みなさま
本日もあとざいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

大輔さんマリベス(//∇//)
店長さまあとざいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




季節を問わず春夏秋冬、世界を・全国を瞬間移動している 高橋大輔さんご来店 いつもありがとうございます #marienbeth#マリアンベス#三宮#元町#神戸#旧居留地#スタート#髙橋大輔

MARIEN BETH ✂︎マリアンベス✂︎神戸居留地美容室さん(@marienbeth)がシェアした投稿 -




そろそろ氷上の大輔さんに会いたいなぁ(@ ̄ρ ̄@)




えー(`・ω・´)
不肖わたくしの「次回やります(やるやる詐欺常習)」は立派に自覚あれど(^。^;)
でもこれだけは絶対押さえておきたい(≧∇≦)
キラキラにカッコ良くてむっちゃ可愛い
そして驚きの瞬発力&判断力
卓越のバランス感覚と別格な音感と
動きなぞる再現力
「たまきょうぎ」苦手な筈なのにエアホッケーの防御力と頭脳的な攻撃力
そしてダーツは「力量に問題があった」wwのにたった一回のやり直しで進化を遂げちまう男ww
しかもカッコ良い方も可愛い方もむっちゃ期待を裏切らない髙橋大輔さん炸裂でしたっヽ(*`Д´)ノ

ハァハァハァハァハァ(^◇^;)←一気にまくし立てたことによる息切れ

でで
今回もいつものように画像スクショし過ぎにて(o_ _)o
大輔さんがイゴイゴキビキビ動かれるのでそのカッコ良さを画像にキリトリ切るのは不可能で
画像がボケボケなのはどうかお許し下さい
ではでは
大輔萌え「前後編」でお届け致します(そんな大袈裟な偉そうな(^-^;))

では「前編」(^。^;)


ナンバーアタック(≧∇≦)

たとえバラエティーであっても!
ゲームであっても!
デーさまが「いざ!」本戦に臨まれる時のカッコ良さね~(//∇//)
オレの方が違う意味で心臓バクバクです~(@ ̄ρ ̄@)


頼れる男の後ろ姿
なんてカッコ良いんだろかぁ(o_ _)o


キリッとヽ(;▽;)ノ


押してるボタンにはもう目線はないのね
目線は先行して次のナンバーへ


この27番!反応しなかったですよね
(続けて次の28番押すのが速すぎて機械が感知できなかったのか??)
デーさまが何回かパンパンしてやっと!
ここでロスしたのは悔しかった(/ω\*)


記録スクショ(//∇//)
数字方面も頭回るし動きもお流石の俊敏さ



◆バランスタワー(=^0^=)

…このね
若干ちょっと凄い「出来るかなぁ」的なほわわわんとした控えめ~なご様子を
決して本気にしてはいけません(//∇//)


いやん(@ ̄ρ ̄@)
集中するお姿…素敵(//∇//)
眉毛もまつげもデコも前髪もウットリ


でもってタワー上の足の位置
「この位置が大事」と大切なご発言が


春日さんはほとんど足を上げない作戦?


足場が最小になって
ここからが本番!
つか大輔さんここからが凄かった(≧∇≦)


春日さんはもう落ちそうになってます(^。^;)


そして大輔さん記録を伸ばす一人旅


改めてよく見たら足が凄いことに


止めてみたら
ダンスしているようですね(//∇//)


耐えに


耐えて


ねばる~姿さえ美し~(≧∇≦)


最初の対戦だったので
みなさんの挑戦拝見して後から気付きましたが
大輔さんの粘り凄かった(//∇//)


「めっちゃ難しい」
体幹とかじゃない」


倒れたらムリ」


…とは体幹半端ないお方のコメントでしたが
「苦戦」するお姿がまた最高に美しいんですけど~(@ ̄ρ ̄@)




でで
待ってました~(≧∇≦)❤

◆ダンスエボリューション(@ ̄ρ ̄@)



陸ダンス映像も(≧∇≦)


デーさま得意分野(≧∇≦)
余裕さえ感じました~
踊っているときの若干ちょっといたずらっ子のような表情が可愛くて


ゲームなのに音のアクセント拾うダンスがカッコ良くて~ 

ポーズがいちいちお手本に当ててるだけじゃなくてちゃんと拍とっておられて
きっと踊らずにはいられないのね(≧∇≦)


もうもう(/ω\*)
カッコ良い~可愛い~ヽ(*`Д´)ノ


でで 
この16から17に行くところ


ここのステップ足どうなってたの(゜ロ゜)←トーシローオタク脳では頭こんがらがっちまったもので(^。^;)


でもって 
パーフェクトヽ(*`Д´)ノ






(//∇//)








しゃーっ!…てお顔ね(//∇//)


キマった~(≧∇≦)


ほぼパーフェクトの「演技」(´ー`)
(一カ所だけパーフェクトのがしましたのね??)


デーさま
期待を裏切らないお流石のカッコ良さよ~(/ω\*)


かっこよかったなぁ(//∇//)
もっと他の曲も見たすぎてぐるじぃ(o_ _)o


◆エアホッケー(^◇^;)

「たまきょうぎ」系はご本人が苦手意識がありそうだったのに(^。^;)
大輔さんときゃなちゃんコンビ
防御も攻撃も完璧やったなぁ(//∇//)

でもでも
一度交代したけれど再び登場されたこの時(^。^;)
大輔さんときゃなちゃん暫し綿密な?打合せ?


そして負けられないここ一番の真剣なお顔…


そのとき…あ"っ…(゜ロ゜)


スマッシャー(手に持った道具)が完全にデーさまの手からポロリ( ̄◇ ̄;)


パック(球)を防御しようと思わず素手が出かかって…??


ヤベッと気付いて?慌てて戦線離脱( ̄∇ ̄)


何事?(笑)で見守るスタジオも大爆笑(≧▽≦)


がんわいぃ~(/ω\*)
なんかどんな瞬間もあらゆる意味で全く期待を裏切らない男(@ ̄ρ ̄@)
萌え倒れるo(_ _*)o
でも次回「後編」はもっと萌え倒します(o_ _)o




◆◇◆ランキングに参加しております(//∇//)◆◇◆
ビートルズメドレーの揺るぎなき眼差し(//∇//) 又は
終身名誉店長さまの揺るぎなき眼差し(@ ̄ρ ̄@)
一票いただけましたら嬉しいです(=^0^=)


フィギュアスケートランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村