みなさま
本日もあとざいます(^-^)
昨日は早寝しちゃったんですが動画も来てたんですね(≧∇≦)
今朝からバンバカスクショするマウスが止まらずwww
あとざいますヽ(;▽;)ノ
 
高橋大輔、お気に入りの「五輪グッズ」はアニメのバック
 

 

バンクーバー五輪男子フィギュアスケート銅メダリストの高橋大輔と、平昌パラリンピック日本選手団の団長でチェアスキーヤーの大日方邦子選手が、東京・原宿の「東京2020公式ライセンス商品ショールーム」で行われたメディア発表会に出席した。この日は、来年2月に開催される平昌冬季五輪・パラリンピックに向けた応援グッズの新商品などが発表に。大日方選手はステンレスボトルを手に取り、「冬なので、温かい飲み物を入れるのにいいかな。気持ちも盛り上がるので」と話した。アニメーションが大好きという高橋は、アニメの主人公らがあしらわれたJPC(日本パラリンピック委員会)キャラクターシリーズのバッグを挙げ、「アニメは海外の方にも人気。僕も欲しい」とPRした。出席者:高橋大輔、大日方邦子 (2017/11/15)

 

大輔さんのインタビューでのお答えが的を得て流暢で

素晴らしくって聞き入っちゃった(≧∇≦)

大輔さんって台本のないしゃべりのクオリティが以前からもんげー高かったと思うのですけれど

最近はそのインタビューの受け答えから受ける圧倒的信頼感というか安心感がゆるぎなく・・・(@ ̄ρ ̄@)

発声も聞きやすいなぁって思いました(キャスター効果でしょうか(≧∇≦))

もちろん台本のあるほうも最近は慣れてこられてすごく進化しておられると思ってます(^-^)

 

でで

スクショポイントはきりっとしたイケメンさんショットが多かったんですが

 

こんな表情も素敵だなぁ(@ ̄ρ ̄@)

 

こんな風にぎゅって目をつぶる時のお顔がまたかわええ

 

床のテープはデーさまの立ち位置ですね?w

靴がいつも素敵なデーさまですが(//∇//)

カメラさまもいつもつま先から頭の先まで映してくださいますよね(@ ̄ρ ̄@)

 

フラッグに応援のサイン(@ ̄ρ ̄@)

 

笑い皺がうっとりな優しい笑顔の横顔(//∇//)

 

アスコットタイを紹介する深爪(//∇//)

 

所作の美しさ

大輔さんが商品紹介すると最高に引き立つわ(@ ̄ρ ̄@)

 

まつ毛長っ(゜ロ゜)

 

 

 

 

 

あああああああああお目めがキラッキラでなんというきれいなお顔なのか

才能と美貌と愛されるお人柄と・・天はあなたにいったい何物お与えになったのだろうかぁ(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

「今日のファッションのポイントは?」

 

 

「ちょっと大人の男風(゚◇゚*)」

確かにポケットチーフの色がシブくて効いてますね(^-^)

 

ご自分のこと語る時の汗汗ってなるところもかわいい

 

マジに大輔さんに商品持たせてくださったら消費者いちころですわ(@ ̄ρ ̄@)

 

タンブラーやアスコットタイも素敵ですが(≧∇≦)

大輔さんがご紹介になったクールジャパンなあれやこれや

ピラニア軍団のロックオンの予感(@ ̄ρ ̄@)

 

東京2020公式ライセンス商品ショールーム

はこちらですね?

https://tokyo2020.jp/jp/news/notice/20170913-01.html

 

オリンピアンキャスターに続いてカッコよくってかわいいの波状攻撃

まったくもって最高に素敵でした(//∇//)

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

本日後半はそういえばの余談・・・

不肖わたしの思いだしによるこの呟きに

 

 

追記のほうではなくて最初の呟きの方

いつもと違うカテゴリーの方々から沢山リツイ&いいねを頂戴しましたm(_ _)m

多分リツイートといいねの半分くらいは大輔ファン以外の方なのじゃないかと感覚的に思うくらい・・(アバウトに思い込んでますが)

どうやらアニメファンの方々?そしてどうやらユーリファンの方々?なのかなぁとなんとなく拝察しましたが

この呟きのどこに食いついてくださったのかなぁって思って・・

つまり食いつかれたのは?

デーさまの道化師お写真の方なのか

それともニコライの「お前にしか目がいかないようにしろ」な逸話の方なのか

どっちもなのか(@ ̄ρ ̄@)

若干ちょっと気になる(≧∇≦)

 

ちなみにリツイしてくださったアニメファンの方?のお一人が大輔さんの色気について「髙橋さんはやばいんだ」的に呟いておられるのをこっそり拝見し(//∇//)

おおっ!理由はしかと語れないけれど(その謎こそが髙橋大輔だと思うので!)

そのパフォーマンスにおいて襲い来るえもいわれぬ美…半端ない色気…

なんというかいろいろ「やばい」(@ ̄ρ ̄@)ってことわかってくださってる(/ω\*)と

若干ちょっとすごい誇らしい(萌汗)気持ちになったという(^_^;)

本日の後日談でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

◆◇◆ランキングに参加しております(//∇//)◆◇◆

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村