みなさま 
本日もあとざいます( ̄∇ ̄)

こ・ち・ら!!
目撃情報ありでホットなウワサでしたが…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

NEWSZERO




こんにちは。
今週木曜日は、髙橋大輔キャスターの出演日です。
今回のSPOTLIGHTは、最近増えている「大型音楽ライブの舞台裏」です。
あるアーティストのドームライブを取材させて頂きました。
そのアーティストとは?どんな演出?
お楽しみに!

(@ ̄ρ ̄@)

この呟き既に3000リツイートに迫る勢い(゜ロ゜)
つことで!既にあの方たちのファンのみなさまもオレたちも?気付いてしまってると拝察いたしますがww
ラル…輔オタをその音楽で思わず泣かせてしまう…麗しのあの方たちですね(≧∇≦)
楽しみすぎますヽ(`Д´)ノ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さてさて
週末もいろいろ大輔さんてんこ盛りでしたが
いつものようにいろいろ見逃した私でした(o_ _)o
女神さまのみなさま!ありがとうございます(≧Д≦)
もろもろリンクはTwitterのほうでいいね・リツイートさせて頂いております(と信じてます)m(_ _)m

「S☆1」では
ファン造語「台輔(さま)」の用語解説ボードが画面に出るという嬉しくも頬染まる事態が?(゜ロ゜)

フィギュアベマ2(AmebaTVってナニ(`Д´))では
国別過去の名場面ベスト3
1位2012大輔さんブルース(≧∇≦)
織田くんが…
大ちゃんのトリプルアクセルからのちょっと首残してのシュンッ」
「余韻の残し方首の動き凄い」
分かりすぎます(≧Д≦)
カッコイイにも程ある粋ポイントですねヽ(;▽;)ノ
石井てる美さんも!

「3大美しくて涙が出るもの」は「空・夕陽・髙橋大輔さん」のお話してくださってましたね(//∇//)


シェリルさんInstagramのストーリー」では
グループナンバーとおぼしき状況下で傘を操って?おられる大輔さん(の後ろ姿)拝見できました(スクショさせていただくのを痛恨の失念・汗)
ダブル主演、どれくらい登場されることになるのか!?
ワクワクしますね(//∇//)

今朝のシェリルさんとLOTF更新Instagramから眩しすぎてハレーション起こしてはる?笑顔ww

cherylburke
https://www.instagram.com/p/BS9AuMLAe2O/

loveonthefloor2017
https://www.instagram.com/p/BS-G4upgbPT/



いい感じ(@ ̄ρ ̄@)


でで
週末に放送ありましたAOI2017」
ショーとしてのあまりの圧巻の世界観に立ち直れないほどの感動・゜・(ノД`)・゜・
軽やかなストリングスと化したステファンにヤラレマシタ(/ω\*)
その上待ちに待ったキャラバンと段ボールの大輔さんでだめ押しですから(o_ _)o
感想はまた別記事でm(_ _)m

テレ朝2のフィギペディアスケーターたちの記憶~国別対抗戦~
拝見して
しばし時を忘れました
なるとらの世選の演技忘れがたく記憶に残るプログラム
マシューの「ケベックの協奏曲」
国別はジャンプ不調だったのに
どこまでも静謐なる品格漂うあの演技
美しかった(´;ω;`)

そしてデーさまヽ(;▽;)ノ
最高に素敵だった
加えてこのキスクラ
凄い演技して凄い点数出てもどこか飄々としておられて
なんと清々しいカッコ可愛さよ…








大輔さんこんな時も人柄表れますヽ(;▽;)ノ
左小首傾げて、静かに小さくガッツ


爽やかな笑顔に泣けちゃうぜ


右小首も傾げてニコッ・゜・(ノД`)・゜・
ワンコだけどワンコの数億倍可愛い・゜・(ノД`)・゜・と言う反則


澄んだ光宿す目が本当に綺麗


美しい…


フリーは少しお髭あるんですよね


しかし美しい


テケ先生とのこのシーン素晴らしかったヽ(;▽;)ノ


声援に応える背景に
お祝いにキスクラに集まって下さった各国選手の賑わい


カッコ良かったなぁ
いつでも痺れるくらいカッコ良い大輔さん


本当にこのお方が記念碑そのものだな


魂庭とブルース拝見し終わっての余韻に浸りながら思う
こんなにダンサブルなスケート 
過去プログラムも今の大輔さんも
まだまだもっと沢山の方々に髙橋大輔さんのスケートを見て欲しいなぁ(//∇//)
でも一度見てしまったら
知っている筈の世界さえ変わるかもしれません






フィギュアスケートランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村