追記
勤務中でソッコー食いつくことできませんでしたけれど(^。^;)
キャーッ(≧∇≦)
放送終わってもたけど^^;アカデミーナイトにて。
めっちゃ楽しかったー!
そして念願の直美さんに会えました!
やりっ!
そして飯尾さん、吉木さんもめちゃめちゃええ方達で番組ての忘れて爆笑しまくってきましたw
またご一緒させてー!!!

デーさまやっぱり楽しかったんだ~ヽ(;▽;)ノ
直美さんに会えて良かった(≧∇≦)
楽しさ伝わって来ました~(≧∇≦)

でもって玉きょうぎでストレス発散(゜ロ゜)




I suck!
バッティングセンター久々行ったわー。
めっちゃおもろい!
ストレス発散なるわー。

下手くそすぎるわーw
Wひーさんの笑い声よw


楽しくて何よりですた(≧∇≦)

loveonthefloor2017

男性ダンサーのみの演目だった"Singin' in the Rain"に、髙橋大輔さんも加わることになりました!!

まるっとミュージカルみたいなあのナンバーにデーさまが(//∇//)
楽しみです(≧∇≦)


でで!明日のこちらも!告知キタ!
NEWS ZERO




こんにちは。
明日は髙橋大輔キャスターの出演日です。
今回、取材させて頂いたのは、東京ドームで行われたL’Arc~en~Ciel(ラルク アン シエル)の25周年記念ライブです。様々な演出でライブを盛り上げる、その仕掛けです。
お楽しみに!
#ラルク

明日だヽ(`Д´)ノ
ワクワク~(≧∇≦)



※※※※※※


みなさま
本日も更新が遅れ気味の当ブログへようこそ(゜ロ゜)
感謝しますヽ(;▽;)ノ

昨夜?今朝?(笑)のアカデミーナイトG
大輔さんトーク食いつきどころ満載なのですが(//∇//)
今は時間無し(o_ _)o

スクショ少しだけ貼りますね(^。^;)

相変わらず素敵なタカハシさん(@ ̄ρ ̄@)

楽しそうで笑顔むっちゃ輝いてたけど!マジなお顔もイケメン過ぎて思わずのスクショ(/ω\*)

雛壇…ソファに直美さんとお二人でww
いつものようにグラス持ってない方の手も添えて飲む~(//∇//)

お肌ツヤツヤ(≧∇≦)とか
麗しの伏せ目とかねぇ(@ ̄ρ ̄@)←番組を無視した着目点どんだけ(゜ロ゜)

同時期にNYに滞在しておられられたらしい直美さんと
ダンスレッスン話盛り上がってました(≧∇≦)

つか
大輔さんの恋愛観…付き合ったら面倒?
相手を常に把握していたいタイプなのかしら(@ ̄ρ ̄@)
「びそうる」でしたっけ?亭主関白(になる)って予測しておられた記憶あるけどww
夢の中でも妄想するなんざおこがましいけれど(//∇//)大輔さんになら(@ ̄ρ ̄@)
一度束縛されてみたいわ~(≧∇≦)←年がいも無いけど熱烈ファンですからね(^。^;)つか一度で良いのね(゜ロ゜)

こちら
すっかり遅ればせながら(^。^;)

loveonthefloor2017 Instagram
ちなみにこちらは…
TCAプレス設置場所

家人に頼み込んで入手してきてもらう(^◇^;)
裏も表も表紙?素敵ですね(≧∇≦)




氷艶 hyoen2017破沙羅ツィッター
日本テレビにて特別番組の放送が決定しました!お見逃しなく!
『every.特別版 世界初!コラボ 歌舞伎×フィギュア「氷艶2017」舞台裏』
日本テレビ 4月30日(日)14時15分~15時10分(一部地域を除く)※放送日時は変更になる場合があります

今度こそ録り逃すまじヽ(`Д´)ノ


関西大学教育後援会
『るるぶ特別編集 関西大学』発刊
下記サイトさまでPDFダウンロードさせていただけるのですね(≧∇≦)




関西大学に旅すれば髙橋さんに会えそうな素敵な錯覚(≧∇≦)
データ版見せていただけで感謝しますヽ(;▽;)ノ
紙の本も…欲しくなるなぁ(@ ̄ρ ̄@)

つことで!?
バッタバタですが取り急ぎここまででアップします(^。^;)