翌日、朝イチで家からわりと近い大学病院へ・・・

 

紹介状と保険証だけ持っていけば大丈夫と言われていたのですが、

心配で・・・ガーンアセアセ

今までの検査結果もまとめて持っていきました!!

 

 

朝8時に病院に到着し、診察券を発行したり、

色々な事務作業をおこなっていただき

 

待合スペースで、ダラダラ過ごすこと数時間・・・

 

 

10:30頃診察していただきましたお願いキラキラ

大学病院・・・待ちますよね、やっぱり。笑

 

 

 

診察してくださったのは、2名の先生。

とりあえず見ましょう!と言われて、丁寧に診察してくれました。

 

緊張が伝わったのか、

ゆっくり息はいて~ちょうちょすって~ちょうちょ

と呼吸の指示までしてくださり・・・UMAくん

 

 

丁寧な診察の後に、痛みの具合等軽い問診をうけたあと、

 

結論からいうと、異所性妊娠の疑いです。

 

 

と、想像どおりの診断結果をうけました。

 

 

診断結果の内容を、簡単にまとめると↓

 

・胎嚢が見えない

 →8w で胎嚢が見えないということは正常妊娠とは言えない

 

・左卵管があやしい

 →左卵管に胎嚢が確認できれば、異所性妊娠と確定できるが

   この状態だと確定判断はできない

 

・血の塊がある

 →出血も多い

 

 

 

と、いうことで

 

これから入院してください

 

と、さらっと先生に言われました。

 

 

え、これから 入院 ???

 

バイキンくんバイキンくんバイキンくん

 

 

昨日、不妊治療専門クリニックで

緊急性ないって言われたけど・・・

 

あらー宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

いつもは在宅勤務の主人も、

こんなときに限って、出社してるしなぁ・・・

困ったな・・・

 

ということで、緊急入院になりましたヒマワリ