大輔さんヽ(;▽;)ノ

楽日! 四天王と!!! いざ決戦! #氷艶2017 #氷艶hyoen2017破沙羅

DaisukeTakahashiさん(@d1sk_t)がシェアした投稿 -


楽日!
四天王と!!!
いざ決戦!


ぶわわわわわっ・゜・(ノД`)・゜・←話題のブブゼラではなく…
このみなさまでのお写真来ましたか
大輔さんらしくて泣ける~(´;ω;`)
本日の一世一代の艶姿
この目に焼き付けさせて頂きます


ヽ(;▽;)ノ


でで
みなさま本日もありがとうございます(o_ _)o
流石の公演三日連続快晴の晴れ男(//∇//)
昨日のデーさまも…いやあの大舞台でのご出演者のみなさま最高だったそうですね
私は本日夜の楽公演拝見しますが
今から『氷艶見せろ~ヽ(`Д´)ノ』廃人になっちまうのでは?と懸念…

遅まきですが初日深夜のゴーイングに来た氷艶映像
いつものように大輔贔屓で(//∇//)
このね…前髪ハラリ!義経さまでも健在ヽ(`Д´)ノ
萌えました~ヽ(;▽;)ノ

あな美しや…(@ ̄ρ ̄@)


それで、ええとゴーイング
録画は8倍でしかとれなかったので
それを画面撮りですので
後半義経さまの殺陣のところ、お顔
一体誰?(゜ロ゜)てボケっぷりですが!
大輔さんの美しさ、キレッキレの殺陣の雰囲気を味わうということでご容赦ください
ゆっくりと見得を切るシーン


瞳に落ち掛かる…艶めく前髪

そこからはらりと髪が流れて
美し過ぎる双眸が見参

うぉおおおおおおおっヽ(*`Д´)ノ
ああああああああっ(/ω\*)
ドラマティック!
この凛々しさ!炸裂する色香(//∇//)
ファン悶絶の艶姿

ゴーイング映像はここからのスピード感満載の大立ち回り
鮮やかな身の返し、刀の振り抜き
どんな体勢からも素早く体の重心が真芯に戻る
バランス感覚が『神』ですよね
トーシローの時代劇チラ見オタクが申し上げるのも説得力ないけれど
大輔さん刀で戦う時代に生まれ研鑽積んでおられたら
剣の名手…凄い遣い手になってたような気がする( ̄◇ ̄;)




この!振り抜いた刹那のキメポーズあっぱれ!






全く重さを感じさせずに動き回っておられますが
衣装相当重いだろうな
しかもポニテ( ̄◇ ̄;)
いやでもこのポニテが萌え~の大切な根幹部分なので!(`・ω・´)
私のイメージする美貌の剣士はポニテで前髪ハラリなので(笑)
やはり付けて頂いて良かったヽ(;▽;)ノ




苦悶の表情が…なんというか…もごもご(//∇//)

歯を食いしばって

惜しいボケボケなるも
美し過ぎる苦悶が伝わってくる


気迫のお顔

声発して演技に入り込むのがわかる
いやその瞬間の全力の立ち回り…演技を超えた誠にリアルな境地なんだろうな

(@ ̄ρ ̄@)




戦いの場面も
敵地先入で、女舞で仁木弾正を籠絡する(で合ってるのかな?)のところも
逆に岩長姫に籠絡されてのたうちまわるところも
大輔さんの頑張り…凄まじかった
ただ一生懸命やってるレベルじゃない
巧者がそれを驕らず自身を追い込む時の全身全霊の域
パンフレットのお言葉どおりの気迫を私は熱いほど感じておりました
でも今日はきっとそれよりもさらにとんでもないものを見せていただくことになるのだろうな
だって髙橋大輔だから・゜・(ノД`)・゜・

今のところ公演のテレビ放映は予定されていない?ようですが?
もったいない!これをやらずして何を放送されるのですか?というレベルヽ(;▽;)ノ
是非是非地上波全国放送に乗せて!
日本中に、そして次は世界に誇りましょうよ!この快挙を!!

もう遅まき過ぎてニュース追えない(汗)ので
ひとつだけ記事リンクとお写真お借りします

歌舞伎とフィギュア融合 史上初の氷上ショー開催




東京ゲゲゲイ振付、歌舞伎×フィギュアスケート『氷艶 HYOEN 2017-破沙羅-』MARIEコメント&レビュー


>妥協なくゲゲゲイ節を注入しました

日舞からの速いスピードで舞う手踊りのあの振付ですよね??
どこかほの暗く甘美な熱に見入り…感じ入った(/ω\*)
あのダンスの大輔さんはなんか在らぬ世界に行っちゃってました
クセになる(o_ _)o
この男…台に乗せたらばスゴイことになる!
LOTFにつづきこれはもう決定ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そして思ったこと
組んだことのない新しい振付師さまとのコラボから生まれる髙橋大輔の無限の可能性に改めて…ぶん殴られるように気付いてしまった…
フィギュア以外のジャンルの振付師さまとも!とは選手時代から想像はしていたけれど…
大輔さんのアーティストとしての恐るべき潜在能力は限界がないかのよう
氷上でも!未遭遇の振付師さまとのコラボが見たくなったヽ(;▽;)ノ

ヽ(;▽;)ノ

でで最後につまらん萌えを(//∇//)
TLを密かに賑わす…「岩長姫デーオタ疑惑」
…嘘です( ̄◇ ̄;)すみませんm(_ _)m
そんな『疑惑名』私が勝手に考えただけです
でも!
籠絡中の義経さま(大輔さん)の美貌を妄想で舐め回すように(こらっ)愛でるあのセリフ…
やっぱり同志でおられるのか?(//∇//)





◆◇◆ランキングに参加しております(//∇//)◆◇◆
 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村