更なる追記

デーさまからも動画キタ(≧∇≦)




LOTF2017 ラブオンザフロア2017 いよいよ始まってきたーin LA. 4日目ですでに痩せてきたw いい感じー♪このままキープ(自信ないけどw) #LOTF#ラブオンザフロア

DaisukeTakahashiさん(@d1sk_t)がシェアした投稿 -




 
LOTF2017
ラブオンザフロア2017
いよいよ始まってきたーin LA.
4日目ですでに痩せてきたw
いい感じー♪このままキープ(自信ないけどw)

いい感じー♪
なんですね(≧∇≦)
お体絞れてるのね~(//∇//)
楽しみ~(@ ̄ρ ̄@) 


※※※※※※※


追記
これ!大切なこと忘れるなオレ!(o_ _)o

D1SK公式
フレンズオンアイス2017 出演決定
詳しくは下記URLをご参照ください。
http://d1sk.com/

フレンズ公式
http://www.friendsonice.com/

フレンズオンアイス2017

開催期間
2017年 8月25日(金) 1公演
開場 17:30 開演 18:30
2017年 8月26日(土) 2公演
開場 11:30 開演 12:30
開場 16:00 開演 17:00
2017年 8月27日(日) 2公演
開場 11:30 開演 12:30
開場 16:00 開演 17:00

会場
新横浜スケートセンター
神奈川県横浜市港北区新横浜2-11

出演者(予定)
荒川静香、本田武史、髙橋大輔、佐藤有香、鈴木明子、安藤美姫、メリル・デイヴィス&チャーリー・ホワイト、本郷理華、宇野昌磨 他

チケット料金
スーパーアリーナ¥23,000-
アリーナ¥18,000-
SS席¥16,000-
S席¥11,000-
A席¥8,000-
車いす席¥16,000-(イープラスのみ取り扱い)
(全席指定、税込み) 

オレたちのお財布もフルスロットルっすね~ヽ(`Д´)ノ←喜びの逆切れww



※※※※※※※



みなさま
本日もありがとうございます(^ω^)
ロスで練習しておられるオレたちのデーさまから
キャーッ(≧∇≦)な気合い頂きましたヽ(`Д´)ノ

Love on the Floor2017 Facebook

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=620369801496046&substory_index=0&id=586894038176956


大輔さん
「気合い入ってますの図(@ ̄ρ ̄@)
ポジションは若干ちょっと日本の国技のあれを彷彿とさせますけれど(//∇//)←コラ
メラメラ音がしそうなマナザシですね(o_ _)o
てか!背筋から肩にかけての筋肉既に盛り上がってませんか~(@ ̄ρ ̄@)
新加入の男性陣ダンサーがみなさまムッキムキに拝察されましたし(^。^;)今年のLOTFのテーマはマッスルなのかしら(//∇//)

つか!新しいダンサーズに加えて
ジェイムズ先生!ミシェル!ライアン!モーガン!また来て下さるんですねヽ(;▽;)ノ
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=619895278210165&id=586894038176956

オフィスラブの女ヒョウ(汗)でこれでもか!な超絶緩急魅せてくださったモーガン(//∇//)
デーさまとのとの超絶緩急ヒョウ対決も実現していただきたい&是非見たい!ですが!
台輔を育ててくださったジェイムズ先生が(@ ̄ρ ̄@)
ジェイムズダッコ再び見られる??(≧∇≦)



因みにカメダッコ、モロダッコの記念碑的ダッコお写真振り返りたい方がおられましたら?
こちらの過去記事ご参照ください(^。^;)


cherylburkeさん

Welcome back Daisuke! #LoveOnTheFloor is coming for ya. First stop, Japan. See you all in June!


フラメンコ❤期待マックスです(//∇//)
でで
メッセージの「First」の文字が
まかさその次が?の期待とドッキドキを誘います(≧∇≦)


アカデミーナイトG

http://www.tbs.co.jp/academy-n/


●魅惑ダンスショー!髙橋大輔が氷上から床上へ! 
木下グループ presents 「LOVE ON THE FLOOR 2017」 
髙橋大輔がスタジオに登場!直美とご対面!ゲストに直接聞きたいことを聞きまくる!?

デーさまいよいよ直美さんとご対面(≧∇≦)
個人的にはお二人でビヨンセのダンスなぞるとこなど拝見したいわ~(@ ̄ρ ̄@)←ソッチ?(゜ロ゜)

あ!そや!
GAORA視聴できる方は本日夜ですよ!

GAORA SPORTS

https://twitter.com/gaora_winter/status/852367130318131201

[週末情報]4/15(土)よる9:30からオンエア!
フィギュアスケート アイスショー #13 アート・オン・アイス2017
出演者:ステファン・ランビエール、高橋大輔、サラ・マイアー 他

伊達男とダンボール再び(//∇//)

と!
これから出かけるのでここまでで取り急ぎアップします😅m(_ _)m(遅ればせ過ぎてほぼ自分メモすみません・汗)
頂いてるコメントには後ほどお返事させてくださいませ(^ω^)




◆◇◆ランキングに参加しております(//∇//)◆◇◆
ビートルズメドレーの揺るぎなき眼差し(//∇//) 又は
終身名誉店長さまの揺るぎなき眼差し(@ ̄ρ ̄@)
一票いただけましたら嬉しいです(=^0^=)


フィギュアスケートランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村