みなさま

本日もあとざいます(^-^)

・・・・・・・・・・ってブログをサボって(汗)る間にもう明日からXOIやん(゜ロ゜)

早っ

デーさま練習がんばっておられるかなぁ(@ ̄ρ ̄@)

 

テレビ東京フィギュアスケート さま

 

 

 

 

臨場感(≧∇≦)

あとざいます(^-^)

 

 

 

新横浜新聞 <スケートセンター>高橋大輔さんら出演の恒例アイスショー、12/15(金)から3日間

http://shin-yoko.net/2017/12/13/skate_center-7/

 

そう言えば去年はたしかサッカーの試合とぶつかっちゃって?(/ω\*)

レアルマドリッドが来たのでしたよね(//∇//)

サッカーファンのみなさまとバナータオル売りの外国人のみなさま

(きっとあちらさまもこのおばさんたち何?思われたろうなぁ・笑)

道端が異世界の混雑やった記憶(゚o゚;

 

 

でで

カメですがデーさまの日経「STEPSTEPSTEP」

 

STEPSTEPSTEP 平昌へ、迫る選考  高橋大輔  2017/12/12 22:47 日本経済新聞

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24559430S7A211C1935M00/

 

リンクは有料記事ですね

前夜にアップになりましたけれど翌朝に朝刊を買わせていただきました

大輔さんが競技を見る感覚というのか視点が好きだなぁと思います(^-^)

そしてこれは毎回思うんですが・・

選手時代もトータルパッケージでいらした大輔さんならではの視点には技術面&芸術面の偏りがなくて表現者としての矜持も感じます

今まで語られなかった視点だなと思うことが良くある

新鮮で、そして腑に落ちて感銘受ける

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

てなわけでm(_ _)m

仕事の方は残業ほどは忙しくないのですが通常通り働いておりますし

そんな中もうすぐXOIということで留守宅向け保存食(笑)他準備作業があり

毎日クタクタで寝落ちo(_ _*)o←体力なくなりましたつくづく・・

そうこうしているうちにヒーローズへの食いつきもすっかりカメヽ(;▽;)ノ

イケメンさんのスクショだけ貼らせていただきますm(_ _)m

 

チームD1SKの話題が出て懐かしい映像がヽ(;▽;)ノ

道化師衣装のデーさま

袖口にひらめくリボン?や羽根飾り素敵だったなぁ・・・(//∇//)

 

ランニングするデーさま・・横にはなべさん

 

なつかしいこのシーンも・・

 

 

ヽ(;▽;)ノ

 

 

それにしても

イケメンさん半端なかったですねこの日も(≧∇≦)

お口はアヒルさんになってますがww

 

(//∇//)

 

(@ ̄ρ ̄@)

 

大輔さんが語る代表選考

 

てか

お言葉聞きながらも思わず二度見しちゃう美しさ

美人さん過ぎが罪ですね(゜ロ゜)デーさまってほんまに(@ ̄ρ ̄@)

 

ワイプでも素敵なデーさまでしたが

ダイスくん取材映像のときの表情もちょっとジーンとする感じでした(´;ω;`)

 

 ・゜・(ノД`)・゜・

 

 

(´;ω;`)

 

 

クイズを振られて

なぜお口膨らんでるww

 

(@ ̄ρ ̄@)

 

(//∇//)

 

クイズの答えはクリケットでしたね(^-^)

 

そういえば・・

冒頭でデーさまがポーズキメられたのを加藤さん超絶ビックリされてましたけどww

CM中にポージングのレクチャーをするデーさま(//∇//)

 

本当だ!左手もちゃんとキメておられますね(≧∇≦)

表現することにおいてはきっと手を抜けないのが髙橋大輔(^-^)

 

と萌えてる間にも時計が進みます(^_^;)←焦る( ̄◇ ̄;)

友達への小さなお土産もまだ作ってない(/ω\*)

デーさまへのプレゼント準備は佳境にo(_ _*)o←今年は頑張ってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いろいろ間に合うのかしらヽ(;▽;)ノ

 

でで

わたくし明日はどうしても仕事休めず久々に初日には伺えず明後日からのXOIになります

明日は皆さまからの情報溢れるだろうなぁ・・

事前情報を見せていただくのか?シャットアウトさせていただくのか!迷い中(@ ̄ρ ̄@)

デーさまどんなプログラムを見せてくださるのかなぁ(//∇//)

でもそれよりもリンクでのお姿にお会い出来るのが楽しみ過ぎて魂もげそうヽ(`Д´)ノ

待っててね新横浜(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆ランキングに参加しております(//∇//)◆◇◆

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村