先日、品川の駅ビルの中で

食べたカレーが美味しかったんです!


茄子とトマトのチーズカレー♪


キャベツとチキンのバターカレー♪

フライパンごと出てきて

スプーンはなんとスコップヽ(*'0'*)ツ可愛い♪

選んだメニューの野菜を

フライパンで炒めてルーを絡めて

その中にご飯を入れて♪

ちょっと焦げた感じも美味しかったです( ´艸`)





DEARリンゴの木 パロワさん

パロワさん、体調崩されていませんか?
青年館寒かったから…

久しぶりのお弁当画像♪
そんなにですか?
ありがとうございます!ウフッ

直ぐに分かりましたよ?
まさかのまさか、

パロワさんよそ見してたとか?笑

フランス語のお約束の細かい規則←
中々慣れないし、読めないいいい( p_q)
頑張るしか!

山瀬さん、凄かったんですね♪
ロックとか…
楽しそう

パロワさんには感謝しています(*v.v)。
いつか大阪行けると良いなぁ~♪

明日は久しぶりの舞台です。。
思いっきり弾けて来ます←

はい、もう終わりましたね(*゚ー゚)ゞ
パロワさん観たら、笑ってくれたかな~・・・
パロワさん大阪やし…


まだまだな川嶋ですが、頑張りますっ
いつもありがとうございます(*v.v)。


500キロの距離・・・

でも、パロワさんにはいっぱい

支えていただいて

感謝しかないです♡

松田聖子さんのエイティーン♪

聴いてみます(〃∇〃)

ありがとうございます♡


パロワさん、

この時期風邪

気を付けてお過ごしくださいねハート




DEARリンゴの木 なおちさん

青年館、

チアチアが最後を飾れるのかと思ってたのに…
ってそんなわけ無いか…笑

夢アドさんは知ってます♪
前にグリグリ学園の舞台に

ゲストで呼んで頂いた時は、

ゆうみちゃんと一緒でした。

写メも一緒に撮って貰ったのに、

画像消えちゃってて…ショボン

私もいつか

パン屋さんとかで

バイトしてみたいなー♪←

今年の夏は

白のスニーカー♪

可愛いし疲れない(〃∇〃)


なおもあまり無理しないで、

身体気を付けてねハート




DEARリンゴの木 ひげダンスさん

ひげダンスさん、

何か怖い夢でも見ちゃったのかなっ??

何なら、川嶋が叶えてあげましょう!シャキーン笑

いつも喜んでいただけて、嬉しいです( ´艸`)

お弁当…誰かに作って貰ったものって

格別に美味しいですよね☆
100個でも食べちゃいます←
お腹壊しちゃう(><;)
でもその気持ちが嬉しいです♡ポワン

なっちゃん、私も大好きですよ~♡♡
ひげダンスさんには負けちゃうけど…
なっちゃんと仲良くなるのが、

川嶋の目標になってますから!照れり


29日、楽しみに待ってます~!!

お父様っ♡キャッ( ´艸`)

ひげダンスさんは

風邪引かない様に、

気を付けてお過ごしくださいねハート





DEARリンゴの木 ヨッシーさん

いつも応援ありがとうございます♡

講習免除で良いの?←
モチロン♪
だってヨッシーさん特別枠だから( ´艸`)キリッ

今度休みがあったら静岡旅行だな♪←
温暖な気候でのんびりだから、

とっても過ごしやすい所ですよ~(*^▽^*)
でも今年はもう、苺狩りも終わっちゃったしなあ・・・

そうだ、富士山とか…
ヨッシーさん登山好きですか?
ちなみに川嶋は苦手です(-.-;)あらら

あ、ヨッシーさん楽器好きでしょ?
浜松は楽器の街です♪キラン

登呂遺跡…竪穴式住居とか…はっ?

ですよね(-.-;)


わぁー、中々薦められない…
また勉強しときます!シュン

そう、つまり静岡のオススメは

川嶋ってことで(*^.^*)ウフッ


れいれいはやっぱり天然ww

当日もその体でおねがいしゃす←

えーーー、ヨッシーさんが

サプライズしてください(。・ε・。)


てか早く会いたい(笑)←

ね、どこでもドアください(*/ω\)笑


では29日楽しみにお待ちしています♡


ヨッシーさん、風邪引かないでねハート





DEARリンゴの木 ゆうたさん

こちらこそ、

コメントありがとうございまーす←
素直と呼んでください!ウフッ

試合お疲れ様でした(*^-^)b

どうだった??
祈ってたから結果は良かったはず←

なのだが・・・キリッ( ̄ー☆

最近、日に日に可愛くなってると思うよ!多分笑←
キャー嬉しい♡ぼわわん
素直な1日( ´艸`)エヘヘ

29日は行きたかったー
じゃなくて楽しかったー(^^)

になるようにするね!笑←
わぁーい、待ってます♡
忘れないでね(。・ε・。)

ゆうたさん、いつも元気だけど

この時期風邪…気を付けてくださいね~ハート

{73B852C0-462B-4A6B-8F66-72BC82E54A35:01}



Next … ♡♡