ちょっとお知らせ
3rdシングル
「進め!フレッシュマン」

2014.4.9
on sale♪

タイプA-B-C-D
ございます♪

チアチアの公式ホームページに載っております音譜

よろしくお願い致します(*v.v)。




DEARながれぼし 優作さん

コメントありがとうございます♪

優作さんは最初の時に名乗ってくださって
だから覚えてました目ウㇷ

話してて楽しいから好きです。←
楽しんで頂けて良かったです♡ホッ

これで、案外緊張してるんですよ?

俺的チアチアファッションランキング1位に
躍り出ました!←
やったっ♡
めっちゃ嬉しい(///∇//)わぁー

なのにデートは
フレッシュマンの衣装なんですね?笑

好き…好き♪←

すんごく良かったって言って貰えて
力が湧いて来ました( ´艸`)

いっぱい聴いてくださいね♪
…って…


お休み頂いて
テスト勉強しちゃってる川嶋ですけども…
ごめんなさい(*v.v)。

チアチアがふるさとみたい♪って…
チアチアって凄いですよね♡

あ、私もそこに入れて貰えてますでしょうか?汗

チアチアファミリーも
めっちゃ温かいですもんね♡

金谷…まだ行ったこと無くて…

よく来られるんですか?
いつか静岡にも寄ってくださいね♪


それでは
優作さんも就活 頑張れい!

あ~んど
風邪・・・気を付けてくださいねハート




DEARながれぼし みひろさん

雪は大丈夫ですか?

大好きだった雪ですが・・・

今回は
自然の怖さを体験する事になってしまいました。。

みひろさんも気を付けてくださいね♡

新衣装
自分的には気に入ってるんです♪ 照れり

ぶりっこキャラ←
見てると出来そうなのに
意外と難しいんですよねー

好き…好き←
もう、キュンキュンです♡ぽあ~ん

いっぱい聴いてくださいね♪

いっぱいお休み頂いちゃってごめんなさい(*v.v)。

テスト←
ここを乗り切れば春休み♪

3月はスイパラも始まります。。

楽しいこといっぱいです( ´艸`)

待っててくださいね♪

みひろさんもレポート

頑張れい♪笑

応援しています♡

体調崩さない様に気を付けてくださいねハート



DEARながれぼし パロワさん

パロワさん、お元気ですか?

川嶋は…
もうすぐテストです。。

ここを乗り切れば春休み♪
頑張りますっ(`・ω・´)ゞ

折角遠征考えてくださっていたのに…
ごめんなさい(*v.v)。

もう少し待っててくださいね♡

みそ味のお煎餅…

食べたこと無いです…
お味噌好きです。
今度、食べてみよっと♪

ぶりっこは成ろうとして成るもんじゃないよ。←
はい、、実感致しました(*v.v)。

演技すら…難しい(>_<)グスン

やっぱり川嶋は押狩なのか?笑

麗惟ちゃんは今の方が中性寄りかも?←

パロワさん…
川嶋…これからどの方向で
攻めて行ったら良いでしょう?

女子フィギュアスケートは
ニュースで観ました♪

真央ちゃん、やっぱり世界の浅田でしたね。。
素晴らしかった♡

感動…何か…言葉に出来ない感情が
沸き上がってきたというか…
涙でした~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

真央ちゃんの演技を観て涙していた高橋選手♡

そして
「大ちゃんの声が聞こえて、あー応援してくれてるなって思いました」
と言っていた真央ちゃん。

みんなで支え合っているんだな。。って
じ~んときました♡

ちょっとタイムスリップ♪

握手会でじゃんけんOKなのかな?←
パロワさん、じゃんけんしたいんですか?

普通にOK だとは思います。。

にらめっことか、
負けませんよ目ジー

好き…好き←
まだ2回しか披露出来て無くて…
楽しみにしててくださいね♡ウフッ

連続歌唱、ランニングとかで頑張ってる?←
ランニング…しなきゃですよね・・・
週2のダンス&チアチアのレッスン♪です。。

頑張りますっ

チアチアの「マイナス一期生」←
この表現、流石パロワさん
て思いました。。

髪型←
ポニーテール&豹耳?
豹耳って…あるのかな?

パロワさんにお会いできる日を楽しみに待ってます♡

風邪…引かないように
気を付けてくださいねハート


DEARながれぼし 白いおとうさん

お久しぶりです。。
お元気ですか?

覚えていてくださってありがとうございます♪

またお時間あったら
ライブ♪覗いていただけたら嬉しいです目

お会いできる日を楽しみに待ってまぁす♡

白いおとうさん、風邪…引かないように気を付けてくださいねハート

Next ・・・♡♡♡

{30B0489E-E8E0-49BD-A3A4-4729465BA4AC:01}



{9FA98D83-2EF0-4D17-BA8D-4175E28EC4ED:01}


{4DB8E251-1308-4567-ABBF-98F81F5D025E:01}