みなさま

本日もあとざいます(^-^)

大輔さんのびっくりするほど(ご本人比)頻繁なるインスタストーリー更新(@ ̄ρ ̄@)

逃さずソッコー見たいファン心(//∇//)

でも何となく?ストーリーはお知らせは来ない?っぽいので(汗) 

Instagramフォローしておられる方は時々Instagram開けてストーリー公開中のアイコンの中にデーさまのアイコンがあるか?確認された方が良いかもですね(^ω^)

昨日は移動中の列車の中(お気に入りのTシャツ?)と世界の山ちゃんww

 

(@ ̄ρ ̄@)

 

でで

いろいろ…

テレビご出演情報とか

え?氷艶衣装展?とか( ̄◇ ̄;)

詳細未確認情報もありますけれど

テレビご出演情報はD1SK公式にてm(_ _)m←あ~っ(゜ロ゜)丸投げ

日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース4時間SP」放送予定

http://d1sk.com/

 

(衣装展はカニ翌日8日からTOLフォーラムの前日13日まで?以前フレンズ衣装展があったスカイツリータウンのソラマチ?前にキャラバン衣装を拝見したところですね(≧▽≦)詳細お待ちします♪)

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

ええと

デーさまストーリーでw

電車(?)で移動されて世界の山ちゃん(5人前を何人で?か不明なるも)とビールだったんだなぁ(@ ̄ρ ̄@)というところまでわかりましたがww

目撃情報ありでした…名○屋??そしてリンク??(//∇//)←楽しい妄想中

でもでも・・・妄想は妄想にとどめておきます(^-^)

 

 

でで 

昨日はテレ東のXOI先行発表・・

オタクはおかげさまにて土曜日夜だけ当選いたしましたm(_ _)m

資金が許されるなら当選できたなら?

できるだけたくさん行きたいけれど・・今のところとれたのは土曜日夜の1公演

でもでも

まだ当選の文字を見ておられない方もおられる中・・本当に感謝ですヽ(;▽;)ノ

これで行けることは確定しました(o_ _)o

 

そんなわけでなんとなく去年のXOIを思い出しておりました…

去年はご自身の初のフロアダンスショーやアイスショーなどのパフォーマンスの他に

ZEROキャスターや、夏には五輪キャスターも

全日本やワールドなどフジのフィギュアスケート中継のナビゲーターもと大輔さんもんげ~お忙しい年のショーでしたよね 

振付の賢二先生と徹夜とか?本当にお時間無かったんだな(゚o゚;

そんな中でのデーさまはじめ、関係者さまの頑張りのおかげさまにて・゜・(ノД`)・゜・

去年の暮れも大輔さんのスケートを観ることできた幸せな時間でした(//∇//)

でもショーの構成的な部分は…正直なところファンとしてはいろいろ思うところありました・・

例年なら大輔さんがメインでもう一つくらいコラボプロがあったかもとか(クリスマスらしいヤツですね(^_^;))

トークは途中のサプライズ的なことで例年より短くなってしまった印象あり・・

ファンとして一年間死ぬほど楽しみにしていた(私だけでは無いはず…)トークはもうちょっと長くしてほしかったなぁ(@ ̄ρ ̄@)

(大人の事情は大人なので(笑)凄く拝察できるのですが・・観客のニーズのとってもデカい部分がソコにあるということを

運営されている方々は気付いておられるのかしら?…

その注目度も考えて?そこで敢えてだったのかしら?とか…)

若干ちょっと大輔さんとファンの時間が奪われてしまったようなサカウラミ^^;←コラッあの方のせいではww

大輔さんが当たり前のようにショーに居てくださるだけで幸せなはずなのに(/ω\*)ヒトは直ぐに過去の記憶を忘れて我が儘になる生き物ですね

でもそれくらい…

大輔さんが氷上に居てくださる喜びはやはり何にも代え難いものです(^ω^)

しかも去年はステファンがいらしたんですよね(≧∇≦)

本当に特別な時間を過ごさせていただきましたヽ(;▽;)ノ

 

 

アンセム・・曲はまたリンク貼らせていただきます

 

お互いをリスペクトしていて…氷上でのお姿もパフォーマンスもスケートも際立って美しいお二人が

繊細なタイミングで交差しながら、お互いの高い力量があればこそのサイドバイサイドで静かに滑るのを…

世界は息を止めて見入ります

 

曲が最高潮に高まる場面に呼応するようなお二人そろってのスピンに…涙腺崩壊・゜・(ノД`)・゜・

デスドロップから

 

シット

 

そしてレイバックトンプソン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

タイミングは揃っているけれどポジションの細部は決して同じではありません

いやそれでは表現の仕方が逆かもしれない

このお二人ならまったく同じではないのにまるで同じ息をしているみたいにハーモニーするんだなと驚いた

 

 

 

またいつか観られたらうれしいなヽ(;▽;)ノ

 

 

そして必ず大トリでデーさまのプログラムを観られるところが

XOIの好きなところです・・

なぜなら

大輔さんの滑りが涙腺直撃してD1SKタオルで涙拭ってるところでもう・・

次の演技者の演技を心込めて拝見するのなんて不可能だから

(輔オタのサガとお許しください・・たとえどんな素晴らしいスケーターであっても無理なんです)

 

 

 

 

 

 

 

ねぇみなさま

スケートの美しさってなんだろう

いやそれ言ったら

私たちが涙する美しさの正体ってなんだろう

涙流れるのは何故だろう

 

大輔さんがそのパフォーマンスで創り出す世界の輝きを目の当たりにしたくて

私は大輔さんを観に行くんですね

ご本人がご自分のパフォーマンスに対してどう思っておられようと

もしかしたら謙遜されようと

大輔さんが魅せてくれる熱・・そして彩りが観たいから

他のいろんなものを我慢して手に入れたチケットで通う

私にとってはその価値があるから、彼を観たいために喜んで対価を払う

とてもシンプルなことなんです

それ以上も以下も正攻法以外のものは不必要だし

決して代わりはいない

 

でも

美しいものが観たいだけという

その想いは実はとても誇り高い領域でもあります

「美しい」のその規格は生半可なものではないんです

個人が純粋に観たいと思う気持ちは自由で無償ゆえに・・とっても高いハードルを越えたところにあって

だから彼という才能は天に選ばれているのと同時に、名もなき個人にも選ばれているんですよね

オレたちは理由も分からずに惹きつけられた虜に過ぎないのかもしれないけれど

どんな意図も歯が立たない芸術の檜舞台では

伝える術を持つ真の力量だけが人の心を打つって知っている

だから

いつか名も無きオレたちの見る目を心から信じていただけたら・・

決して誰に頼まれたものでもなく

愛情ゆえのがんばりでもなく

凄いもん見た~と思わず上げる歓声の意味に・・

ああそうか…

これだったか…と

いつかふっと気づくみたいに合点がいって、信じていただけたら

私たちはきっと誇らしいだろうな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ◆◇◆ランキングに参加しております(//∇//)◆◇◆

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村