今日のお夕飯メニュー♪


親子丼。。。

大好き~♡


ヘルシーでリーズナブルで

しかも簡単にできちゃう♪

材料+お醤油+お酒+お砂糖+お塩♪

{C6C3E643-21CE-4E04-898D-CED0886E5499:01}


みなさんのお夕飯は??







DEARリンゴの木まなさん


お疲れ様~♡

ジル・・・相変わらず行けてません(・Θ・;)

夏限定のポーチ♪いいな~♡

ジルはオシャレだよね( ´艸`)


まなさんがお気に入りになってくれて

嬉しいです♪

今が一番紫外線も強いみたい・・・

しっかり対策してねー(*^.^*)


舞台は怖いお姉さん

やらせていただきました。

頑張ったんだけどまだまだです(ノ_・。)

もっと頑張らなきゃ!って感じです。。


まなさんももうすぐテスト??

お互いにがんばりましょうね♪


まなさんにお誕生日祝って貰った( ´艸`)

ありがとうございます♡

ごめんねまなさん・・・m(u_u)m

まなさんのお誕生日教えてください♡

私もメッセージ送るから♪

楽しみに待っててね(^_-)☆


そしてこの時期

体調崩さないように気を付けてねハート





DEARリンゴの木しぃさん

しぃさん、お久しぶりです~(*^^*)

お元気ですか?

いつも読んでてくださって

ありがとうございます(*v.v)。
嬉しい~♡

18…ばか若い…
しぃさんとあんまり変わらないけど…笑

お祝いしてくれて
ありがとうございます♪
お誕生日にライブなんて夢みたい( ´艸`)
みんなに感謝して楽しんで来ます!

20歳…大人の女性♡
素敵じゃないですかっ。。。
待っててください
すぐに追い付きますからーあ?←

しぃさん、楽しんでますか?
ダンスは?
また時々、

近況報告に来てくださいね(^_-)☆

楽しみに待ってます~♡

最近、天候不順…
体調崩さない様に気を付けてねハート





DEARリンゴの木 motoさん

motoさん、初コメありがとうございます(*v.v)。

はい、18歳になったら出来る事増えます( ´艸`)

って…実際、何増えるんだったかな?あらら笑

17は波乱万丈♪
18はエキサイティング♪
ってなんか凄い!ドキッ

ラストセブンティーン♪
ちょっぴり淋しく感じる川嶋なのでした(ノ_・。)


motoさん、29日は?
お会い出来るのを楽しみに待っています(〃∇〃)
最近、天候不順…
風邪…気を付けてお過ごしくださいねハート





DEARリンゴの木ムッピー☆さん


こんばんは♪


わざわざお知らせ

ありがとうございます(*v.v)。

平日ですしね・・・


レイソナタに訪問してくださっただけで

めっちゃ嬉しいです( ´艸`)

はい、感謝して楽しんで来ます♡


これからもよろしくお願いします♪


今、風邪引きさんいっぱいです・・・

ムッピーさんも気を付けて

お過ごしくださいねハート




DEARリンゴの木DAIさん


ダイさん、お久しぶりです♪

お元気ですか?


ミスマガ大阪イベは

真夏の猛暑の中

エアコンが壊れた控室で

スタッフさんが買ってきてくださった

冷えピタおでこに貼って

5人で耐えてた記憶が・・・笑


ダイさんは陸上でしたか?

大学でも続けてますか?

怪我に気を付けて頑張ってね☆

私も頑張りますから(^_-)☆


お誕生日を祝ってくださって

ありがとう♡

18歳も楽しみたいと思います( ´艸`)


最近咳の出る風邪が流行ってます・・・

ダイさんも気を付けてくださいねハート





コメ返お~わり♡


5月はイベント多い音譜

体育祭もあるし・・・

ライブもあるし・・・


楽しみだな~♡

ウキウキ~♪


テストも近いから

色々頑張らないと!!



では

みなさん

ゆっくり休んでくださーいキスマーク



おやすみん星


Rei ♡♡