昨夜というか
真夜中…

NHKで放送していた
“チアリーディング女子密着
世界大会で7連覇への挑戦”

を観てしまった川嶋です♪

2位以下を引き離し
ぶっちぎりの優勝でしたが…

本当に想像を絶する様な日々でした。

個々のスキルは勿論、

チームワークをつける為2週間の合宿。
静岡の伊豆にも来ていました。

難度の高いプログラム構成…
猛練習してるのにどんどんバラバラになって行って…

遂に2週間を切った時

キャプテンが言った言葉は…

「もう、お互いに謝るのは止めよう。

何をしなければならないかを言っていこう」

今まで遠慮して言えなかった、仲間に対する改善点。
自分も含め見直す事で
本番は2日共、完璧なパフォーマンス音譜

仲間がひとつになった瞬間
最高でした恋の矢




DEARながれぼし ひげダンスさん

ひげダンスさん、お仕事忙しいですか?

倒れちゃわない様に気を付けてくださいね♡


一年半で200回…凄い
感謝ですううう(〃∇〃)


個別はそのうちにと言う事で。←
グスン…淋しいです…

今日初めてチアチアに来られた新規ヲタさんと

仲良くなって色々と情報交換しました。←

あっ、ひげダンスさんって思って

バッチリ見てましたよー笑

22日は学校があって
一部はお休み頂いてました。。
だからロリータは着なかったんです・・・


だから、だ~れも

川嶋のロリータファッションは見てません。エヘッ


いよいよ来月スイパラデートデスね♡


食べるのに夢中で見忘れた汗とか…
おこ!ですからねっ目


ささ、テスト勉強しなきゃ。。

得意教科…自分の中では英語

運動神経…新体力測定ではA判定ですが…
ハンドボール投げと持久走が苦手・・・

短距離走に燃えちゃうタイプ
リレーでは、前を走ってる人は必ず抜く!

って決めて走ってました。

ひげダンスさんに勝つには…
目力!目ジー 笑

また、色々お話聞かせてくださいね。
楽しみに待ってます( ´艸`)

そして
あまり無理しないでくださいねハート




DEARながれぼし トマトさん

はい!
not ぶりっこの川嶋です(*^^*)笑

甘いものよりお煎餅派。。

でもね、最近パンケーキ食べられる様になって♡


そしたら
食べた過ぎるうううって感じなんです←

どうですか? 女子力っ笑

握手の時に帰られた時は笑いましたw←

もう、自分じゃないなっ

て確信してたので目キョロキョロ


だからびっくりして
そして嬉しくなりました♡ポッ

ありがとうございました(*v.v)。


じゃあ、初心者同士

これからも仲良くしてください( ´艸`)

ツインテール待っててくださいね。。

トマトさん、風邪…気を付けてくださいねハート


DEARながれぼし q-umさん


q-umさんが元気になって良かったです♡

雪の被害も無かったみたいで
良かった。。

イベント♪←
日々成長していけたらと思っています。

q-umさん、

いつも心温まるコメントありがとうございます♪

学業も頑張ります(`・ω・´)ゞ

q-umさんもお仕事頑張ってくださいね♪


そして
風邪…気を付けてくださいねハート



DEARながれぼし 桜井秀さん

秀さん、お元気ですか?

オリンピック
いっぱい感動して
いっぱい元気を貰いました。。

いよいよ3月からスイパラです(*^^*)

楽しみだな~♪

イベント♪は
毎回 勉強って感じですが・・・


楽しみながら頑張っています。。

そう…もう少しで
高2最後のテストです!キャー

ここを乗り切れば春休み♡

頑張ります(`・ω・´)ゞキリッ

いつも応援
ありがとうございます♪

秀さんも風邪…引かないように
あたたかくゆっくりお休みくださいねハート



DEARながれぼし K-Jさん

K-Jさん、雪は大丈夫ですか?
岩手は雪の降るのは当たり前だから
逆に大丈夫なんでしょうか?


日曜日はゆっくり出来ましたか?

私は朝4時起きで
PV撮影に行ってきました。。
雪が残っていて…
寒かった&快晴で眩しかった

&めっちゃ楽しかったです♡

仕上がりが楽しみです。。ウフッ

K-Jさんは猫派? それとも犬派?

私は両方とも大好き♡ですが…
猫アレルギー(iДi)


抱っことかしなくても
猫が居るお部屋に入っただけで
もう目が真っ赤・・・


うさぎの目になっちゃうんです…グスン

ちょっとタイムスリップ♪

オリンピック
本当に中高生の活躍凄かったですよね♡

幼馴染みの歩夢は…
サッカーめっちゃ頑張ってる高1なんです。。


幼稚園の頃は、跳び箱とか鉄棒とか…
いつも競争しながらやってた仲です。


泣いたり笑ったり
姉弟みたいでした♪

チョコ…大好きです。
でも麗惟ちゃんの白コーデの方が
もっと大好きですよ←
わぁー(*^^*)照れり

北海道…まだ行ったこと無くて…
そんなにいっぱいのバイク、怖くなかったですか?目

でも、気持ち良さそう♡

あっ…
言い訳…ダメです…許しません!←
エヘッ

いつも優しいK-Jさんだから♡

イベント♪は…
色んな意味で汗だくです笑
いや…笑えないか…汗

少しずつ成長して行けたらと思っています。

はい…もうすぐテストです・・・

でもここを乗り切れば春休み♡

もう頑張るしか!

いつもいっぱい応援してくださって
ありがとうございます(*v.v)。

頑張りますっ♪

K-Jさんも、風邪…気を付けてくださいねハート
あまり無理しないでね♡


Next ・・・♡♡


{95F4D33A-254A-4FA0-A09C-404E8BE5FD7F:01}


{D894FDD2-45C8-4706-B22E-9DEC09373FD4:01}