今日も1日
お疲れ様でした(*''ェ`*)

昨日は
「私達がTokyo Cheer2 Partyだ!」
@日本青年館

にお越し下さり
ありがとうございました!!!!!

来られなかった方も
応援パワー送って下さり
ありがとうございました!!!!!



5月6日(火)
日本青年館コンサート

♡セットリスト

M1 Theme of TC2P
M2キセキノチカラ
M3ガムシャラスピリッツ
M4キミスキ
M5カタタタキノウタ

M6夢に向かって•••
M7無敵のVサイン
M8はっぴーハッピー
M9届け!エール愛言葉
M10パパへ キセキノウタ

劇団チアチア

メドレー
M11トゥインカリンガリン
M12Love Magic
M13恋の距離
M14恋の距離 秋の夜空
M15まっすぐすぐ
M16元気だそうよ
M17好き。。好き
M18春がきたっ!
M19ひまわり

M20学びの道(麗惟ピアノver.)
M21友達

M22夢番傘
M23いいじゃん
M24進め!フレッシュマン
M25ありがとちゃん


アンコール
M26 RISE
M27SMILE

ダブルアンコール
M28夢に向かって•••



ありがとうございました。


今日になって

ああ、
本当に終わっちゃったんだ…

ってめっちゃ寂しいの。


でも達成感で満ち溢れてて
沢山の方に支えられて
日本青年館コンサートが
できたんだって実感しました。

{7675A1B6-D2B2-4F7C-8E0D-0182E7633562:01}



寝る間も惜しんで
演出を考えてくださったスタッフさん
私達の衣装や曲目
常に支えてくださるマネージャーさん


そして!
私達の応援、パワーを
いっぱいの笑顔で送ってくれる
チアチアファミリーの皆さん。



いつも
本当にありがとうございます。



正直始まるまで
物凄く不安だったの。

フリとかピアノとか
不安要素いっぱいある中で



どれだけの人が
来てくださるんだろう



っていう不安が大きくて
それはみんな一緒だった。

だからね、
控え室にある客席が見えるテレビ
みんなで決めて消したんだ。

コンサート始まる前に
ほとんどメンバー泣いて
貰い泣きしちゃったもん。


だからオープニングで出る時
めっちゃ不安だった分
ステージに出たら
沢山の笑顔があって

最初の円陣で
メンバーが順々に名前いう時
半泣きだったんだ。


でもこれは嬉し涙だね。


みんなの笑顔が見れて
本当に嬉しかった。

{A3004FE3-3BCB-468C-AE28-D1B56271B6C0:01}

会場が1つになってるって
このことなんだって。


だってこの画像みて?
こんなにも大きな会場が
人で埋め尽くされてる。

サイリウムで応援してくれてる。


これこそファミリー!!!!

{C06D8A25-386F-414D-B379-9843F775E877:01}



リハーサルでね
最初のオープニング映像
見た時に
うち4期なのに
4期だって忘れてた。

1期からずっと
活動してきたみたいな
そんな気持ちになって

沢山の人の想いを背負って
この舞台に立つんだって
19人だけが
この舞台に立つんじゃなくて

もっと沢山の想いが詰まってて
沢山の人が見守って
応援してくれてるんだって。


このブログ書いてる今も
目をうるうるさせて
目の前がゆらゆらしてます。笑

最近涙脆いんだほんと(´;ω;`)



あと酒井美紀さんからの
サプライズメッセージ!
うるうる…

私は小学校の頃から
お世話になっていて

前に24時間テレビに
ローカルで出させて頂いた時
酒井美紀さんの幼少時代の役を
演じたことがあったの。

そんな大先輩の酒井美紀さんの曲
"まっすぐすぐ"と
"元気だそうよ"を
歌わせて頂いたこと
凄く光栄です。


なかなかお会いすることは
出来ないけど
いっつも明るくて
会うと れいちゃんっ!って
笑顔な酒井美紀さんが大好きです。


あと昨日は
好き好きの楽曲を提供して下さった
宮崎奈穂子さんも
来てくださってたんです!!

お会いすることは出来なかったけど
お母さんが会ったみたいで
教えてくれました。

宮崎さんの歌声と楽曲
とてつもなく素晴らしいので
皆さんも是非聞いてみてください♡

宮崎さんは
日本武道館でのコンサートを
達成されてるので

私達も追いつけるように
頑張ります!!!

6/14土恵比寿リキッドルームにて
ワンマンライブをされます♡




文がまとまらないごめんね。


でも素直に言うね!!!


みんなに会えて良かった!!

チアチアに出会ってくれた
皆さんに感謝!

環境に感謝!

そして
川嶋に出会ってくれた
みーんなに感謝!!


ありがとう。


みんながいたから
楽しくて楽しくて素晴らしい
舞台になった。

みんながいたから
みんなの笑顔が見れたから
幸せになれた。

みんながいたから
1つにまとまってファミリーになれた。


みんなでファミリーだもん。


このステージを終えて
ますます皆さんが大好きに。

ますます皆さんに感謝を。

{E04B4016-E8E3-4CF3-A857-BE087686913D:01}

{ED9D4F08-8CC6-42DF-B049-84BB17C845B9:01}

お花ありがとう。
見た時感激だったよ。

トマトさん、はまぐちさん
いつもありがとうございます。

こちらこそ宜しくね!



昨日笑顔を沢山貰った分
これから皆さんを
もっともっと笑顔に出来るよう
もっともっと頑張ります!!


昨日メンバーが
何回も言い間違えちゃった

日本武道館

夢を叶えたい。
いや、叶えるから待ってて!!


お花にも書いてあった

"いつもありがとう。
これからもよろしくね。"

これは私からも
言いたい言葉です。


大事な事は2回言うね。



いつもありがとう
これからもよろしくね。


みんな、大好きだよ。
本当にだいすき。


あったかいみんなが大好き!!




これこらもよろしく!!!!!


p.sメンバーへ

いつも中々言えない言葉。
ありがとう。

4期でフリもわからないし
立ち位置もわからないし
何も分からなかった私に

忙しい中丁寧に
教えてくれてフリの動画撮らせてくれて
ありがとう。

今までの積み重ねがあったから
日本青年館に立てたって

みんなが今まで頑張ってきたから
日本青年館があったんだって
めっちゃ思います。

今まで辛いこととか
大変なこととかあったと思うけど

辛いことは19等分
楽しい事は19倍していこうね!

大変な稽古も
弱音も吐かずに頑張るみんなが
本当にだいすき。

尊敬してます。

(うそだろ!!!)

って突っ込まれそうな
キャラなうちだけど
本当にそう思う。

みんな、これからもよろしくね。


{595C0E05-8F6C-40DF-8766-C5C53565C039:01}

Rei