じゃーん♪

手作りのお弁当だよグッド!






DEARラヴ みひろさん

みひろさん、ありがとうございました(*v.v)。
もう感謝と感謝と感謝しかないです♡

みひろさんのご希望通り
いっぱい嬉し泣きしちゃいました…しょぼんあらあら

そして、ここからがスタート
頑張って行きます♪(`・ω・´)ゞ
ツッコミも
お待ちしています!シャキーン…エヘッ

これからもどうぞよろしくお願いします(*v.v)。


最後にもう一度
ありがとうございましたドキドキ



DEARラヴ ケンゴさん

わぁー、ケンゴさん♡
ありがとうございます(*v.v)。
ひと手間掛かるblogでごめんなさい・・・

青年館…

感謝と感謝と感謝と笑顔と感動と…
あー言葉では語り尽くせないしょぼん

じゃあどしたら良いのか…?
やっぱりアイコンタクトしかっ!ポワンラブラブ

みんなが笑顔で
最高に嬉しかった川嶋ですしょぼん

これからもどうぞよろしくお願いします(*v.v)。

最後にもう一度
ありがとうございましたドキドキ





DEARラヴ T.Kさん

T.K さん
ありまと♡
青年館…

感動のまま未だふわふわしてますニコニコウフッ
これからもどうぞよろしくお願いしますドキドキ





DEARラヴ なおちさん

あ、ありがとうございます(*v.v)。
アイドルっぽく無い川嶋だけど
青年館は本当に楽しくて…
感動のまま未だふわふわしてます( ´艸`)ウフッ

応援してくださったみんなに

感謝しています。。しょぼんラブラブうるうる

オススメの曲…
チアチアルバム?
♪夢に向かって…
♪友達
その他にもいっぱい…笑

なおは元気してますか?
あまり無理しないでね♡
応援しています♪

最後にもう一度
ありがとうドキドキ






DEARラヴ ken-ken さん

ken-kenさん、

こちらこそありがとうございます(*v.v)。
感謝の気持ちでいっぱいです♡

人生初

手作り団扇とペンライトを持って挑みました←
感激でした、もう本当に嬉しかったですラブラブ
胸がいっぱいになりましたしょぼん

ken-kenさんに

パワーあげられて良かったです♪

これからもどうぞよろしくお願いします(*v.v)。
最後にもう一度
ありがとうございましたドキドキ





DEARラヴ ひげさん

ひげさん、ありがとうございました~しょぼん

感謝と感謝と感謝しかないですラブラブ
みんなが笑顔で凄く嬉しかった!

これからもどうぞよろしくお願いします(*v.v)。

最後にもう一度
ありがとうございました~ドキドキ





DEARラヴ Max115さん

初コメありがとうございます(*v.v)。
そして、チアチアのライブに

足をお運びいただきありがとうございました(〃∇〃)

本当に温かくて楽しいライブが出来て
皆さんとひとつになれたのが
最高に嬉しかったです♪
かけがえのない時間でしたラブラブ
もう感謝しかないですしょぼん

宮崎奈穂子さん
優しい歌声が大好き恋の矢
そして、心の声がそのまま歌詞に綴られていて
もう尊敬しかないです(*v.v)。

奈穂子さんのライブ
行ってみたいと思っています音譜

これからもどうぞよろしくお願い致します(*v.v)。

握手会…楽しみに待ってますラブラブ

からの…
ありがとうございました!

音楽が繋げてくれたんだって思うと…
やっぱり凄いなーって思います。

ここからが新たなスタート♪
チアチア、頑張って行きますので
これからもよろしくお願い致します(*v.v)。


最後にもう一度
ありがとうございました(*v.v)。ドキドキ




コメ返おーわり音譜


では


今夜もゆっくりおやすみくださいねキスマーク



Rei ♡♡


{6FBE3C08-50B2-4CF3-89B0-3AC14D3561C6:01}