アイドルソング♪

チアチアに加入するまでは

AKBさんやモモクロさん

時々聴いたりするかなって感じでしたが・・・


対バンしてからは

ご一緒させていただいたアイドルさんの

CDや気になったグループの曲を

聴くようになりました目音譜

チアチア以外で

みなさんのお薦めの

アイドルソングってありますか??

あったら教えて( ´艸`)

{504C3147-01DA-4A44-84AE-C565673D5E84:01}

※閲覧注意。すっぴんです。




自宅前にある公園の風景♪

もうすっかり新緑。。。


DEARバラのつぼみ まりなさん

まりなちゃんこんばんは♡


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

クラッカーHappy birthday to Marinaクラッカー

まりなちゃんにとって


健康で充実した素敵な一年になりますように…恋の矢


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

4月18日♪ ちみとお誕生日一緒なんて目おおー音譜

遅くなってごめんなさい・・・

必ずお祝いしちゃいますよグッド!


ブログ、楽しみにしていてくれて

とっても嬉しいです( ´艸`)

ありがとう♡


そして
青年館は絶対に幸せな時間にしますラブラブ
約束
楽しみに待っててくださいねハート

夜はまだまだ寒いです。。

風邪・・・気を付けてねドキドキ





DEARバラのつぼみ 嵐さん

はいパー富士山です音譜

芝生に寝そべってたら…
きっと寝ちゃうな…目

そしたら起こしに来てください( ´艸`)

嵐さん、いつもありがとうラブラブ






DEARバラのつぼみ あっきー☆さん


こちらこそ、ありがとうございます♪

青年館ではあっきー☆さんの背中

思いっきり押させていただきます( ´艸`)


れいの声癒されるしすごい好きです←

うわああああああ

嬉しすぎるううううう(ノ◇≦。)ラブラブ

ありがとうございます。。ペコり


スイパラ♡ なんか幸せ気分

なっちゃいますよねラブラブ!

あっきー☆さんケーキ好きそうですもんケーキ

食べ過ぎに注意!目

青年館、お待ちしていますハート





Dearバラのつぼみ Re-solutionさん


お疲れ様です(*v.v)。

Re-solutionさんこそお忙しいのに

いつもありがとうございますラブラブ


本当に倒れちゃわないように

気を付けてくださいねドキドキ

ただそれだけ!!!


青年館は

幸せな時間お届けします(*v.v)。音譜

約束キラキラ

感謝の気持ちを受け取りに来てください!照れり

昼間は春って感じですが

夜はまだまだ寒いです・・・

風邪ひかないように

気を付けていてくださいね~ドキドキ






Dearバラのつぼみ RNA★おざわさん


おざわさん、ありがとうございます(*v.v)。ラブラブ


プリントTシャツ&インナーのリボンが

ガーリーですよね音譜

スニーカーもいっぱい履きたいですニコニコ

また、少しずつコーデ載せていきます。。


今は、5月6日日本青年館での

チアチア単独ライブの為に頑張っています♡
また落ち着いたら遊びに行きますね音譜


いつも笑顔いっぱいのおざわさんに会えるの

楽しみにしています♪

風邪・・・気を付けていださいねドキドキ





今日も充実した一日でした♡

明日も頑張るけん目足跡



それでは今夜も

温かくして

おやすみなさい。。。

夢で逢えますように・・・星



see you・・・ハート


Rei・・・love流れ星