桜吹雪♡


散ってる瞬間が

たまらなく綺麗で

切ない・・・

もうすぐ葉桜か・・・

時間、スローモーションで。。。


みなさんのところの桜は

今、どんなですか??



DEARリンゴの木 ヨッシーさん

個人面談、本当にあっという間でしたラブラブ
ヨッシーさんの言った通り

真面目なお話でしたね目ウフッ
次はもっと色々・・・


好き…好き…はエンリピ決定だよ←
やったっありがとうございます( *´艸`)

カレー辛口のヨッシーさん、大人だー!キリッ
カレーの王子様って
気になるー笑
知らないです…

いえいえ、ヨッシーさんお洒落だから音譜

やって欲しい髪型はポンパドール←メモメモ

昔のblog…
私もちょっと見たけど

恥ずかしくて直ぐに終了しましたあせる

なっちゃん、可愛かった、可愛すぎて惚れました恋の矢ウフッ
写メ撮って欲しかったけど
なっちゃん忙しくて…
画像探したらクリスマスになっちゃった目
桜の季節なのに(・Θ・;)

森ガール&カチューム←
フムフム

寂しい思いはさせないよ、

というよりこっちが話したかっただけだけどね←
わぁー一緒です(///∇//)ドキドキ

プリクラのデカ目←
笑うしかないいいい笑


いつもありがとうございます(*v.v)。
お待ちしていますハート

デイリー4位♪ありがとうございます。。

みなさんのお陰です♡


「ウチの川嶋をよろしくお願いします」

って言って知り合いに配りたいね←

ヨッシ-さん、嬉しい。。。

泣きそうです・・・しょぼんラブラブ


「ろくでなしBLUES」・・・わからない人です(・Θ・;)

写メ、忘れないようにしなきゃ目


チキンライス川嶋流♪

幾つかのコツをクリアすれば・・・←ぇ??笑


はい、頑張ります!!!


ヨッシーさんもお仕事

頑張ってくださいね♡




DEARリンゴの木 とおるさん

最近、寒い日が続いていますが、

とおるさんは大丈夫ですか?

京都の桜…一度行ってみたいなラブラブ

ギンガムチェック可愛くて大好きです♡

髪型は…さやにやってもらいました( ´艸`)
おでこ丸出しもなお良いよ←
ありがとうございます、おでこ広いけど目

ワンピースも大好きです♪
清楚な感じな花柄もドキドキ

クールが素敵だねぇ!←

やったっありがとうございます(〃∇〃)


春はお洒落だな、やっぱり(*゚ー゚)ゞ

とおるさんの所まで
ウキウキが届きます様にハート

京都、まだまだ寒そうですね。。

風邪・・・気を付けてくださいねラブラブ




DEARリンゴの木 みひろさん

なかなかみひろさんと会えなくて
寂しいです…しょぼん

忘れないでくださいね←
もちろんです(`・ω・´)ゞ


個別に来てくださる約束…ん?
みひろさん、まさか忘れちゃったとか…
無いですよね?あせる
おこ!の準備。笑

プリクラ会、楽しかったですよ~ラブラブウフッ

先ずは真帆の応援よろしくです!キリッ




DEARリンゴの木 まなさん

風邪…大丈夫ですか?
最近、寒い日が続いてたから…
明日は元気に登校出来ます様にドキドキ


春はお洒落にドキドキ
まなさんはどんな感じ?
と、その前に花粉症…大丈夫ですか?

スイパラ♪←
いつか行ってみてください( ´艸`)
きっと満足していただけるはずだから音譜

エイプリルフール…勉強になりました
ありがとう(*v.v)。
古典…まなさん出来るから

当たり前って感じだったかもね目

英語は兎に角語彙力!←
これに尽きます。
単語さえ分かれば、何とか解釈出来るから♪
後は教科書をひたすら理解する事かな…
と感じている今日この頃あせるつまり必死です!

ドンキね、有り難や~♪
是非是非、聴いてみてください音譜
きっと元気になれると思うので♡
聴けば聴くほどに!

blogありがとうございます
お手数お掛けします(*v.v)。

これからもよろしくお願いします(〃∇〃)

受験します!
大学生になりたい←

まなさん、風邪…お大事に





DEARリンゴの木 パロワさん

何かを頭に乗せたくなる髪型ですね←
はい、それはもうティアラしか!!笑

今、皇居も通り抜けってしてますよね。
大阪もなんですね?
夜桜…パロワさんは行かれないんですね…
私も行ったことはないですけど、

テレビ中継を観ると行きたくなったりしちゃいます目

ありがとうございます
バルーン…女の子らしくて大好きですラブラブ

パルファムparfum←
うぃー
ありがとうございます(*v.v)。

パロワさんのこと
髪を長~くして待ってます( ´艸`)ウフッ

ドン・キホーテ
本当に嬉しいです

せっかく…←
ネクタイは確かにフォーマルでしたあせる
不良少女、、、キャー
もう…殆ど返す言葉がございません…汗グスン

素足→素脚
パロワさんてやっぱり凄い
いつもありがとうございます(*v.v)。

1行ブログも大歓迎よ~ん!!←
ありがとうございますドキドキ
だけど…1行にまとめるって…

果てしなく悩みそうです……笑

なっちゃんには脱帽~恋の矢
私も中2の頃があったなあー(遠い目)

パロワさん、プリクラをアイドルさんと撮っていたなんて目

時代の最先端走り続けてる感じがします!


4位、ありがとうございます(*v.v)。

みなさんのお蔭です♡


はい、昨日は「友達」「好き好き」←

歌わせていただきました音譜

川嶋、頑張って付いて行きます(`・ω・´)ゞ
よろしくお願い致します(*v.v)。

ほんと近かったら♡

実況中継聞けなくなっちゃうけども・・・(・Θ・;)


トレカ、流石パロワさん!

私も願ってました!ェヘへ


チキンライス美味しかったです←

そこじゃない?(。・ε・。)

じゃ、みんなで食べましょう!わー(●´ω`●)ゞ

パロワさん、お待ちしていますラブラブ



Next ♡♡

{B1D05FA4-AB25-4EFC-BA2A-160802823B5A:01}