早速追記です(//∇//)

ストーリーのパソ ドブレ動画をこちらにもあげてくださいましたね?(//∇//)

cherylburke

While everyone else is at a BBQ, we're putting in werk 💃🕺 #loveonthefloor @d1sk_t

Cheryl Burkeさん(@cherylburke)がシェアした投稿 -


While everyone else is at a BBQ, we're putting in werk 💃🕺 #loveonthefloor @d1sk_t



loveonthefloor2017

#LOTF2017 リハーサル中の一コマ。 #loveonthefloor #rehearsals #リハーサル

LoveOnTheFloor2017さん(@loveonthefloor2017)がシェアした投稿 -



#LOTF2017 リハーサル中の一コマ。

#loveonthefloor
#rehearsals
#リハーサル


止まってるのに動き感じる素敵な瞬間ヽ(;▽;)ノ
お一人だけ裸足?(//∇//)


衣装も運び込まれました👗 #LOTF2017 #loveonthefloor #rehearsals #costume #衣装合わせ

LoveOnTheFloor2017さん(@loveonthefloor2017)がシェアした投稿 -


衣装どうなるんだろうと思っていたらww
チラッとな印象ですが去年から大きくは変わらないのかしら?(//∇//)

本当に迫ってきましたね(≧∇≦)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



みなさま
本日もありがとうございます(^ω^)
シェリルさんのインスタストーリーにパソ ドブレな大輔さん(≧∇≦)



かこええ(@ ̄ρ ̄@)
なんとなく…
去年よりもさらに濃密なことになりそうな嬉しい予感(≧∇≦)
そういえば今年の衣装は??どんな感じになるんだろう(//∇//)

(//∇//)

つことでやりますやりますの予告から幾星霜?(^。^;) 
5月23日深夜のアカデミーナイトGに食いつくm(_ _)m
再びの石井てる美さんが大輔さんの魅力を熱く語ってくださいました

石井さんの髙橋大輔さん見るべきオススメポイント①「華麗なるスピン」
大輔さんは「首が異常に柔らかい」(柔軟さとボディ制御力とバランス感覚のなせる技?)
賢二先生のお言葉紹介あり
「上を向いてスピンは平行感覚がなくなるので難しい」
大輔さんのレイバックのときの首やターンやツィズルしながらの首ガーッ(ぐるん?)のことですよね?(//∇//)
背景に流れる制作スタッフさまセレクトの?スケート時の映像が全くそれやってる映像じゃ無かったところが若干ちょっとわかりづらかったですがヽ(;▽;)ノ
(ライラックワインを色っぽく滑る大輔さんでした(//∇//))
フロアダンスでもソコが注目とのご紹介(≧∇≦)


(^_^;)わかりづらいスクショすみません

…ここで余談
数十年前にお母さんのお腹に運動神経を忘れて生まれてきた私故に(相当回りくどいけど運動音痴って言いたいのね・汗)
デーさまがあんまり普通に華麗に反り返っておられるのを…
「回転時の首上向きはバランスが難しいのか~」とか現実的に考えたこと無かったです(^。^;)
あれって平行感覚との戦いだったのね(゜ロ゜)
直美さん
「普通にこう回るときに、首をパン!(上向きで首を回す仕草)って入れるってこの時点で(上向いてのパン!の時点で)もう転びますね。相当難しいと思う」
てる美さん
「(ぐるんは)フィギュアスケートのステップとかでもボルテージがあがったときに自然に出てくる動きなんですね」

石井さんの髙橋大輔さん見るべきオススメポイント②「セクシーボディ❤」
(女子会のみなさま、待ってましたとばかりの「セクスィ・バディ」連呼ww)

てる美さん
フィギュアは長い衣装だったけれどこの度タンクトップ姿(//∇//)
肉体美を惜しげもなく披露ww
「色気が凄いのはわかっていたんですけれどもバディが凄いというのがこの度発覚したんですよ」
女子会のみなさまの早く見せてwwで
昨年の台輔さま映像流れる
もちろん「すっごい」の叫びがww
…ここでまた余談
みなさま…このスクショ見て私思った
筋肉はもちろん凄いんですけれど
その逞しく豪快なビジュアルと裏腹な繊細な所作
その見事なコントラスト美し(o_ _)o

今回もこの演目がファンの間では「台輔」であるとの解説がww
そしてまた余談
「台輔」さまってどなたが最初に仰ったのだろう(^。^;)って友と話していたら、彼女の印象ではあのダンス初回直後ほぼ同時に…一斉に?その表現がTLに現れた感じがしたと仰ってましたが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いつもながら大輔ファンのネーミング力に脱帽(/ω\*)

てる美さん
インタビューでご本人が「フィギュアスケートの魅力はズバリ色気」仰ってたけれど
自分が一番あるんですよね(`Д´)
…と逆ぎれ気味ww
確かに時々…イラッとするんですよね(@ ̄ρ ̄@)
色気を他人事のように仰る方が一番色気あるってどんだけヽ(`Д´)ノ

