今日も1日
お疲れ様でした!!


今日はですね
なんと12時間稽古でしたドクロ

足が棒になるって
この事だなって実感してます笑



膝に重力を感じる17歳です。




最後の方の稽古は
みんなテンションハイで
めっちゃ
楽しかったんだけどね得意げドキドキ


チアチアメンバー好きやわあ♡


何か疲れすぎて
言葉が出てこない(´;ω;`)


あ、コメント読ませて
頂いてて思ったんですけど…


皆さん、






私以上にツンデレ。








にならないで笑



ツンデレって名乗れなくなる笑


でもみんなめっちゃ
ツンデレでびっくりしたわショック!ひらめき電球


いいもーん。
うちツンデレだもん。


{77EFAEBB-241D-47A1-89F0-5777CFAA2C82:01}



話変わりまして。


あと青年館まで2日。
6日いれなかったら1日。

客席見るの
どれくらい埋まってるか
正直めっちゃ怖いけど

自信持って
パフォーマンスを届けられるように
魅せられるように
今日の反省点を活かして
頑張ります!!!


当日券もあるので
きてくださいねラブラブ!グッド!


あ、2階席は1500円で
お得となっております。


そちらもぜひ!!!!


{B017E905-4600-4935-B6A8-CB04FDB797AF:01}

ではでは
おやすみなさい(*''ェ`*)

see you…キスマーク

                                    Rei