みなさま

本日もありがとうございます(^ω^)

大輔さんZEROご出演が17日?14日?と二つの情報が漏れ聞こえてまいりましたが

どちらなのかはまだ不明ですね?公式のお知らせ待ちですね(//∇//)



そして!えっ?(//∇//)カレンダー?(≧∇≦)


高橋大輔 2018年カレンダー[ハゴロモ]《09月予約》

https://item.rakuten.co.jp//amiami/goods-00171819?scid=we_twt_upc181


情報感謝しますm(_ _)m

取り急ぎ一つだけショップのリンクをお借りします



でで、昨日は…

あれれ?

更新のお知らせ来なかったような??

すっかりカメですが!大輔さんインスタ更新です・・・(^。^;)


ま〜きのっ #めばちこ

DaisukeTakahashiさん(@d1sk_t)がシェアした投稿 - 




ま〜きのっ
#めばちこ


『ま~きのっ』なんて明るくお茶目に自撮りされてますけれど…(撮影方向変えて二枚も❤)

でっかくて綺麗なおめめの涙袋が(゜ロ゜)腫れてるぅ(/ω\*)

早く治りますように

お大事にヽ(;▽;)ノ

てか!『めばちこ』よりもきらきらのハシバミイロの瞳にズキュン

吸い込まれる~(@ ̄ρ ̄@)


ところでこちらはこんな理解でいいのかしら(^。^;)

ま~きのっ

ドラマ『花より男子』の花沢類くん(小栗旬さん)がヒロインの 牧野つくしさん(井上真央さん)を呼ぶところをモノマネ芸人のおばたのお兄さんがマネたもの

イケメンさんが『近いわっ』と突っ込み入れたくなるどアップで見つめてくるドッキドキシーンを思い出すわぁ(@ ̄ρ ̄@)

ちなみに私事で恐縮すが…不肖の私、元ネタの『花より男子』では断然類くん推しでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なのにヒロインに選ばれたのは道明寺司くん(松本潤さん)だったなぁ←ソッチ?(゜ロ゜)


めばちこ

『ものもらい』とも?言いますか??

ロートさまのサイトで調べたら私が育った地域では『めっぱ』だったよ確かに( ̄◇ ̄;)

http://jp.rohto.com/learn-more/eyecare/monomorai/map/?ar=all


…と

『あははっ!』と瞬時に理解して笑って終わって欲しいカテゴリと思うのです(^。^;)インスタに付ける面白く気の利いたタグ

鈍くてごめんなさいデーさま(^。^;)←おばさんだし関西人じゃねぇしww



って

こづくんも!ありがとうございます(≧∇≦)


takakozukaさん


ザアイス #お疲れ様でした。 #打ち上げからの #流れで #うちで #昼ご飯 #寝癖 #theice

小塚崇彦さん(@takakozuka)がシェアした投稿 -


#高橋大輔と天丼デートなぅに使っていいよ #彼氏とデートなぅ #天丼 #台風の影響 #帰る気がない

小塚崇彦さん(@takakozuka)がシェアした投稿 -


デーさまも(//∇//)

天丼デートって( ̄◇ ̄;)


こちらもリンクお借りいたします


https://www.instagram.com/p/BXci4L8AUSU/


まだ目が腫れてる(^。^;)

早く治れヽ(;▽;)ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




THE ICE名古屋公演初日の大輔さん

とけかかっていた氷のせいもあったのか?ジャンプが若干ちょっと不調だったと伺いましたが

中日はオープニングからふんわりディレイドジャンプもリンク狭しと伸びるスケートも完璧だったそうですねヽ(;▽;)ノ

この日はテレビ放送の収録日でもあったそうなので放送が本当に楽しみです(≧∇≦)

私は中京テレビさま見られないのでこちらで

日テレプラス

http://www.nitteleplus.com/program/sport/the_ice2017.html


でもって千秋楽はスケーターのみなさまから真央ちゃんへのリスペクトの数々

涙涙だったようですね

ローリーも来てくださったんですね(´;ω;`)

