高梨沙羅選手♪

綺麗な名前…
いやいや
そーじゃなくって

スキージャンプ
ソチ五輪で金メダル最有力候補

“絶対女王”と呼ばれる17歳♪

兎に角凄い
沙羅選手のジャンプは
飛ぶと言うより舞う感じ目

そう…ふわって空に舞い、中々落ちて来ない…
きっと風が
沙羅選手の体を
遠くまで運んでくれてるんだって思うほど♪

“ネクラ”って自分を紹介していて
ちょっとほっとした(・・。)ゞ笑

インタビューで


吹雪の中のジャンプに


“メンタルが削られて行くような試合”

と言っていて


その表現の仕方に驚いた…


私と同じ高校2年生なんだな…


頑張って欲しいビックリマーク
応援していますドキドキ





DEARケーキ。 桜井秀さん

お疲れさまです(*v.v)。

秀さんは風邪…
大丈夫ですか?ラブラブ

富士山は毎日見えます(*^.^*)

でも、見ない日の方が多いかもあせるです…

対バンライブ←

なぜか自己紹介
噛み噛みで…
自主練中でございます目ふぇ~ん

秀さんが来てくれる時までには
バッチリ決められる様に頑張ります(`・ω・´)ゞ

秀さんもひとり多いんですね♡

みんなでわいわいも好きなんですけどね( ´艸`)


いつも応援、いっぱいありがとうございますラブラブ

今夜も温かくゆっくりお休みくださいドキドキ


DEARケーキ。 M.Aさん

小学生の頃は
真剣に助産婦さんになる!!
って思ってたので
図書館やBook Off で
妊娠出産の本、読みあさってましたニコニコ

母に質問攻めで、
何処で知ったの?って驚かれたりして…笑

今も赤ちゃんや小さい子好きですラブラブ

今年は川嶋、本厄なので
法多山に行って来ましたあせる


厄除け団子食べて
御守り買って…
でもちょっとドキドキドキドキ

でも
チアチアのメンバーと一緒に居れば
何か大丈夫な気がする…笑

「僕のいた時」←
観れてないんですしょぼん

観たいドラマあっても
録画予約してなくて
ひとつも観れていません…汗

観たい映画もいっぱい音譜

時間作らなきゃです。。。

今年はやりたい事がいっぱい♪

頑張ります(`・ω・´)ゞ

私も、ひとりが良い時あります。。。

みんなとわいわい、がやがやも好きですけどラブラブ


M.Aさんも風邪…
気を付けてくださいねドキドキ


DEARケーキ。 コンタレックスさん

コンタレックスさん
いっぱいお褒めの言葉いただき
ありがとうございます(*v.v)。

りかこの舞台、良かったですよねラブラブ
心の奥に響きました(〃∇〃)

アフタートーク
こんなに褒めていただけて
嬉しいですラブラブ

これから
もっともっと頑張りますので
よろしくお願いします(*v.v)。

コンタレックスさんも風邪…
気を付けてくださいねドキドキ




DEARケーキ。 q-umさん

q-umさん、お疲れさまでした(*v.v)。

カラオケ教室に間に合って良かったですね音譜

q-umさんは何を歌うんですか?
楽しそう(〃∇〃)

カレンダー作っていただきました( ´艸`)
お気に入りですラブラブ

何も活動出来なくて
お待たせしていた間も含めて
中1からずっと応援してくださって
q-umさんには心から感謝していますラブラブ(*v.v)。

対バンライブでは
自己紹介噛み噛みで…
どないしょーあせる
って感じでした…目キャー ガクリ笑

q-umさんがその場にいたら…
代わりに自己紹介を叫んでくれますか?目フフ

ブログ覗いてくださるだけでも嬉しいですラブラブ

コメントも楽しみにしています(*^.^*)

q-umさんも無理しないで
元気で頑張ってくださいねドキドキ



DEARケーキ。 T.Kさん

T.K さん、ありまとラブラブ
頑張ります(`・ω・´)ゞ

T.K さん、浜松ですか?

風に飛ばされない様に気を付けてくださいねラブラブ

後は風邪…気を付けてくださいドキドキ



DEARケーキ。 さきさん

さきさん
お元気ですか?

スキー♪楽しかったですよ音譜

もしもお金が降ってきたら…

その場所から動けなくなるううう目笑笑

ダンス…楽しいですよねラブラブ

20分間走は辛いけど
ダンスなら20分なんてあっという間音譜


楽しすぎです( ´艸`)



さきさんを忘れちゃうとか?

あり得ないビックリマーク

一人カラオケ←
確かに初めての時だけ、勇気100倍でパー

飲食店に1人って勇気いること←

私は逆に
誰かと食べるって…
意外と緊張しちゃうんですあせる

普通にみんなと食べるの楽しいけど
ふと緊張してる自分が居る、みたいな…笑
これ、明かしたの初めてヒュー


1人焼肉、行けそうだけど…
何種類もひとりじゃ頼めないからなあハートブレイク

でも、行っちゃったら即、ご報告します('-^*)/

わぁー、焼肉行きたいー笑

叶えたい夢…
いっぱいあるけど

優先順位考えると
日本青年館をいっぱいにすることビックリマークかな
チアチアみんなの夢なのでドキドキ

さきさんも
1人〇〇したら
コメントくださいね(〃∇〃)
待ってますラブラブルン



Next ・・・♡♡



{BAD2F534-B26B-45DD-BFC5-4A948EBA1941:01}


渋谷のタワーレコードカフェにて。

{D7C6C3B0-D9D6-4A65-A99B-384E9298B222:01}


ここでも食ブログ。

{7565AF40-7255-468D-A6BB-1B3486CC8C07:01}


見えるかな?
チアチアと撮ってきました♡