続いて


スキージャンプ音譜


男子個人♪


葛西選手 銀メダリストクラッカー


41歳・・・

挑戦する勇気と

ここまでずっとずっと努力して

辛い練習にも耐えてきた精神力。。

凄いですビックリマーク


男子団体♪

葛西選手・清水選手・竹内選手・伊東選手

銅メダルクラッカー


それぞれが故障を抱えながらも

戦い抜いたオリンピック。


病状を隠して飛んだ強さ。

涙が出ましたしょぼん


心からおめでとうございますドキドキ

お疲れ様でしたドキドキ





DEARケーキ01 トマトさん

雪は大丈夫ですか?

そんな中
会いに来てくださって
ありがとうございました(*v.v)。ラブラブ

迷子にならなかったんですねニコニコ
無事帰ることか出来たみたいで良かったです(*^^*)

れいって
ぶりっ子じゃなかったの?←

えーっあせる
ぶりっ子って感じしますか?

自称“Sキャラ”と言わせて頂きます目

ニーハイ…そんなに好きだったんですか?
やったっ( ´艸`)ドキドキ

スイーツ…


実はパンケーキとか
最近食べれる様になったんですΣ(・ω・ノ)ノ!
どちらかと言うと
お煎餅の方がすきラブラブ

でも、スイーツ作るのは大好きラブラブ!
なんならパティシエ~ルなりたい位まるぽあん
あ、トマトさんも作るんですよね音譜
パティシエ目

私も昨年のバレンタインには
ガトーショコラ作りましたよ音譜

お料理もします?
私、唐揚げにかけてます(*^^*)笑


ディズニー、小学校以来ですか?

行きましょうビックリマーク
夢の国 楽しいですよ~音譜

また、お会いできる日を
楽しみに待ってます(〃∇〃)ラブラブ

トマトさん、風邪…
気を付けてくださいねハート




DEARケーキ01 q-umさん

雪は大丈夫ですか?

雪が降らない静岡…
だから雪は大好きラブラブ


でも、交通や物流に影響してしまう程の雪は
困りますしょぼん

初めての経験でしたあせるおろおろ

今年もチョコ作りましたよ~音譜
q-umさんはチョコ好きですか?

スイーツパラダイス音譜
四国には出店無しなんて…汗
残念ですしょぼん
いつか出来るといいのにな(〃∇〃)

対バンライブ♪←
確かに緊張しますドキドキ
でも、凄く勉強になります。


そして何より楽しいです。
頑張ります(`・ω・´)ゞキリッ笑

パンケーキ…上のタワーはアイスクリームです( ´艸`)
サスガに完食は出来なかったですが…笑

インフルエンザにも気を付けないとあせる
個性的なAB型ですからパー
q-umさんも気を付けてくださいねラブラブ

やっぱりMA-1フライトジャケット&
ケミカルウォッシュのスリムジーンズ♪←
流行って巡るんですね音譜

それよりもバイク←
暗闇の中、火花散らして滑って行くってハートブレイク
無事で、本当に良かったですラブラブホッ


唐揚げドッグ…

q-umさんのお店のメニューには負けますが(*^.^*)

え? ミスマガの時のガツガツ感…ってキャー
有りました?あせる
やっぱり元は変わらないんですねガーンあらあら


タワーminiのエプロン姿、似合ってますか??( ´艸`)


デートは・・・q-umさんのお気に入りの場所からの

q-umさんのお店のカラオケ♪+手料理で(〃∇〃)

お願いします♡うふっラブラブ


今年は色々挑戦して行きたいと思っています目

ファンの皆さんはじめ、
お友達の力も借りながら頑張りますので
これからもよろしくお願い致します(*v.v)。

最後に…
q-umさん、あまり無理しないでくださいねハート


DEARケーキ01 @鈴木ゆうたろうさん

ブログ訪問ありがとうございます(*v.v)。

はい、頑張りますキリッ笑

また来てくださいねハート


DEARケーキ01にいるさん

にいるさんの所は雪
大丈夫ですか?ドキドキ

手が大きく見えます…←

ほんとだっΣ(゚д゚;)キャーおばけ?

いや、川嶋ですパー

良いですなあスカート♪←
にいるさんはスカートが好きラブラブメモメモ

まだまだ寒い日が続きそうです雪だるま
風邪…気を付けてくださいねハート


DEARケーキ01 Chat noirさん

ディズニーは
何度行っても楽しいですよね(*^.^*)

お土産…何が良いですか?音譜

あ、ワッフル美味しかったです( ´艸`)

風邪…気を付けてくださいねハート


DEARケーキ01 雨男もってぃーさん

もってぃーさんの所は雪
大丈夫ですか?ラブラブ

インフルエンザも怖いです…
別の風邪で高熱は大変でしたね…(>_<)
気を付けてくださいねハート
流行りに敏感な川嶋より…笑



DEARケーキ01 コンタレックスさん

コンタレックスさん、雪は大丈夫ですか?
コンビニの棚が空っぽで…
雪の怖さを知った川嶋ですあせる

さてさて
レモン柄♪気に入っていただけましたか?ラブラブ
ありがとうございます(*v.v)。

今年の春はいっぱい着ようっと(///∇//)

握手会とか“私服”ってなったら
着ちゃおうかな?音譜

また、色んなコーデ載せるので
お楽しみに~ニコニコ

コンタレックスさんも風邪…
気を付けてくださいねハート



DEARケーキ01 さきさん

さきさん…
山梨は雪大変ですよね…目ドキドキ

こちらは雪は降らなくて雨なのに
コンビニの棚が空っぽで…
改めて雪の怖さを知りました汗

心配ですしょぼん
どうにも出来ないけど…
気を付けてお過ごしくださいねラブラブ

ちょっとタイムスリップ音譜

焼肉←二人で緊張あせる
でも直ぐに笑顔♪ですね、きっと( ´艸`)

いやいや、食べれば太りますガーン

なので、お風呂上がりは必ず
体重チェックして
ヤバいハートブレイクと思ったら動きますあせる
単純過ぎるううう笑

ディズニー楽しいですよねラブラブ
住みたい位に( ´艸`)
シンデレラ城とかとか音譜

TDS楽しめましたか?

私はスペースマウンテンの
星空がたまらなく好きですドキドキウフッ

チョコ…
実は苦手なんです…あせる
だから味見出来ないのはここだけのお話。

さきさんには
言わない事ばかり言っちゃってる目

生チョコが人気です音譜
いつか食べに来てくださいニコニコ

そんな事よりも
1日も早く
いつもの生活に戻れます様に…(*v.v)。
&インフルエンザとか
気を付けてくださいねハート



Next ・・・♡♡♡♡

{0429322D-432B-4271-84AB-23C11C9CC34E:01}