食パン | rei-kiss-me26のブログ

rei-kiss-me26のブログ

初アメブロ‼
都内でOLをしながら、ランジェリー・パンスト集めが趣味♪
自分磨き頑張ってまーす♪
ヤフオクとモバオクいろいろ出品してます。
探してね!(^^)!

おはようございます👋😃☀️
良く寝ました(笑)

皆さん知ってますかはてなマークはてなマークはてなマーク

パン好きには1度は食べて欲しいですね🍞
昨日お客様の所に行った際に頂きました。
独りじゃ食べきれないので会社でみんなで一緒に頂きます😋

因みに私はハードかパン・ド・ミーが好きラブラブラブラブ


実家に居た時に、ホームベーカリーバが欲しくて買いました。

大活躍‼️
1週間に2回位作ってましたよ😋

多分こんな感じかな?

パナソニックでした音譜

みんなが美味しいって言うので母の友達に20人位にくばりました⁉️(笑)

お正月はお餅も作れて楽しかったよ餅

今日も頑張りましょうねウインク