皆さま
泣けるわ~・゜・(ノД`)・゜・

michelleldawleyさん

Missing the team ❤️ #LOTF

M I C H E L L E * D A W L E Yさん(@michelleldawley)がシェアした投稿 -



『Missing the team ❤️

観ていただけの私もサビシーヽ(;▽;)ノ
今すぐオーブに走って行ってみなさんのダンス観たいよ・゜・(ノД`)・゜・


・゜・(ノД`)・゜・


でで!こちら!

高橋大輔さん これからの目標を聞かれ…
ブームスポーツ編集局 - 2017年7月4日

『高橋大輔さん(31=08年文卒)が2日、関西大学たかつきアイスアリーナで開かれたアイスショーに登場。後輩たちに「僕は悔いが残るシーズンを過ごした後悔がある。けがなく悔いなく、納得いくスケート人生を歩んで欲しい」とエールを送った。

スーツ姿にスケート靴で氷上に登場。500人の観客はサプライズを期待したが「ここは滑りたいところですが、ここのところスケート靴を履いていない。きょうも新しいスケート靴で、全然滑れなくてびっくりして…」と、演技を控えたスケーターたちに花を持たせた。

関大生の父母で組織される教育後援会には、リンク建設や五輪、世界選手権出場の際に支援を受けていた。「在学中は支援してくれて、成績を残すことができた。OBになりましたが、新しく五輪を目指す選手が出てくるのはみなさんの支援、声援のたまもの。若い芽が育っていけるよう、ご声援よろしくお願いします」と頭を下げる。

司会者からこれからの目標を聞かれ「人前でしゃべるときに、噛まないようにすることです」と答えた高橋さん。スピーチは確かにカミカミだったが、キレッキレのリアクションで会場を笑わせた。』


スケーターへのエールにほろり(´;ω;`)
後援会の皆様へのお言葉にもじーん
そして…
>「ここは滑りたいところですが、ここのところスケート靴を履いていない。きょうも新しいスケート靴で、全然滑れなくてびっくりして…」と、演技を控えたスケーターたちに花を持たせた。

『花を持たせた』って(//∇//)
この言葉を拝見したときに、筆者の方わかってらっしゃるわ~ヽ(;▽;)ノと嬉しくなりました
使って下さってる「カミカミ」と「キレッキレ」も(//∇//)
大輔さんの代名詞ですな(≧∇≦)

「花を持たせる」で連想するのは「お花をどうぞ💠\(^^ 」
…これぞ大輔さんの代名詞、『道』の一場面を彷彿とさせますけれど…
さり気なく周りの方々に「花を持たせる」のもまことに大輔さんらしさ感じます
自ら主張すべきところ(あまり見たこと無いけど)、控えるところ
お若いのに…大輔さんほどちゃんとTPOを考えて、心得て気遣い出来る方を私は知らない(//∇//)
しかもこのさり気なく茶目っ気たっぷりのユーモア…その器のデカさ
日本人らしい美点を持ってるのに、同時に日本人離れしてる(≧∇≦)

ででそのアイスショー、日曜日夜のごーいんぐで冒頭ちょこっとご登場シーン
いつものように8倍速の荒い画質ですがスクショを試みる

全然滑れなくてびっくりして』も斜めってる髙橋さんてどんだけ(@ ̄ρ ̄@)

ぐふっ(//∇//)この角度この表情好きなお顔

スーツ着てスケート靴って(この画像では足元見えませんが)なんだか新鮮(//∇//)


髪もんげ~短くて頭ちっちゃい(^。^;)
お顔のライン、ショーの最中よりはちょっとふっくらされたかな?美味しいものたんと食べてゆっくり休まれたかな(^ω^)ですが
かっこいいなぁ(//∇//)
後輩さんが大輔さんにお会いできてむっちゃ嬉しそうなインスタも拝見しましたが
(リンクお借りします)


いつでも私たちの誇り(≧∇≦)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



でで
LOTF2017の感想…大輔さん以外のところも!まだまだ行きたいんですが!
お写真眺めてロスってるばっかりでなかなか進まず(o_ _)o
なので本日は…
『そんなの無いけど!残念だったところ』を探してみる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ええと
無いと言いながらも実は私
今回たったひとつだけ残念だったことがあり…(/ω\*)
それはシェリルさんとのフラメンコ以外のデーさまと女性陣とのペアダンスがなくなっちまったことヽ(*`Д´)ノ
デーさまもリフトあるから鍛えなけりゃって仰ってたのに( ̄◇ ̄;)
フタを開けたらまさかの『リフト(するほう)なし』&『それどころかリフト(されるほう)』の巻

去年と同じ使用曲でクリスティーさんが出てこられても

今年は悪いお顔で指を鳴らしてカウント取るデーさまのお姿無しヽ(;▽;)ノ
もちろんこれも…

そして
メリルさまが奔放に男性ダンサーとめくるめくダンスされたあと

デーさまが…と思ったら代わりに現れたのはマークさん(゜ロ゜)
マークさんとのダンス素敵でした!もちろん(ToT)
でも
でもでもヽ(*`Д´)ノ
メリルさまのお相手はやっぱり大輔さんが良かったオタクヽ(;▽;)ノ
そりゃエクスペリメンテーションにて…マシューさん(?)から首筋に食らいつかれる(食らいつかれてません・汗)髙橋さんも鼻血必至の萌え~ですが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
願わくばやはり
や・は・り~(/ω\*)
メリルさまの首筋に食らいつく髙橋さんも是非見たかった~ヽ(*`Д´)ノ←注:決して食らいついてはいません


本当に去年素敵だったので(//∇//)
うっとりだったのでヽ(;▽;)ノ
LOTF3(公演熱望)ではメリルさまとのダンス復活希望ヽ(*`Д´)ノ←もしや大輔さんもかなぁ??(//∇//)
と妄想してます

…最後に本日呟いたお写真貼りますm(_ _)m

充足したように晴れやかなお顔
並び立つ楽の主演お二人でした
来年もまた!期待してお待ちする(//∇//)




◆◇◆ランキングに参加しております(//∇//)◆◇◆

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村