おはようございますー(‐^▽^‐)


一昨日のライブ♪


楽しみに待っていてくださった皆さま
本当にごめんなさい(*v.v)。

寂しかったですか? ウフッ

え? 別にそーでもなかった?
とか…きっとそら耳あせる
と信じてます目

私は皆さんに会えなくて、

お話出来なくて、寂しかったですよ、とってもしょぼん


だからその分、

今日は全開で行かせて頂きます(`・ω・´)ゞ
待っててくださいねラブラブ





最近、お天気が大荒れですが…


皆さんの所は


朝から雪?
それとも雨?


大丈夫ですか?



大荒れな天候に
ちょっぴり休校を期待したのは

ここだけのお話。笑


関東地方が雪でも、御殿場が雪積もっても
静岡市は…ただの冷たい雨シラー
さ、寒い…

ま、それは置いといて


昨日は2月14日♪
世間では
バレンタインデーでしたねドキドキ


スイーツ作り←
大好きな川嶋ですラブラブ!


知らなかった方
知ってくださいビックリマーク
意外と女子力…目



今年も時間に追われながらも
作りましたよ~ご飯

生チョコ&トリュフ&新☆薔薇のチョコレート♡


そして、学校には

一口サイズのフレンチトースト

タッパーに入れてにひひ


女子みんなで持ち寄り、

交換しながら食べるのが恒例

になっているここ数年ラブラブ!

楽しいです音譜

実はチョコ苦手な川嶋ですがあせる





皆さんはどんな1日でしたか?

スイーツは何が好きですか?

そいえばチアチア、

スイパラのイメージキャラクター

させて頂けることになりましたクラッカー


皆さんは、行かれたことありますか?

スイーツ大好きなあなたニコニコ

3月になったら
お近くのスイーツパラダイスに行ってみてくださいビックリマーク

チアチアのメンバーのポスター&動画が見れます目

美味しいメニューいっぱいですよ~グッド!

ケーキは勿論、パスタも充実アップ
カレーもありますよ~( ´艸`)

是非、お出掛けくださいね音譜


ということで

今日、タワーミニ東京駅八重洲口店さんにて

お待ちしていますニコニコ


see you ・・・♡♡



Rei・・・キスマーク



{F22AB65B-E964-4383-B800-9889ECE80DED:01}


{DD30CBAC-668C-44DD-AFEA-73E6701B4FB0:01}



{5A42918C-E6D4-4A12-8681-72352BEC135D:01}



{43E417B8-7F9D-4CC0-9970-F136ABD2FFC5:01}


{F51B4C77-3940-4D53-96F3-C712D9C23990:01}


{0925A21F-EE7D-4F01-96B9-FE7A91D74C72:01}