こちらも放送されると良いなぁ・゜・(ノД`)・゜・


中京テレビ


泣けます・゜・(ノД`)・゜・



でもって

楽の大輔さんはオープニングからラフマニから

サプライズできっしんゆーから・゜・(ノД`)・゜・ジャンプもステップも総て完璧と皆様のレポ

現役時代のよう?いやもっと?ヽ(;▽;)ノ

ふんわり高くあがってから&キュルキュキュルッのジャンプに美しい着氷、キレッキレのお体でリンク狭しと滑るステップ

以前とはまた違う滑らかさで再演なったラフマニと、遂に完成されたとみなさま感じておられたキャラバンときっしんゆー

沢山の観客のみなさまの心も掴んじゃったようですね(//∇//)

もしや沼住人増えちゃいそう?(≧∇≦)

でもでも

大輔さんソロでは会場の注目を独占しちゃうも

それ以外のところは主役の真央ちゃんを第一にオーラ消しておられたと伺って誇らしい気持ちになりました

真央ちゃんの門出のショーに本当にすばらしいプレゼントになったのではないかなぁ

ショーのためにお忙しい中、沢山練習されたんだろうなぁ・゜・(ノД`)・゜・

そういうお方でしたよねヽ(;▽;)ノ

本当に観たかった(o_ _)o

レポートをしてくださったみなさまの呟きを有り難く食い入るように拝見いたしました

感謝いたします・゜・(ノД`)・゜・


ということで?お写真も情報もすっかりカメなれど、ザアイスの名古屋については食いつきたいお写真もあるので(//∇//)

自分メモになっちまいますがお写真他まとめて別エントリーでお借りすることにさせていただきます(_ _)←次回?



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



一方、土曜日夜放送されたLOTF2017完全版

若干ちょっとでもと違うバージョンを期待していたのですがエフェクト多用の凝った演出の前回放送から変わらずで(´;ω;`)

Gloryもこの瞬間がやっぱり映ってなかった(/ω\*)

直前でデーさまの左サイドアングルの腰から下の足下映像になっちまいました( ̄◇ ̄;)
ホントにこのカメラさま?編集さま?腰フェチ??(特に女子の!?)
そういえばエクスペリメンテーションの冒頭大輔さんが両手ピコピコしながらダンサーズを召喚するところ
ピコピコをアップで映したかったのかもしれませんが結果、大輔さん腰部分どアップになっちまってましたよね??
何故にここまでパーツアップするのだろう(しかも腰)ダンサーの全身が見える状態での引きとアップで見たかったのですが…アップさえも自分でやるから要らぬと仰る方もおられますよね
でもでも
最初から文句ばっかりで申し訳ありませんが、完全版放送感謝しております
期待どおり(//∇//)舞台裏密着と未公開シーンを付けてくださってたので
でもきっと未公開映像はまだまだありますよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←打ち上げとか?
まだまだ期待して違うバージョン…超完全版とか!お待ちしてます(^_^)ノ

ということで・・完全版の感想
とっても興味深くって楽しくってかわいかった(≧∇≦)舞台裏の大輔さんに密着してくださった映像とか未公開シーンについて書かせていただきます


(以下番組内容をネタバレしておりますので見たくない方は以下スルーしてくださいませ)





フワボサ寝起き髪かわいかった~(@ ̄ρ ̄@)

番組残り見ないで萌え死ぬところやった(/ω\*)

密着の方とのゆる~いのにツボなトークもどこもかしこも萌え~でした

以下で、んっ?て萌え突っ込みたくなったところをいくつか


●ダンサーのみなさんは楽しんでるみたいですねとの質問に

「もうストーリー凄いよね。いろんなとこ行ってる。」

なぬっ( ̄◇ ̄;)やっぱりお忙しい中でもインスタ、ストーリーもチェックされてたのね(≧∇≦)

