皆さんこんばんはー♡




今日はライブ♪&悠綺の生誕祭♪

きっと盛り上がってるだろうなー

ってことで
私はこの場をお借りしまして…



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


“悠綺、17歳のお誕生日おめでとうクラッカー
2日遅れでごめんね…汗


思春期真っ只中ビックリマーク

笑顔がひまわりみたいに可愛くて


いつもキラキラ輝いていて


みんなから愛されてる悠綺ドキドキ

これから、

今まで以上に色んな事があると思うけど


その、とびっきりの笑顔で
乗り越えて行ってください。。

いつもどんな時も
チアチアのみんなが一緒に居るからね音譜


悠綺にとって


充実した素敵な一年に
なりますように…恋の矢


{E10E7BC6-ABA6-4534-88A5-C43AEA71A078:01}




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





ではでは
いつもの様に

コメ返♪ってみたいと思います。



DEARながれぼしとおるさん

旅行…プライベートですか?

お仕事ではないような?

旅行良いなぁ~♡
行きたいなぁ~♡

北海道、まだ行ったこと無いです。


美味しい海鮮料理食べたい♪
冬は雪まつりにも行ってみたい♪
スキーやスノーボードもしたい♪

あーもう
羨まし過ぎます(〃∇〃)

いつか行きたいなっ

とおるさん、


会場にいて
目があいそうになったら直前に
逸らすかな…。←


でも私、ばっちり見てますから目ジー


ハイタッチの時は顔が引きつるかも←
笑顔になって頂ける様に頑張ります(*゚ー゚)ゞ

きっと楽しんで頂けると思います。


とおるさんがこちらに来ることがあったら
是非、遊びに来てくださいね♡


お待ちしています(*v.v)。

試験、頑張っています。

12教科…でも、ここを乗り切れば春休み♪

頑張ります(`・ω・´)ゞキリッ笑笑

とおるさんは元気ですか?

体調崩さない様に
気を付けてくださいねハート



DEARながれぼしベリアルさん

今日のコーデは
スウェットスーツでラクチンです♪

珍しく赤のコート
ボタンが星形で可愛くて
お気に入りなんです( ´艸`)

ベリアルさんは元気ですか?

早く春来い♡

風邪…気を付けてくださいねハート



DEARながれぼし ホワイティさん

いつもありがとうございます(*v.v)。

すれ違い…寂しいです(ノω・、)


お休み頂いちゃってごめんなさい・・・

テスト、頑張って来ます!
ここを乗り切れば春休みなので♡ルン

酒井美紀さんとは同じ事務所です(〃∇〃)


同じ静岡市出身でAB型♪

24時間TVで、酒井美紀さんの学生時代の役を

やらせていただきました。。

優しくて可愛くて…
可愛がっていただいています。


大好きな先輩です♡照れり

今度お会いした時に
広島フラワーフェスティバル←
聞いてみます♪

悠綺の生誕祭♪
参加出来なくて残念です・・・

盛大にお祝いしてあげてください♡
よろしくお願いします(*v.v)。

3月♪
また、ホワイティさんにお会いできる日を
楽しみに待ってます(*^.^*)

まだまだ寒い日が続きそうです・・・

風邪…気を付けてくださいねハート



DEARながれぼし ターボーさん

チョコ…実は苦手な川嶋です汗

でもお菓子作りは大好き♡


小学生の頃から
ゼリーや蒸かしパンやクッキーetc.
時間忘れて作ってました(*^.^*)


失敗作も多かったけど
楽しかったな♡

雪…大丈夫で良かったです。。

そして、

ライブ♪←
タイミング…バッチリ♪

“好き…好き”←
いかがでしたか?

いっぱい聴いて
いっぱい好きになってください( ´艸`)

ライブ中目が合ったような気がしましたんやけど←


気がしたんやなくて
バチバチだったはずですが…?目照れり

ターボーさんも初心者だったとは…

たくさんお休み頂いちゃってごめんなさい(*v.v)。

3月…またお会いできる日を楽しみに待ってます♪

それまで、風邪…気を付けてくださいねハート


あ、ずっと気を付けないと!です。

テスト、頑張ってきます(`・ω・´)ゞ



DEARながれぼし M.A さん

雪←
本当に大変でしたね・・・


事故もなく、

無事に家に帰れて良かったです(*^.^*)
気を付けてくださいね。

オリンピック♪←
感動の嵐でした♡

知らなかった種目もあって、
よくこんな事出来るな…って
ドキドキしながら観てました♪

頑張ってる人って
周りまで元気にしてくれますよね(〃∇〃)

本当に凄いな~って思います。。


僕のいた時間←
切な過ぎます・・・


やっぱり、健康って大切だなって
改めて感じています。。

M.A さんも
風邪…気を付けてくださいねハート


DEARながれぼし ぴえーるさん

コメ返…喜んでいただけて
こちらこそ、ありがとうございます(*v.v)。です♪

いつか私服の時…
会いに来てくださいね♡

特にない。←
しょぼーん・・・(ノω・、)

何やっても大丈夫だよ^^;;。←わぁ~(〃∇〃)

…とまあ、こんな感じで・・・


一人で下がって上がってましたあああ笑


数年前のメンバーブログにも出てきていたの
覚えてますよ←

泣かせて頂きます…うわ~ん( p_q)
嬉し泣き。。。

4期生川嶋、
これからも頑張って参ります(`・ω・´)ゞ

今はテスト頑張るしか。。

ありがとうございます(*v.v)。

3月
またお会いできる日を楽しみに待ってます♪

ぴえーるさん、風邪…気を付けてくださいねハート



Next ・・・♡