で物語の成り行きを語れるパフォーマー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

スケート靴の大輔さんが見たい~~~o(_ _*)o

あの足捌き・・バッククロス・・

ブレードの硬質な美しい音

滑走する美しい姿が見たいんだよ~ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

ふんわりきゅるきゅるきゅるのジャンプも見たいんだよ~~~(/ω\*)

踊り狂うお姿だって喉から手が出るほど見たいんだよ~ヽ(*`Д´)ノ

もちろんステップしながらの前髪ハラリだって見たいんだよ~ヽ(;▽;)ノ

狂おしいほどだわこの飢餓感たら・・

 

 

 

 

 

◆◇◆ランキングに参加しております(//∇//)◆◇◆

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村