DEARラヴ とおるさん

とおるさん、ずっとずっ~と応援してくださって
ありがとうございました(*v.v)。


青年館…感謝と笑顔と感動…

本当に温かくて楽しいライブが出来て
最高に嬉しかったです♪
とおるさんにもLIVE映像を送りたかった…

あー言葉では語り尽くせない・・・

京セラドーム、

出来ることならみんなで上陸したい思いです!
実現してくれないかなあ~
生のチアチアパワーお届けしたいな音譜

そして、
ここからが新たなスタートです!
これからも頑張って行きますので
どうぞよろしくお願い致します(*v.v)。

ちょっとタイムスリップ♪

沖縄の曲…素敵ですよね音譜
夏川りみさん、森山良子さん…好きです♪
私も沖縄が好きだから。。ポワン

とおるさん、また旅先のお話も聞かせてくださいね!

最後にもう一回
ありがとうございました(*v.v)。

風邪…気を付けてお過ごしくださいねドキドキ






DEARラヴ パロワさん

パロワさん、大阪から遠征してくださり
本当にありがとうございました(*v.v)。


実況中継も途中まで

ドキドキしながらチェックチェック♪

当日はかなり寒かったけど、大丈夫でしたか?

パロワさん直ぐに見つけて、

ほっとしたら泣きそうになって
一生懸命笑顔で歌ってたこと
パロワさんにも伝わっていて嬉しいです( ´艸`)
ずっとお待たせの時間が長かったから…
でも、少しだけ恩返しが出来たのかな?

ピアノもオケ無しと言われたので、

一番心配だったのが一定のテンポ♪
気持ちが入りすぎるとついついアップテンポに…目

でも、安心して弾けました。
パロワさんのお陰ですニコニコ

感謝と笑顔と感動と…
本当に温かくて楽しいライブが出来て
最高に嬉しかったです♪
かけがえのない時間でした(〃∇〃)

あ、月曜日のお弁当は
梅と唐揚げのおむすび2個。
あとヨーグルト♡

パロワさんはいつもお昼ご飯は

どうされてるんですか?


握手会は…私も寂しいです・・・汗
まだまだいっぱいお話したい。

今はまだお休み中ですか?
たまにはのんびりしないとですよね♪キラン

あ、そうだフランス語のテキスト
「methode de francais」です!

スノーボール…春のお花なのかもですね目


山瀬まみさんは歌っていらしたんですね♪
買い物ブギ・大阪ブギ楽しそう♪
また聴いてみます音譜

ツイキャス…あっという間に終わっちゃいました。
またいつか有るのかな?ウフッ

なっちゃん、可愛い♡
はい、頑張りますっ(`・ω・´)ゞ
ここからが新たなスタート♪
これからも頑張って行きますので
よろしくお願い致します

パロワさんにまたお会い出来る日を

楽しみにしていますドキドキ


最後にもう一度

ありがとうございました(*v.v)。



DEARラヴ ゆうたさん

ゆうたさん、部活忙しい中、

お時間作ってくれてありがとうございました~♡
あと、長~いコメントも!ドキッ笑

今頃試合なのかな?
頑張ってね、心から祈ってますドキドキ

多分麗惟が思っとるよりハマっとるでね!←

キャー…ほんまに??笑

やべー、女の子泣かせたことないのになー笑←
ほーほー笑
ハイタッチ…ん?笑

ちょっと真面目に…
青年館…感謝と感謝と感謝と笑顔と感動と…
あー言葉では語り尽くせない!

本当に温かくて楽しいライブが出来て
皆さんとひとつになれたのが
最高に嬉しかったです♪
もう感謝しか!

これからも頑張って行くので
よろしくお願いします(*v.v)。


またゆうたさんに会える日を

楽しみに待ってま~すドキドキ



DEARラヴ まりなさん

まりなちゃん、

青年館ありがとうございました~(///∇//)

本当に温かくて楽しいライブが出来て
皆さんとひとつになれたのが
最高に嬉しかったです♪しょぼんラブラブ

かけがえのない時間でした♡
もう感謝しかないです(*v.v)。

まりなちゃんに拾って貰えたら…
何でもしちゃう♪目ウフッ

オススメはAKBちゃんとNMBちゃん♪かな!←
まりなちゃんのいつも聴く曲教えて欲しい☆

いつも本当にありがとうドキドキ

ここからが新たなスタート♪
頑張って行くので
これからもよろしくお願いします(*v.v)。

また会いに来てね♡
楽しみに待っています( ´艸`)



DEARラヴ ターボーさん

青年館…お仕事お忙しい中、

応援してくださってありがとうございました(*v.v)。

感謝と感謝と感謝と笑顔と感動と…
あー言葉では語り尽くせないラブラブ

毎回体調も気遣ってくださって…
ターボーさん優しすぎ( ´艸`)

本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡

温かくて楽しいライブが出来て
皆さんとひとつになれたのが
最高に嬉しかった♪
かけがえのない時間でしたしょぼん

ここからが新たなスタート♪
これからも頑張って行くので
どうぞよろしくお願いします(*v.v)。


またターボーさんにお会い出来る日を

楽しみに待っていますドキドキ


Next … ♡♡


{90DA699E-1AC7-490E-91CB-07D4F255017D:01}