みなさま

インスタで昨夜から大盛り上がり&大騒ぎだったようですが(私はそんな時に限って毎回早寝(_ _))

今朝起きて胸熱ヽ(;▽;)ノ

 

デーさまがご自身のパフォーマンスを上げてくださってる

しかも長文コメントをつけて

 

 

 

一度3つポストしてその後2つめと3つ目をまとめてポストし直してくださったんですね

(タグも修正されたんですねw)

 

#氷艶hyoen2017破沙羅 #氷艶 #破沙羅

DaisukeTakahashiさん(@d1sk_t)がシェアした投稿 -

 

 

「氷艶 破沙羅 阿国 ぼくのメインパートになるかな。 この時間に久々に見て載せちゃいました。ほんまに大変やったけど、またやりたい!! 東京ゲゲゲイさんにもほんまに感謝やし、染五郎さんこんな機会頂いてほんまに感謝です。 だいぶタイミングおかしいポストやけど僕に新しい世界見せてくれた皆さんに感謝しかない。」

 

 

>僕に新しい世界見せてくれた皆さんに感謝しかない

 

コメントの文字から放たれる、冷めやらぬ興奮と充実感

ご本人が動画まで上げてくださったことが何よりも嬉しいですよね・゜・(ノД`)・゜・

東京ゲゲゲイさま、染五郎さま、扉を開かせてくささったみなさまへの感謝も込めて

でもこんな風に自らの熱を語る長文コメントでの投稿は初めて見せて頂いた気がします

いままで経験したことのない大輔さんご自身からの発信に感極まりました

 

 

>ほんまに大変やったけど、またやりたい!!

 

振付おぼえるのは瞬時の大輔さんでさえ持ち帰りされたほどの微細なタイミングとニュアンスに彩られたゲゲゲイさまの独特のダンス・・やり遂げられた充実感ははかり知れない

その上に観客から素晴らしい評価を受けたことももちろん伝わっているはず

恐らくは共演者や関係者の方々からも尊敬や畏怖を込めた賛辞があったのでは(^-^)

「無理無理無理無理」のご本人にしかわからない極限の過酷さの中から

ご自身の手でまた一つ世界の扉を開きました

そのことを素直に評価されている気がして本当に本当にこの投稿が心に沁みます

 

「氷艶」の商標登録が完了したこともお聞きしましたから…

次の展開を熱い期待込めてお待ちしちゃいますね

そのためにもお金貯め・・・

いや(^_^;)ぶっちゃけちっとも貯まらないけれど!なんとしてでも応援したいヽ(`Д´)ノ

・・・そう思わせる

大輔さんのパフォーマンスに対するひたむきさとその無二の才能に惚れてます(//∇//)

 

↓また貼らせてくださいm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

しかしww

あの時間に氷艶鑑賞とか(//∇//)デーさまったら私と同じ趣味←お忙しいデーさま(パフォーマー本人)とただのオタクを一緒にしないの(゜ロ゜)

そして阿国ダンス…

動画の時間制限で場面をつないでのご苦労厭わず一部じゃなくて全部見せようとしてくださるところも(≧∇≦)

作品に対するリスペクトと思い入れを感じてうっとりです

 

でもでも(//∇//)

画面撮りの切り替わるカメラアングルとか舞い手の移動とか、ダンサー(ご本人)を追いかけるの大変だっただろうなぁ…

(オレ!その気持ちはよ~~~~~くわかりすぎるほどわかりますがw)

そして高速ダンスのところは思わず見入っちゃったところもあったのかもしれませんが(≧∇≦)

盛り上がり最高潮のところで阿国さまが若干ちょっとフレームアウトしたり(^_^;)

も…もっと右!デーさま!阿国さま頭切れた!とか(笑)

もう何回見たか覚えてないほど拝見した場面ゆえ記憶で見ますから大丈夫なんですが!

一人嬉しさで涙目&大盛り上がりしながら拝見しました(≧∇≦)

 

大輔さんの演じ手としての高い才能はもちろんですけれど

パフォーマンスを評価する確かな眼も信じている

大輔さんが熱く語るくらい・・どんな苦労も充実感に変わるほど気持ちを込めることができるものとの出会い

そんな時の大輔さんのパフォーマンスは本当に無二だと何度も痛感させられている

どうか望むままに未知の広い世界に飛び出してほしい

熱すぎるファンの熱~い願いです

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆ランキングに参加しております(//∇//)◆◇◆

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村