ってことはステファンのお寿司やさんも見たかしら(//∇//)


●ボサボサ前髪はみ出してるフード被ってのもぐもぐタイム

既にお体のケアも終わっての朝ご飯なれど

どこか眠そうにもぐもぐされるお姿かわええ(/ω\*)

がぶっとするとき包み紙にお顔半分隠れて目がのぞくもぐもぐタイム新鮮でした~(//∇//)

かわいくって品格感じる癒やしのもぐもぐは外せないダイスケ・タカハシ

熱い感謝ヽ(;▽;)ノ


●車運転していてビルから落ちて左手を骨折する夢を見て調べたww

早速調べて結果に凹んだ髙橋さん

将来への不安…確かにあるけど…とか(^。^;)


会場は連日たくさんのお客様が入り大歓声、どんなにネガティブに考えても大成功間違いなしのすばらしい内容でショーを魅せてくださっているさなかでも、現在と未来への潜在的な不安の中におられるのかもしれないなぁって思いました

プロだなぁと(@ ̄ρ ̄@)

この人はどんなに成功を収めても奢りとは

対極にあるんだろうなぁ(;゚ロ゚)思いました


そんな話をしながら脱げちゃったフードをさりげなくかぶりなおすところも激萌え(@ ̄ρ ̄@)


●「…ふっきんですっ」(御飯の後は腹筋をするとの説明での言い方ww鼻膨らんでましたよねww)

「そう、だって・・脱ぐから・・・見せ筋です」(脱ぐからの言い方もw若干ちょっと鼻膨らんでたww)


ところで素朴な疑問

腹筋するのは三時間半前に到着されてお体ケアされてごはんの後?こんなにショーの直前なんですね?( ̄◇ ̄;)お家で密かに…じゃないのねw 

そして何十回くらいするのかなぁ(//∇//)←腹筋されるお姿を見たい❤


●開演30分前

腹筋終えて集中するお姿ヽ(;▽;)ノ

お耳にはイヤホン(選手時代みたい(´;ω;`))

ふとGloryの振りをなぞっておられるも曲は何を聴いているのだろうと思った

まんまGloryなのか?それとも・・

確か選手時代は関係ない曲って仰ってたような?

あれでもし違う曲だったらビックリだな(゜ロ゜)

だって画面は無音なのに見ている私にはGloryの曲を自然に思い浮かべましたから

まさかね…


その後小走りに緞帳降りた無人の舞台に出られたのには驚きました

(またそんなシーンが出てきますが小走りはアップも兼ねておられるのかな?)

「ファンの待つ客席の直ぐ先で開演ギリギリまで踊り続けていました」のナレーション

緞帳の向こうには観客席

こんなギリギリの時間までこんな近くで・・デーさまが集中してアップしておられたなんて誰も気づいてませんでしたよね(胸熱)

このシーンの無音の美しさ

大輔さんの動きと吐く息の微かな音、床をグリップする裸足の足の音、集中する美しい表情のみを堪能できる贅沢な映像・・


そして五分前のお知らせの鐘(現地にいるようにドキドキした)

大輔さんは誰よりも早く・・もう舞台に居る

いよいよ開演(≧∇≦)

そして本舞台映像となるのですが

この流れ素敵だったなぁ

でも欲を言えば…密着ずっとでも良かったかも(@ ̄ρ ̄@)←本音



そして終演後インタビュー

いやはや

キラッキラの美貌が眩しい(≧∇≦)

おひげ無し大輔さんの秀麗な美貌は神(//∇//)

長いお話の中から気になるところを少しだけ↓


「特にエクスペリメンテーションとかなんかは結構アクロバティックなことも入ったりとかで

前回は台の上にずっと居ずっぱだったんですけど今回はこう・・下界に降りて(照れ笑い)絡めたりとかして 本当に一緒にやってるなという感覚がして、凄い楽しんでやらせてもらってますし


下界ってお言葉を大輔さんご本人から聞けて萌え(/ω\*)(//∇//)

大輔さんも台の下は下界って認識でおられるんですね

てかもしや?ジェリさんの振付段階でそういう設定だったのかしら??


