続いて



フィギュアスケートの羽生結弦選手♪
金メダリストクラッカー

繊細でしなやかで
ガラスみたいなイメージ音譜

何年か前に観た時は
女の子?って間違えちゃう位に
中性的なイメージだったのに…


氷上では頼もしくて綺麗で芸術的

「悔しい」が第一声…
震災への想い…
もう圧巻でした(*v.v)。

心から
おめでとうございますドキドキ



DEARケーキ01 みひろさん

栃木県は積雪40センチ?
わぁ~大変(>_<)
気を付けてくださいねドキドキ

ライブ♪は出来て良かったですけど…音譜

ちょっとタイムスリップ・・・

恵方巻き…今年は食べられ無かったですしょぼん
関東人は食べないんですか?
知らなかったですヽ(*'0'*)ツ

水道管凍結防止対策←メモしておきましたパー
静岡では多分、一生必要ないと思いますけど…笑

土曜日は…
取材&撮影でした音譜
告知…もう少し待っててくださいねラブラブ

新衣装←
メンバーからは
え?あせるって言われ過ぎちゃって笑

是非チェキ呼んでくださいニコニコ
準備しときますっビックリマークソワソワ

いつもありがとうございます(*v.v)。

みひろさんも
インフルエンザとか
気を付けてくださいねハート



DEARケーキ01 ひげダンスさん

倒れちゃったかと
心配してました汗
元気そうで良かったですラブラブ

300人…欲しい恋の矢

瑠莉元気でしたよ~(*゚ー゚)ゞ

先週末は雪の中
ずっと並んでくださって…
足も手も痛くなっちゃったでしょう?しょぼん

いつもありがとうございます(*v.v)。ラブラブ

木曜日のライブ♪
本当にごめんなさい(*v.v)。
寂しいなって思ってくれましたか?

え? 気付かなかったけど?パー
とか言われそう…泣
私は寂しかったですしょぼん

チアチアが
ひげダンスさんの暖かい自宅になれて
良かったドキドキ

そしてその自宅に
私も家族の一員として迎えていただけて
嬉しいですラブラブ

アダルトな写メ…目ウフッ

TDL とか遊園地、全く興味なしです
子供の喜ぶ顔を見る目的←
ってそれはもう、
尊敬しか無いですラブラブ!

ひげダンスさん…
優しいですもんラブラブ

欧州主要5ヵ国を営業
台湾の大学では教壇に立って講義したり←

だから英語が堪能なんですね♪
凄いなあ~ヽ(*'0'*)ツ

私も英語は頑張ってるんですけど…
帰国生が羨ましいですしょぼん

あ、何か…真面目になっちゃったあせる

根が真面目なもので………ポリポリ笑

そいえば…
今度、フランス語取ります音譜
中国語…?スペイン語…?と悩んだ末。。

スイーツ作り大好きラブラブな川嶋
フランス行ってみたい…パティシエ~ルに憧れたり
夢見る17歳♪

今年は色々な事に挑戦できたらなと
オリンピック観ながら熱くなってる川嶋です目

また、ひげダンスさんが何度も来てくれるような
元気になれるblog…
目指して行きます(`・ω・´)ゞ

まだまだ寒い日続きそうです雪だるま
風邪…気を付けてくださいねハート




DEARケーキ01桜井秀さん


秀さんの所もかなりの雪ですか?
それよりも風邪…
大丈夫ですか?ラブラブ

寒い日が続き大変ですよね雪だるま

温かいスープとか栄養摂って

しっかり睡眠とって、ゆっくり休んでくださいね音譜


トップガンもMA-1も知らない世代ですが…

今年は流行が戻って来たみたいです( ´艸`)

秀さんはスイパラとか行かれますか?
神奈川だとどこにあるんだろう?音譜

スイパラって、行ったこと無いんです…
きっと元はとれないから(>_<)


って…そこ?って感じですがあせる

ディズニーは
お仕事してると中々大変ですよね…


でもね、やっぱり夢の国って素敵です
今の季節は寒いですけど…雪だるま

ライブ♪来てくださって
嬉しいですドキドキ

ありがとうございました(*v.v)。

秀さん、風邪…
気を付けてくださいねラブラブ
1日も早く治りますように目

温かくしてゆっくり休んでくださいねハート



DEARケーキ01 JR48さん

いつも熱いコメントありがとうございます(*v.v)。

13日…せっかく会いに来てくださったのに
本当にごめんなさいしょぼん

私も会いたかったですラブラブ
ありがとう(〃∇〃)

またお会いできる日を
楽しみに待ってます音譜

スイパラに一人…
う~ん、甘いものたくさん食べれないからなああせる
お友達いっぱい誘って行きたいかなニコニコ

ディズニー=チアチアライブ♪=夢の国
なんて嬉しいですアップ

そして、パフォーマンス考えてくださってありがとう!ラブラブ
参考にさせていただいてます目


藤澤ノリマサさん録画しました音譜

また、ゆっくり観てみますね。。

JR48さんの所は雪大丈夫ですか?

そして風邪…
気を付けてくださいねハート



DEARケーキ01 M.A さん

M.A さんの所は
雪大丈夫ですか?

ドラマ♪←
僕のいた時間…
本当に切ないですねしょぼん
好きな俳優さんがいっぱいでしたラブラブ

最高の離婚、私も大好きでずっと観てました音譜
だけどスペシャル録画されてなくって
がっかり汗
楽しかったですか?( ´艸`)ウフッ

バイク←
憧れは松雪泰子さんラブラブ!

いつか乗れたらいいなあ(〃∇〃)

M.A さん、まだ寒い日が続きそうです雪だるま

風邪…気を付けてくださいねハート


Next ・・・♡♡♡

♡ここでコーデ紹介♡

{4866CFA6-B4A6-4D1B-B7E0-1817D0A53EA4:01}


{C5EA5993-F708-4B2C-8EFD-D3AB9A4B5243:01}