直美さん
しかも凄く気さくな人なのにね…ストイックで
…すっごい気さくな人です

てる美さん
私、だから
嫌な奴ならよかったのにと思いました
僭越ながら分かる気がヽ(;▽;)ノ

…と、このご発言がちょっとなんか少女マンガの世界みたいなww
女子会みなさまに突っ込まれww
「『嫌いになりたかったのに(/ω\*)』…みたいなww」と返すてる美さん


ここから
ロスでお稽古中の大輔さんの貴重映像
移動中の乗り物の中で見せるズキュンな瞬間

あわわわわわわわ~(//∇//)(o_ _)o

いよいよロスに来て始まりますが…の質問に

「メンバーがね…新しくなるので」
どうなっていくのやら」
「緊張するっ」


シブ5時でしたっけ?映像既出部分?重なるかも?SINGIN'IN THE RAINの練習シーン







昨年の公演を経験し感じたこと
二回目やるとしても
僕じゃなくてもいいなと思うくらいやっぱり素晴らしい舞台っていうのは前回見てて感じてたんで。
スケート靴を脱いでいようが脱いで無かろうがライブっていうんですかね?…っていうものがやっぱり好きだなってまた思わせてくれたし
スケートもやっていこうっていうふうに思ったのも多分ラブオンザフロアがあったのもあったんで…

ここから初見かも?
曲のアレンジが速くなるところから速い足捌き(//∇//)









モーガンだっ(//∇//)後方に振付のジェリさんも(^ω^)

今回は女子チームともからむんですね(@ ̄ρ ̄@)






うしろにニッコニコなライアンいた(≧∇≦)



ダンスシーンはスクショじゃ伝わらないのが申し訳ないのですが!
楽しみだのぉ(@ ̄ρ ̄@)

(//∇//)


今度の公演では何を見せたい?
まあ正直、どんな自分を見せたいかはまだ全然出てこなくて(へへへへへ)
前回よりは成長してないとダメだとは思うんですけれど
前回よりかはこう…一人でやるっていうよりかはみんなの中に入っていってる感じは凄いするので
まだ今のところどんな感じにしたいかっていうのは正直見つけれてはないですけれど
まぁ頑張りますけどね(=^0^=)

激しい練習物語る…ぼろんぼろんになっちまったソックスとチラおみ足の裏…
デーさま思ったより(ダンスで酷使してはるからなぁと…)足裏柔らかそう…綺麗(@ ̄ρ ̄@)

スマホで…

padじゃないけれど?
多分ご自身の動き?または振付?確認されてるのかしら?

なんとなくそんなお顔(//∇//)

目を細める(≧∇≦)

ニッチェ江上さん
(熱く解説された石井てる美さんを見て)
こんなにも人に熱を与える
髙橋大輔という人間に興味がでた
こんなにあつく語れる人がいるんだと思ったら…

そのかっこかわいい真摯なお人柄
はっと魂つかまれるパフォーマンス
色気ダダ漏れのイケメンさん(@ ̄ρ ̄@)
ファンになっちまうってばよヽ(`Д´)ノ
…かく言う一般人オタクの私だって!
本能で見てしまって気づいてしまって
直感&瞬殺で惚れて深い沼の底にフェードインでしたから(/ω\*)←イマココなう


(@ ̄ρ ̄@)


てことで!間もなく…
大輔さんがやりがい持ってもんげ~気持ち入り込まれているだろうステージ
キレた動き、雄大に滑らかな動き
私たちの思っている大輔さんらしさ
そして予想もできない良い意味でのビックリな進化も?沢山見られそうな期待感が去年以上にハンパありません(@ ̄ρ ̄@)

去年は日を追うごとに動きキレてオーラも炸裂の台輔さまに撃ち抜かれo(_ _*)o
今年は不覚にも全く油断しておりましたが!氷艶でのゲゲゲイ節がまた本当にキレッキレの義経さまにブチのめされました(o_ _)o
大輔さんがそれを求め、掴むためにのめり込んで、遂には征服してみせて下さるパフォーマンスはなんというか
触れた瞬間に火傷して…そのまま虜になってしまう熱があるよね(ハレルヤ)
しかもそこには常に十八番の緩急
独特の魅惑のタメがありヽ(`Д´)ノ
見ている私たちはそのキレとタメの波状攻撃にヨロッとよろめいて倒れそうなところをだめ押しでこれでもかとぶちのめされてww
また今回も何度目かの虜になっちゃう予感ですな(//∇//)

(//∇//)

ニュースバードにもダンス映像来てましたが
その前にゲゲゲイさまのインタビューに食いつきたくなってるo(_ _*)o




◆◇◆ランキングに参加しております(//∇//)◆◇◆

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村