何日か前の満月

すごく綺麗でした。

吸い込まれそうなくらい大きくて

ぼーと見上げてた。。




みなさんは満月

観れましたか??






DEARふたば ホワイティさん

ホワイティさん…

野球されてるんですか?

チアチアを優先にするから←
ありがとうございます(*v.v)。

支えていただけて嬉しいです

花粉症…昨日は楽でした(*^^*)
このまま治らないかなー目
ホワイティさんはいかがですか?

スイパラ♪←
是非是非、

いっぱい食べてきてくださいね( ´艸`)

わらび餅は私も大好きです♡
安倍川もちも好きだョ←
わぁー、食べてくださったんですね音譜
久しぶりに食べたくなりました

ホワイティさん凄いです!
物真似♪観たいですキラン
私も練習しなきゃあせる

真帆の応援
ありがとうございます
もうすぐ一緒にライブ出来ます、

わぁーい音譜

ライブ、楽しんでいただけましたか?
ホワイティさんリクエストあったら
ドシドシリクエストしてくださいね♪キラン

わぁーい、私服…
嬉しいです( ´艸`)ドキドキ

日曜日、楽しみに待ってます


ホワイティさんも花粉症…
お大事にハート



DEARふたば 雨男もってぃーさん

ご心配お掛けしました(*v.v)。

頑張りますっ(`・ω・´)ゞ

鼻炎なんですね…
辛いですね…しょぼん
軽く済みます様にラブラブ


もってぃーさんは

スイーツ好きですか?
スイパラ♪で
美味しいものいっぱい食べて
元気になりましょう←
って…単純過ぎるーあせる

もってぃーさんもお大事にハート



DEARふたば CFまーちゃんさん

地震…大丈夫で良かったです♡
一人で寂しく無かったですか?

チアチアはパワー全開で頑張っています!


また坂のお話 聞かせてくださいねドキドキ

そちらにはスイパラ♪有りますか?
お会いできる日を楽しみに待ってますハート



DEARふたば K-Jさん

岩手の桜はどんな感じですか?

この間の満月!
観ましたあ( ´艸`)
本当に綺麗だった!
息が止まりそうなくらい

地震は…
出来るならなくなって欲しいです!!


スキー楽しめて良かったドキドキ
転倒…?
み、見てません!
神に誓って目


手作りワンピース♪
あげた時の笑顔…
想像しちゃいます( ´艸`)
楽しみラブラブ

確かに
K-JさんはJKの反対・・・

ですね(〃∇〃)ニッコリ

ライブは毎回
セトリ担当が入れ替わり
色々企画考えて行なっています♪
みなさんが楽しんでいただけてると良いな音譜


スイパラ♪←
お勧めは…
ミルフィーユ
&パスタやカレーも♪
ついつい食べちゃうお年頃あせる

パジャマでLIVEは初めて
ソフマップの昼も初めて
って事で
ドキドキでしたドキドキウフッ

カッコイイ系コーデ←
自分でも結構気に入ってますエヘッ

フランス語…頑張りますっ(*v.v)。
そしていつかフランス行きたいな目

悩みって…打ち明けるのに勇気要りますよね。
これを聞いたら相手がどう思うかとか
思ってみたり…
だからK-Jさんの気持ち凄くわかります。

blogで…ほっとして貰えてたら良いなラブラブ

K-Jさん、いつも応援電波♪
ありがとうございます
大切にチャージしています♡

これからもよろしくお願いします(*v.v)。
K-Jさん、

体調崩さない様に気を付けてくださいねハート


DEARふたば ターボーさん

返信いっぱいありがとー♪
何回も、読み返しました←
わぁーありがとうございます( ´艸`)
でもね、私もターボーさんに負けないくらい
何度も何度も何度も何度も…
読み返してますからパーキリッ

あぁ…
ターボーさんが花粉症になりません様にハート

ターボーさんの誠之助
観たーい☆笑

セトリ
チアチアクリスマス
春が来た!
好き…好き
この流れすごくよかった。ありがとう。←

良かったドキドキ
私も楽しかったです&友達♪
やったっルン

パジャマ初めて!
昼のソフマップ初めて!
衣装ずるいわーもーう!←
エヘヘッ♪
楽しんでいただけて良かったです音譜

スイパラ♪←
この間、静岡でも行ってきましたー
ちょっとずつ色々食べれるから
好き…好きウフッ

今週乗りきれば食べてもいいんだけど。笑←
減量必要なスポーツされてるんですか?
大変ですね…
それじゃあ…OKなったら
ターボーさんも是非是非行ってみてね目

かっこいいコーデ、

スマホの持ち方がすでにかっこいい!←
あざっす!笑
次は男子になりたい川嶋です♪←ぇ

29日、お会いできるの楽しみにしていますハート

ほなまたね笑←



DEARふたば M.A さん

ご心配お掛けしました。
元気になりましたドキドキ

普段聴く音楽♪
one ok rock、L'Arc-en-Ciel…
私も大好きです( ´艸`)

M.A さんが好きな曲♪
カラオケで歌ってます。。
宇多田ヒカルさんのFirst Loveは…
必ずってくらい歌ってます♪

花粉症…軽くなること有るんですねヽ(*'0'*)ツ

希望持とう♡

M.A さん、お仕事お忙しいと思いますが
体調気を付けてくださいねハート


DEARふたば マサさん

よく柔道やってること覚えているね!笑←

マサさん、高校生の時に
凄く頑張ってたのに

怪我か何かで試合出れなかった…
っていうような切ない記憶があって…
違ってたらごめんなさい(*v.v)。

スポーツされてる方は

怪我とも共存しながら

闘わなければならないって聞きます。
大変だと思いますけど頑張ってくださいねドキドキ
応援しています(〃∇〃)

大阪と京都旅行←
楽しめましたか?
良いなー行きたーい笑
USJめっちゃ楽しいですよね
また、絶対行きたい(`・ω・´)ゞ

スイパラ♪←
マサさんはスイーツ好きですか?
とは言え、

パスタやカレーもあるから

大満足ですよね、きっと
是非是非、行ってみてくださいねーハート


Next ・・・♡♡


{7F4BC9D6-FE23-47EB-BBC4-C2D302069DCE:01}


{5363EC0B-42D6-4922-AAD9-1883A0E47AE0:01}

夏休みに大阪行った時のやつー!


{4042A73C-B8E5-4957-B360-D02FDD1D09D2:01}

京都の修学旅行!!


{89933F18-29CC-4639-AFE8-419AFF8BC3D4:01}


ホテルでの友達の盗撮…笑