【追記】

きゃー(≧∇≦)

大輔さんインスタ更新です❤


Share happy!?

DaisukeTakahashiさん(@d1sk_t)がシェアした投稿 -


Share happy!?


もちろんハッピー~~~~~~~頂きます~ヽ(`Д´)ノ

…ってそれポッキーやなくてうまい棒やないかーい(゜ロ゜)

たこ焼き味?(@ ̄ρ ̄@)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



みなさまヽ(`Д´)ノこんばんは

かっかっか!かわええの(バレエ体操フルバージョン)来ましたわよ~(≧∇≦)

髙橋さんのやつ(`Д´)

『カッコいい~(@ ̄ρ ̄@)』←ラフマニ&キャラバン

の次は

『かわええ~(//∇//)』←バレエ体操

の間髪入れずの波状攻撃ヽ(*`Д´)ノ

コンニャロ~ヽ(*`Д´)ノまたほれてまうやろ~ヽ(`Д´)ノ←もう髙橋さんラブに首まで浸かってる人

 

 

【フェリシーバレエ体操】髙橋大輔さん篇

 

 
かわいすぎて萌えのたうち回り悶絶(o_ _)o
私的ツボは密かに…(//∇//)
どこだと思いますか?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
そ・れ・は…
 
 
 
 
カッコいい生え際とデコ(≧∇≦)←ソコか?!(゜ロ゜)
 
脱力系の究極の癒やし(≧∇≦)
 
体操の振付は完コピなるも…若干ちょこっと恥ずかしそうにラフになぞっておられるようですが…?
手足のムーヴメントがついつい美しくなっちゃうところが萌え
 
やっぱりこの
小首傾げたお茶目なドヤ顔にヤラレますo(_ _*)o
 

がんわいい~ヽ(`Д´)ノ

ああああああああああ(/ω\*)

何でこんなにかわいいんだよ~( -_-)o髙橋大輔さん(@ ̄ρ ̄@)

私事ですが若干ちょっと嫌なことがあってブルーだったのにモヤモヤがぶっ飛びました(//∇//)

 

 

でで

THE ICE大阪公演は楽が終了しました

今日のキャラバンはまたキレッキレのキレッキレだったようですね(//∇//)

大輔さんファンじゃない観客の方々のハートもズキュンされまくってる罪な伊達男さん(//∇//)

真央ちゃんの引退後初のショーをお祝いして贈る艶やかな花束のようですね(≧∇≦)

次は名古屋です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←行けないけど(≧Д≦)

 

 

産経フォト

http://www.sankei.com/smp/photo/photojournal/expand/170729/jnl1707290002-p4.html

 

http://www.sankei.com/smp/photo/photojournal/expand/170729/jnl1707290002-p6.html

 

 

スポーツナビ フィギュアスケート

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

遅ればせながら

舞ちゃんありがとうございますヽ(;▽;)ノ

 

浅田舞さん
 

 

 
ツイッターでの現地みなさまの呟きに有り難く熱く感謝申し上げますm(_ _)m
大阪に向かった友達からも胸熱いレポートを沢山もらいました…
懐かしさと誇らしさこみ上げる感動
そしてまだ見ぬ未来への願うような期待感
何だかいろいろ…感極まり泣けます(´;ω;`)
 
 
 
 

 

◆◇◆ランキングに参加しております(//∇//)◆◇◆

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村