「どうですかね いやそれは僕自身は進化していないといけないなと思うので感じられなかったらたぶん僕が良くないんだなと思うので お客さんがそういうふうにいってくださってたりすればうれしいなと思います」


ううっ・゜・(ノД`)・゜・

この腰の低~い自己評価がたまりません

両腕掴んであなたは素晴らしい表現者なのよ!!!!!と揺さぶりたいヽ(`Д´)ノ

泣かせる男(´;ω;`)


「あ・・やっと・・やっと上半身も脱いで(笑)殻を破れました(あはははははは)それもありがとうございますラブオンザフロアには」


とうとう襦袢という殻を破ったww大輔さん

何だか充実して楽しそうに見えました(//∇//)

(でも氷上では元に戻ってた??(^。^;))


その後映った

オープニング、舞台袖からの映像に思わず目が釘付けに(´;ω;`)

横顔の厳しさ…輝き…最高にクールだった


そして演目進み

舞台裏のモニターの前に出番直前に現れるお姿をご紹介くださいました

因みにモニター映像は正面から舞台を狙っているもの( ̄◇ ̄;)

それだ!ヽ(*`Д´)ノテレビ放送はそれが観たかったですヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ


ハァハァハァ…o(_ _*)o



Glory出番直前

小走りに駆けていくのはきっと

選手時代のようなアップ兼ねておられるのかなぁと思った


SINGIN'IN THE RAIN出番直前

黒の衣装は細さが際だちますね

「やっぱり休み明けはむずかしい」

お顔の汗をベースメイクがとれないようになのか?ぽんぽん拭くお姿(@ ̄ρ ̄@)

イケメン半端なし!

本当に!!!端正(//∇//)


チャーリーとのコラボ出番直前

チャーリーのフロアテクニックに見入り

あれ凄いなぁと振り真似してみるお姿

メリチャリのお二人のダンスをさり気なくも真剣に見つめる眼差しの強さに見惚れた


…とここまでで、出番直前シリーズは終わりました(o_ _)o

ワガママ言わせていただくと

ヘザース出番直前の怪しいシルクハット姿も見たかったなぁ(//∇//)

台輔さまとか(@ ̄ρ ̄@)

全部見たかったなぁ

でもそんな願望はパフォーマンスのお邪魔ですよね(^ω^)


番組ラストはご自分がパンフレットに書いたサインをふうふうするお姿

ふうふうサイン欲しいヽ(`Д´)ノ

楽しかったです!舞台裏密着と未公開映像(≧∇≦)

また是非!隠し持たれてる映像を見せて下さる日をお待ちしますTBSチャンネルさま(//∇//)



THE ICEが終わり

来週は恐らくZERO?

追加申し込みした私の発送遅れていたD1SKバッテリーもその頃届きそう

その後はいよいよフレンズ!!

週末にチケットも届き(//∇//)

あと約三週間後ではありますが夏の終わりのアイスショー・・大輔さん何を見せてくださるのかなぁ

新プロは時間無さそう?な気もするので

『魂』が『庭』で若干ちょっと凄い事になるあれ(//∇//)とか

真正ド・タンゴなあれとかヽ(;▽;)ノ

過去プロも見せてくださったら嬉しいなぁ(@ ̄ρ ̄@)

でも競技プロは体力使いますよね(汗)

でもでも…

実は告白すると(//∇//)

全力でパフォーマンスされたのち…バテる大輔さんも萌えなのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←ド○スファン(゜ロ゜)










◆◇◆ランキングに参加しております(//∇//)◆◇◆

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村