こんばんは

今日も一日

お疲れ様でしたドキドキ


大分溜まってしまったコメ返

お待たせです。。


ではではスタート♪


DEARラヴ マッシューさん

お久しぶりです( ´艸`)
体調は大丈夫ですか?
今年はずっと寒かったから…
無理しないでくださいね(*v.v)。

夢見ていたライブ♪
終わりました。
マッシューさんからもお力をいただき、
頑張る事が出来ました。
幸せな時間をありがとうございました(*v.v)。

ポスターは直筆です♪ウフッ

さあ、チアチアは
次の大きな目標に向かって進み出します目

これからもチアチアを、川嶋麗惟を
よろしくお願い致しマッシューキャハ(≧▽≦)/



DEARラヴ K-Jさん

K-Jさん、ずっとずっ~と応援電波送り続けてくださって
本当にありがとうございます(*v.v)。

夢にみていた青年館ライブ、
感謝と感動で幕を下ろしました♪

K-Jさんの応援ビームと1000%保証のお陰です。うるうる
本当にありがとうございました(*v.v)。

川嶋、ブルドーザーのように押しまくりましたよっ!エヘッ
K-Jさんがいつも支えてくれてるから
何も怖くありませんでした( ´艸`)

本当にありがとうございます♡
K-Jさんに直接お礼を言いたいけど…
お預けですね・・・


地球と月のツーショット♪探してみよっと!ドキドキ

お誕生日…何日ですか?
お祝いさせてくださいクラッカー

そして、ここからが
新たなスタート。。

頑張って行きますので
これからもどうぞよろしくお願いします(*v.v)。

最後にもう一回
ありがとうございました。

K-Jさん、体調気を付けてくださいねドキドキ



DEARラヴ ヨッシーさん


ヨッシーさん、青年館終わっちゃいました。。
感謝と感謝と感謝と笑顔と感動と…
あー言葉では語り尽くせなーい
夢の中、未だふわふわしてますウフッ( ´艸`)

いっぱい応援してくださって
直前までコメントいただけて…
ありがとうございました(*v.v)。

これからもツンデレ健在な川嶋ですけど
どうぞよろしくお願いします!キリッ

そして、ヨッシーさんの正直な気持ちが聞けて
それでも川嶋に来てくださってたことが
本当に嬉しくて・・・
じーんとしてしまいましたしょぼん
ありがとうございます(*v.v)。

ピアノ、ミスタッチもありましたが
心を込めて弾きました♪
褒めて貰えて嬉しいです。ポワン
友達…色々な想いがいっぱいなって…
涙が…
幸せな時間でした♡

ここからちょっと
タイムスリップ

ブルドーザー講習←
ヨッシーさんは特別枠で免除です!ウフッ

毎回制服の着こなしがチャラいね
個人的には好きだけど。笑←
じゃ、スルーで!パー

お嫁さん候補生〇番?
常に変動してそう…?怖い…(・Θ・;)笑

昭和チックなご飯屋さんは静岡です♪
是非是非( ´艸`)

朝はフルーツグラノーラー♪←
ヨッシーさん、朝食までオシャレなんだから~目

川嶋はただの食いしん坊だという説もあるけど。笑←
やっぱそうなんかな?…意外と素直エヘッ

朝は二人とも弱い…←
き、危険!!笑

ずっと待ってるから
直ぐに来て!!キリッ

続きは握手会で!

茶色の瞳で
お待ちしていますドキドキ

からの握手会・・・南国ビーチだったらラブラブ!
ワンピースお気に入りです♡
良かった、気に入っていただけて( ´艸`)

これからも頑張りますので
会いに来てくださいねニコニコ





DEARラヴ 雨男もってぃーさん


もってぃーさん、
青年館…感謝と笑顔と感動と…
本当に夢の舞台でした( ´艸`)
連れてきてくださって本当に
ありがとうございました(*v.v)。

ここからが新たなスタート
全力で頑張って行きます♪
これからもどうぞよろしくお願い致します(*v.v)。

乃木坂46♪
アイドリング♪
了解です。。
聴いてみます!

これからの対バンも楽しみで仕方無いですルン

もってぃーさん、体調気を付けてくださいねドキドキ




DEARラヴ CFまーちゃん34さん

まーちゃんさん、いつも応援してくださって
ありがとうございます(*v.v)。
青年館…感謝と感謝と感謝と笑顔と感動と…
あー言葉では語り尽くせないです。。

本当にありがとうございました(*v.v)。

「戦国降臨ガールズ」いらしてくださっていたんですね♪
初舞台、緊張しまくりでしたが、充実した時間でした♡

舞台がとっても好きになりました。
先輩方から沢山の事を学ばせていただき幸せでした。

ここからが新たなスタート
まーちゃんさんの描いてくださってる夢に向かって
頑張らなきゃ!です
ツンデレラ 17歳♪
頑張りますっ(`・ω・´)ゞ

まーちゃんさんに、
川嶋がいて良かったって思っていただける様に
頑張って行きますので
これからもどうぞよろしくお願い致します(*v.v)。

旅先のお話…また楽しみに待ってます。
体調気を付けてお過ごしくださいねラブラブ


Next…♡

{7FC2634C-4229-4FC5-B61E-3CB7FDDD6169:01}