ジャーン♪




マイ☆ヘルメット~音譜


川嶋、自動二輪取りましたーはい、
嘘ですあせる

ごめんなさい(*v.v)。



取りたい!!


って言ったら即
却下されましたハートブレイクグスンしょぼん



実はこの間
お兄ちゃんがバイクで駅まで送ってくれて
人生初、憧れのバイク2けつ達成~ラブラブ!


なんか、

少女マンガのワンシーンみたい( ´艸`)ヒューはるお

気持ち良かったあああ
寒かったああ笑笑


ゆーて兄妹・・・

顔見れば誰でも分かるやつです(・Θ・;)


Q.何故バイク?

A.女優の松雪泰子さんが

プライベートでハーレーに乗っていて
ヘルメット取ったら髪がサラサラってほどけて…
本当にカッコ良かったんですラブラブ!

川嶋、相変わらず単純やけん目エヘッ

松雪さんと言えば
“フラガールハート”←

妖艶で
もうドキドキしながら観てましたドキドキ

フラダンス素敵で♪(〃∇〃)

憧れです・・・ぽわんラブラブ


て事で
続き~♪


DEARイチゴ パロワさん

パロワさん、
初ラジオ♪試聴してくださって

ありがとうございました(*v.v)。音譜


“初”ということで
ドッキドキドキ&気合いー

で臨んだ川嶋でしたが…目

そして
目指してみたのは

お笑い系アップテンポなトーク♪


あ~んど
男前な川嶋…(`・ω・´)ゞキリッ

だって
チアチアのメンバーはみんな可愛いし…
アイドルさん♪ラブラブ

スパイス担当としては…もにょもにょ・・・音譜

「ゆうき成分」を取り込んでほしいなあ←
やっぱり癒し系要素必要…デスねあせる

いつも何処でも
何故か…男前キャラ目
な川嶋…


空気の読みすぎ←
はい・・・もっともっと勉強してきます(*v.v)。

って事で
パロワさんに怒っ!!
のつもりやったけど…
怒れへんあせる

楽しかったですけども…笑
自己紹介も上手く言えたしニコニコ笑笑

頑張ります(`・ω・´)ゞキリッ

そんな顔して…、何の音楽聴いてるの?←


この顔、、、
勿論“チアチアルバム”音譜
でございます♪笑笑

厄除け気に掛ける事自体が厄を遠ざける←
ほっほー目メモメモハート

“UFOホワイトカレー”←
気になる~♪

パロワさん、また遠征の時には実況中継希望~ラブラブ
お待ちしています♪(*v.v)。


お菓子は作ります、作りたい( ´艸`)ニッコリ
時間忘れちゃう位好きっラブラブ!

最近時間なくて作れないー汗


雪の宿、好きですハートウフッ


西日本のお煎餅はクッキー寄り?

パロワさんが可愛げ分かってくれるから…
はい、気にしませんラブラブ!キリッ

ツアー日程、お待たせしていてすみません。
でも、どうにも出来ない川嶋です…(*v.v)。ぺこり汗

撮影の待ち時間♪
チアチアのライブDVDが流れていたので、

観てましたよー音譜
新入りなんでニコニコ

相変わらず、新幹線利用…です。


時間が有れば

車の移動が一番好き♪なんですけども…

あしぽんね、はい(*^^*)楽しいです音譜

anan もっともっと取り上げて頂けるように頑張りますビックリマーク

パロワさん、詳しい
とても勉強になります。


ありがとうございます(*v.v)。

春コーデ、これからです音譜
お楽しみにラブラブ

学年末試験←
その通りでございますあせる

課題も出てるし
頑張るしかっ(`・ω・´)ゞ


パロワさんもインフルエンザ&ノロ
気を付けてくださいねハート




DEARイチゴ ベリアルさん

ベリアルさん、パンケーキ好きですか?

最近、食べたくて仕方ない川嶋ですラブラブ!
あ、イカ天も?笑

レモン柄のワンピ
春になったらいっぱい着よっとラブラブ

お菓子は
うまい棒←食べてました音譜

ポテトチップスはコイケヤさんののり塩ですね♪メモメモ

私は堅あげポテトブラックペッパーが好きです(〃∇〃)

2月もよろしくお願いします(*v.v)。

ベリアルさんもインフルエンザ&ノロ気を付けてくださいねハート




DEARイチゴ K-Jさん

K-Jさん、風邪…大丈夫ですか?
あまり、無理しないでくださいねラブラブ

そして
応援電波、いつもありがとうございます(*v.v)。
しっかり受け止めていますドキドキ

初滑り、行きたいなあああ

え?あせる100倍返し…
半沢直樹みて研究していると?キャー笑

第三の目…宇宙人とコンタクト取れたら凄いです目

春は…睡魔が…Zzz…(*´?`*)。o○笑


もうすぐ新曲ツアー始まります音譜

頑張らなきゃな…

長崎弁…よくは知らないですけど
静岡でも「~するけん」とか、

わざと使ったりするんです(*^^*)
静岡の方言では無いですけども…パー


雪の宿←
軽~い美味しさラブラブ
あ、それはカールでした?笑
大好きです( ´艸`)

優愛とは意気投合ニコニコ
楽しいですよ♪

学校は学年末試験が残っていますあせる
頑張って行きます(`・ω・´)ゞ

K-Jさんがいつも

応援電波送ってくれているので

頑張れますラブラブシャキーン

anan・・・女性誌です。。

アイドル特集ですよ~ニコニコ

チアチア掲載は小さいですけど・・・目


アルバムも楽しみにしてくださって

ありがとうございますハート


天ぷら、美味しいですよね( ´艸`)

イカとお大根の煮つけ、私も大好きですラブラブ!

冬は温まるしラブラブ


愛妻の日←

父、知らなかったみたいです目

だから何度もメールしときましたっ笑


K-Jさんはプレゼントしたことありますか??

お花って良いですよねラブラブ

何の花が好きですか??


K-Jさんもインフルエンザ&ノロ気を付けてくださいねハート




DEARイチゴ ひげダンスさん

ひげダンスさん、体調いかがですか?

無理してませんか?ラブラブ


いつも温かい言葉いっぱい掛けてくださって
ありがとうございます(*v.v)。

しっかり受け止めて
頑張ります(`・ω・´)ゞキリッ

基本は常に
感謝、愛情、思いやりです←

若干17歳
人生まだ序の口…ですが、

本当にその通りだなって思いますドキドキ

生意気ですが、感謝と思いやりの心は
いつも持っていたいと思います。

ひげダンスさんは
どんな私でも
両手広げて受け止めてくれるって

分かっているので
安心して羽目を外せるし
冒険出来ます。ラブラブ

これからもよろしくお願いします(*v.v)。

データ把握、凄いね!←
いやいや~、それほどでも~音譜笑笑


電車の中でお酒…
寝過ごしちゃったりは大丈夫ですか?
心配…ドキドキ


お相手、させていただきます(*^.^*)
楽しいですもんラブラブニコッ

2月、全速力で突進?

はい、受けて立ちます(`・ω・´)ゞキリッ
赤い布…用意しなくっちゃ目


1/22 良い夫婦の日♡

1/31 愛妻の日♡

なるほどー合格


…とその前に
ひげダンスさん、

インフルエンザ&ノロ気を付けてくださいねハート

Next ・・・♡♡