今日も1日

お疲れさまでした恋の矢




数日前

あ、雨の匂い…
って思ったら
雨降って来ました♪

一昨日は花粉症…??って

忘れちゃうくらい楽だったな♡

そして、ワークショップ
頑張ってます。。
最終学年!
何か…早い…
この一年、大切に
そして精一杯頑張りたいです。

今しか出来ない事もいっぱいあるから
この一瞬を大切に
みなさんとの時間も愛情たっぷりで

行きたいと思います(`・ω・´)ゞキリッ


では、引き締まった所で
お待たせのコメ返です♡



DEARふたば とおるさん

“たまらない”←
直ぐにでもオレンジ煮、

お届けしたくなりました
喜んで食べて貰えたら

最高に嬉しいですから


いつもいっぱい励ましていただけるから
頑張ろうって思えます。
感謝していますラブラブ
とおるさんありがとう(*v.v)。

全身真っ白の。好きですわ←

最近、特に“白”に目が行くんです。
私も白大好き( ´艸`)ウフッ


これからもお楽しみに♪
&花粉症…気を付けてハート



DEARふたば 田内和成さん

はじめまして(*v.v)。
わ、私でよろしいんですか?

というか…
私自身、まだまだこれから…
田内さんの方がずっと

色々な経験されていて大先輩。

blog訪問ありがとうございます
これから少しでも元気になっていただける様に

頑張りますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

田内さんも美味しいもの、

いっぱい育ててくださいね音譜



DEARふたば 桜井秀さん

秀さんはゴルフとか
行ったりしますか?

以前、父に打ちっぱなしに

連れて行って貰った時に
バシバシ打ってたら
もう少し考えながら一球一球打て!
って言われたけど…あせる

自由帳♪
スタンプ帳ですか(*^.^*)
私もしてましたー音譜
今回は…う~ん…
ファッション&Cosme&Fragranceノート

にしようかなルン

スイパラ♪←
やっぱりイチオシは…
ミルフィーユケーキ01
ま、ただ自分が一番好き…なんで
美味しいって事なんですけどね笑

ロクシタンで自分磨き♪←
はい、頑張りますっ(`・ω・´)ゞ


かっこいい系コーデ←
自分でも結構気に入ってます

そうそう、

色々と悩んだ結果

フランス語に決めました♡

秀さんはドイツ語だったんですね・・・

じゃ、秀さんの分まで頑張らなきゃ!
です♪

クラス替えはいつもドキドキドキドキ
青春してます( ´艸`)ウフッ

そして、
5月6日まで
全力で向かいます!
頑張りますっ(`・ω・´)ゞ

秀さんもゆっくり休んでくださいねハート



DEARふたば まなさん

JILL←
気に入って頂けて良かったです( ´艸`)

まなさんも花粉症だったんですね…
毎年辛い~ハートブレイク
寝る時もマスクして寝てますしょぼん
朝にはどっかいっちゃってる時も

あるけど…笑

テストお疲れさま♡
古典クラス2位おめでとうクラッカー
流石です!

スイパラ♪←
是非是非

モコモコパジャマ
お気に入りなんです
下はいてたんだね←
はい、勿論♪
毛糸のパンツとか…
冬はあったかだから
何種類か持ってますよ~

写メ…下手っぴなんで頑張らなきゃあせる

プレゼント←
その人を想いながら選んで…ってことだから
大切に使わせていただいてます目

新学期に不安はつきものだよね…←
マサにそれです!

まなさんの言う様に
沢山の人から様々なものを吸収出来る様に
頑張って行きます(`・ω・´)ゞ


まなさんも楽しい春休み
お過ごしくださいねハート





DEARふたば パロワさん

パロワさん、

ご心配お掛けしました(*v.v)。

休めない撮影でしたあせる
お部屋は樹奈と♪
よく一緒に遊んだりもします( ´艸`)

MBSラジオ♪
視聴ありがとうございます
私もまた大阪行きたい!
食べ歩きしたい!
あーそれとUSJ行きたい!
本当に楽しかったから音譜

天気予報チェック←
はい、ありがとうございます

失恋ショコラティエのショップ…
行ってみたかったな♡
でも、チョコ苦手なんですけどハートブレイク
だから雰囲気味わって帰ります笑

スイパラのチョイス麗惟らしいなあ。←
そうですか?
パロワさんだったら?

紅茶…
自分でブレンドしたの初めてで、
何杯も飲んじゃいました(・ω・)/エヘヘ

もう、横浜は、麗惟の地元だね←
横浜に住んでるお友達と
制覇すべく動き始めた所です目

企画←
是非あ~だ、こ~だ言ってくださいね!

パジャマの時、生足?←
しっかり生でございます( ´艸`)照れり
ポニーテール、次は
生でみてくださいラブラブキャッ

はい、ご心配いただいている服は…
親戚の子&お友達と廻しています♪

フランス語、頑張って行きます!
楽しみです♪
辞書…小型版←メモメモ

告知…はい…すみませんオロオロ

あ、UTBのアイドル誌5月増刊号にも

掲載されていて・・・
悠綺とふたりです(*^.^*)
そちらもパラパラっとみてくださいね音譜

また、パロワさんが会いに来てくださる日
心待ちにしておりますハート


DEARふたば トマトさん

えっ?
トマトさん、

女子力アピールしてませんでしたっけ???笑

チアチアランド♪
楽しんでいただけて良かったです( *´艸`)ハート

浴衣、お着物大好きなので。ウフッ
じゃあ次も“浴衣”で!!!

ツインテールリクエストしたの
覚えてたんですね←
当然です(`・ω・´)ゞシャキーン

うまい棒…

トマトさんそんなに好きだったなんて…目

体調不良とは無縁な人間なので
大丈夫です!←
流石です、元野球部☆

トマトさんって
夜はどんな風に過ごしてるんですか?
しっかり睡眠とってます?

チアチアクリスマス
喜んでいただけて良かったですドキドキ

ジェスチャーゲームpart2←
フフフ♪
ありがとうございます

“じゆうちょう”
懐かしいー
ありがとうございました(*v.v)。
新しいクラス決まったら

ちゃんと書きますねっ…ドキドキラブラブ

ファッション&Cosme&Fragrance

ノートにします音譜

スイパラ♪←
是非是非。
いっぱい食べてきてくださいね♡(*^.^*)
お勧めはミルフィーユ♪
クドイ?笑

ティッシュは別に

載せなくてもいいかもww←
いえいえ、花粉症の私のための
花粉症用ティッシュ♪
トマトさんの優しさが嬉しかったのでドキドキムフッ
ありがとうございました

バイト、お疲れさまです(*v.v)。

最近はツイン多めですね←
ウフッ

わぁー
ソフマップ、楽しみに待ってますハート


Next ・・・♡


先日

静岡のスイーツパラダイスに

行ってきました!!


店長さんと…ドキドキ

{C51BE43D-03EE-4451-8EE3-CD3171BE70F9:01}