うぃーす! | 【はるお】のスペシャル日記(❀◕ω◕)ノ゙
ブログ閉鎖とかいっといて性懲りも無く更新するというねwwwwwww

テスト勉放棄ー└(///'ω'///)」WOW!!!!


といってたいして描くネタもなくw

ただただ眠いだけw

Twitterも支部も巡ったしね、、、

やることないの(((((っ◞‸◟c)


あw
うたぷりのBlu-ray第1巻予約してきましたぜ☆

ポワゾンKissも入ってるしさw
あとライブの先行なんちゃらなんちゃらがはいってるらしいしwww

これは予約せねばとw(`・ω・´)シャキーン

交流ノートw
なんか3rdステージの倍率1500倍とか書いてあったけどありえんぬ。
あれほんと?w
信じたくないさー(っ◞‸◟c)

あーあとメイトでダムの店頭放送やってたやばかった///////
来週は音也でそ?これは行かないとじゃんね!!!
バリテスト週間だけんど!
行く!

勉強戻るノシ