DEARラヴ ぴえーるさん

ぴえーるさんからの

温かい言葉で支えていただいて
日本青年館のライブを

無事に終わる事が出来ました(*v.v)。

不安も含めて、全部、川嶋さんだ。
持って行きましょ。
少しでも緊張が柔らぐように、、、
ちとだけ、コールするから(笑)
川嶋さんなら、絶対に大丈夫。←

泣きましたしょぼんラブラブ
そして、全力で笑顔に変えよう!って
思いました。。

もうね、ぴえーるさんのお陰です。
感謝しかないです(///∇//)

1分では…
足りない…。
だから、また来てください♡

川嶋らしく頑張って行きます♪

ぴえーるさんとの出会いに感謝ラブラブ

ありがとう。
これからもよろしくですドキドキ





DEARラヴ ぱる汰さん

ぱる汰さん、お待たせしてしまって
ごめんなさい(*v.v)。

ぱる汰さんが

ずっとずっと応援してくれてるから
頑張る事が出来ました(*v.v)。
心からありがとうございました!ラブラブ

私もぱる汰さんに会いたい!
いっぱいお話したい!
どこでもドア♪←
欲しい欲しい~ラブラブ!


ぱる汰さんがどこ住みか分からないけど
チアチア、地方にも行ける様に頑張るから
待っててねラブラブ
そしたらいっぱい語りましょう♪

バイト、頑張ってくださいね♡
でも、無理しないでねA=´、`=)ゞ

いつか会える日を楽しみに
お祈りしています♡
本当にありがとうドキドキ





DEARラヴ 桜井秀さん

秀さん、ずっと応援してくださって
本当にありがとうございました(*v.v)。

感謝と感謝と感謝と笑顔と感動と…
あー言葉では語り尽くせない。。

お仕事お忙しい中、

応援してくださってありがとうございました(*v.v)。


本当に温かくて楽しいライブが出来て
皆さんとひとつになれたのが
最高に嬉しかったです♪ラブラブ
かけがえのない時間でした。
もう感謝しかないですしょぼん

毎晩、秀さんからの
「今夜も温かくしてゆっくりおやすみしてくださいな」←
で、ほっとしています( ´艸`)
ありがとうラブラブ

頑張って行きますので
これからもよろしくお願いします(*v.v)。

秀さんも
今夜はゆっくりおやすみしてくださいねドキドキ





DEARラヴ ポポさん

ポポさん、握手会来てくださって
ありがとうございました!
嬉しかったーしょぼんラブラブうるうる

日本青年館、

ポポさんからの応援パワーのお陰で
頑張れました!
ありがとうございました(*v.v)。

これだけ強い意思を抱いて、
これだけ沢山の汗を流したライブが
成功しない訳がない♪←
じ~んと心に響きました目
全力で笑顔にしよう!って思ましたビックリマーク

ポポさん、心からありがとう♡
もう感謝の気持ちでいっぱいです(〃∇〃)

お仕事お忙しいとは思いますが、
またお時間出来たら会いに来てくださいね♪

楽しみに待っています♡

ポポさんも体調気を付けてお過ごしくださいねドキドキ






DEARラヴ ひげダンスさん


ひげダンスさん、
青年館ライブ…感動で幕を下ろしました。。

最初から皆さんの笑顔が見れて泣き笑い
最後まで
感謝と笑顔と感動と…
本当に温かくて楽しいライブが出来て
皆さんとひとつになれたのが
最高に嬉しかったです♪
かけがえのない時間でしたラブラブ
もう感謝しかないです(*v.v)。

お家の事でお忙しい中、ありがとうございました(*v.v)。
でも、ヤンマガ見つけていただけて…
嬉しいやら恥ずかしいやら音譜ウフフ

ひげダンスさん、お料理もされるんですね♪凄い
何でも出来ちゃうなんて…

お弁当の交換…
わぁー、楽しそうルン
時々お友達とやってますう( ´艸`)

ひげダンスさんは
最初の頃からずっと応援してくださってて
本当に心強かったですしょぼん
まだまだまだな川嶋だったのに
温かい言葉をいっぱい貰えて…
だからここまで頑張れたんだって思いますラブラブ
ありがとう(*v.v)。

無理すると直ぐに
風邪引いちゃうから
気を付けてくださいね♡
そして、これからも頑張って行くので
今までと変わらず支えていただけたら嬉しいです(*v.v)。

最後にもう一回
ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますドキドキ



Next … ♡♡♡♡


{72A09B0B-2F13-4A4E-9FC0-A88FA69EB1A3:01}