タイトル紛らわしくて
すみません笑


今日も1日
お疲れ様でしたーニコニコドキドキ


明日のお弁当を
作りながら洗濯して
お風呂溜めてた川嶋です。笑


完全に主婦。笑


まぁ料理は好きだから
いいんだけどね(´∀`)♡

意外と家庭的でしょ⁇ドキドキ


ここに(自称)いいお嫁さんいます。
だれか拾ってくれませんか?

うん…いないね。笑


いいもーんだ。

5/6の青年館来て
また会いたいなあって
思ってくだされば。




…て繋げるの下手ww


頑張ろう。

もう1週間きったんだって。
数字で実感するね。


最近ブログの
更新頻度が悪いのは
個人的に頑張ることが
あるからなんです。

ごめんなさいい(´;ω;`)


もう1週間きったし
みんなでカウントダウン
しなきゃだね!!

お正月の時みたいに得意げ


少しでも興味あって

あ、聞いたことある
あ、見たことある

くらいの方でも
来やすいんです。

みんな
ファミリーだから。
チアチアファミリーって
名乗るだけあって
皆さん本当に温かくて
優しい方達ばかりなんです。


いつも
うちまで幸せだもんドキドキ

いつもいつも
ありがとうね。


だいすきです。


{73057125-D4A1-4873-861B-081924880583:01}

{D96CC7C1-2DB4-4851-9245-4E13607CC0AB:01}

これにスニーカー履いて
稽古して

この格好で帰りました。笑

楽してごめんなさい笑


あ!!!この編み込みね
自分でやったんだあ♡

まぁライブ後のレッスンの
時だったから
お披露目する時は
なかったんだけどね笑

髪の毛いじるのも好きなんだあ。

今度さやに
教えてもらわなくっちゃにひひドキドキ



それでは、またまた
個人練習に戻ります!!

5/6は最高のステージを
お届けします。


最近可愛くなりたいって
思ってる川嶋からの投稿。

see you…キスマーク


{F136FBDE-BDD7-4E28-8EDC-F7199DEF78F4:01}