みなさま

大輔さんインスタ更新(≧∇≦)

 

 

 

リスおにいさんの野村さんも(@ ̄ρ ̄@)

 

 

nomura60kg さんインスタ

 

 

 

昨日の団体戦昌磨くんすごかった(゜ロ゜)

ペアの須崎海羽、木原龍一組もすごかった(≧∇≦)

チームジャパン良い形でのスタートですね(//∇//)


昨日の仕事だったのでリアタイでは全く追いきれず(^。^;)

すっかりカメなので大輔さんのスクショだけだだだっと!


「とくダネ!」

 


「団体戦生中継」

 

 

 


「THE NEWSα」

 

 

 

 

ちなみに昨日貼り忘れた一昨日の「THENEWSα」から

 

 

 

 

 

 

 

大輔さん

レポートでのスタジオのみなさまとのやりとりもポイントをスムーズに答えておられて

国際試合では珍しい朝の試合に向けてのコンディションとモチベーション作りの難しさとか、ジャンプ練習の回数で推察される選手の調子とか、選手の視点からも情報をくださるし

何よりもお人柄が滲み出る温かくて良い雰囲気最高に素敵なオリンピアンキャスターさまですね(//∇//)

三田さん、内田さん、鈴木さん、そして加藤さん(≧∇≦)

カッコかわいい美女アナウンサーさまたちとの共演でも負けない美貌の図も楽しいのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ででで

昨日の問題(≧∇≦)↓

 

アクエリアス(公式)

 

第3問は「ダンスはじめました篇」(@ ̄ρ ̄@)

超がっごいいやつきました(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

アクエリアスさまそうきたらこうくるってやっぱり見せ方がプロのお仕事だわ~(@ ̄ρ ̄@)

 

またまた自分用にだだだっと!スクショを(//∇//)


ぎゃっ( ̄◇ ̄;) 

(コロシにかかってます?やっぱりw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


自分呟きもm(_ _)m


 がっごいい(@ ̄ρ ̄@)

  

でで

昨日はカッコいいの来て(//∇//)

本日はソッチ(どっちw)なんですね~ギャップ萌え(≧∇≦)

これから出かけるため本日の第4問はまだ堪能しきれてませんが(笑)←なぜウケてるのww



 

 

◆◇◆ランキングに参加しております(//∇//)◆◇◆

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村