告知の続き♡

Tokyo Cheer② Party
3rdシングルの新曲ツアーが
2月8日(土)からスタートします音譜

また、皆さんに元気になっていただける様に
笑顔全開で突っ走りますビックリマーク


その先にある
日本青年館に向かって…go go go DASH!

ということで
がんば麗惟ビックリマークって
声掛けヨロシクです(*v.v)。




DEARケーキ。 みひろさん

こちらこそ、
コメント嬉しいですラブラブ

いちごは
そのまま食べる時は1個ずつ…
生クリーム乗せたりして食べるなら
縦半分割りにして食べます音譜?
女子いいい……笑

伊勢神宮ですか?
毎年行かれるんですか?

私は今年本厄なので
法多山に行って、厄除け団子食べて来ました(*^.^*)

これで御守り持ってれば大丈夫かな?

チアチアのメンバーと居れば
きっと大丈夫ニコニコ

栃木県は寒いんですねあせる
水道管が凍っちゃうなんて…
雪も降らない静岡では、

朝だけ外の池とかに氷がはる程度ですから…

頑張ってくださいねビックリマーク


MC…はい…
中々難しいですけど・・・
頑張って行きます

今年もよろしくお願いします(*v.v)。

みひろさんも風邪…気を付けてくださいねドキドキ



DEARケーキ。 K-Jさん

いつもコメントありがとうございます(*v.v)。
嬉しいですドキドキ

“寝る子は育つ”へへへ

やっぱりスキー♪楽しいです音譜
ウェアは、ピアノで一緒のお姉さんから

5年前に頂いたものです(*^.^*)ルン

100倍返し、受けて立ちますっ(`・ω・´)ゞキラン

“かぐや姫”と言えば…


今、映画上映されているアニメーション
“かぐや姫の物語”
完成までに描いた枚数が凄いみたいですねヽ(*'0'*)ツ


観たい映画いっぱいで…
優先順位つけて行かないとです(〃∇〃)

K-Jさんは観たい映画ありますか?

りかこの舞台♪感動でしたラブラブ
惚れ直しましたっ(●´ω`●)ゞ笑

いつも“応援電波”送ってくださって
ありがとうございます(*v.v)。

K-Jさんからの電波
しっかり受け取って
頑張ってます(*^.^*)

でも…
対バンライブの時は
緊張し過ぎて
自己紹介噛み噛みでしたが…あせるもじもじ


これからも応援電波
送ってくださいねラブラブ

東京、雪降ります雪だるま
でも、岩手とは比べ物にならない位かな?

スキー♪出来ませんからハートブレイク

レコーディング楽しんでいます音譜

1人カラオケ、初めての時はドキドキでした目


おでこは第三の目??目

コンタクトは・・・・っと( ´艸`)

そのうちに宇宙人音譜キャッ


K-Jさんも風邪…
気を付けてくださいねドキドキ

素敵な夢を…ハート


DEARケーキ。 JR48さん

明けましておめでとうございます(*v.v)。

年賀状、頂きました音譜
ありがとうございました(*v.v)。

そして
いつもコメント
ありがとうございますラブラブ

藤澤ノリマサさん♪
先日聴いたのは
ダッタン人の踊りでした。。
ピアノ曲として知っていたので、

すう~と入って来ました星

癒しですね…
ありがとうございます(*v.v)。

日本青年館♪←
素敵なコンサートにしたいです音譜
頑張らなきゃです(`・ω・´)ゞ

応援グッズ…
何が良いのかなあ…ドキドキドキドキ

まずは3rdシングル♪からですね音譜にっこり

いつものりかこは…
元気いっぱいのごりかこですε=(。・д・。)笑


スキー♪楽しかったです(*^.^*)

制服…似合ってますか?
良かった(〃∇〃)

対バンライブで
自己紹介噛み噛みだったので
次は決めなきゃです目キリッ笑
もう、コケさせませんからパー



これからも頑張りますので
よろしくお願いします(*v.v)。

レイヤーJR48さん
風邪インフル…気を付けてくださいねドキドキ



DEARケーキ。 パロワさん

パロワさん、大阪からの遠征♪
ありがとうございました(*v.v)。
コメントでの実況中継も楽しかったです音譜

そして
めっちゃ嬉しかったですラブラブ

でも、満足していただけるか…


チアチア久しぶりのパロワさんに
期待を裏切らない様なライブが出来るかあせるとか
始まる前まではドキドキでした。。

と言ってはみても…
結論、パロワさん優しいからドキドキ

でも…心配でコメント待ってました(〃∇〃)

あ~、楽しんで頂けてて
本当に良かったですラブラブ
ありがとうございました(*v.v)。

水族館←
山形県…行った事ないので
合わせて楽しみです音譜

その為にも
日本青年館を成功させないとビックリマークです

りかこの舞台は
感動でした♪

惚れ直しました( ´艸`)笑

千疋屋さん…
確かにあせる
パフェはウィンドゥのサンプル見て
いちごいっぱいだなあーって思いながら
帰ってきました。。。
食べたかったしょぼんグスン

今年はやりたい事
やらせて頂きますっ(`・ω・´)ゞキリッ

アイドル甲子園、勉強になりました(*^.^*)
色々楽しみながら、

日々学ばせていただいています。。

今年は本厄…な川嶋ハートブレイク

法多山の厄除け団子食べて、

御守り買って、

浅間神社でも御守り買って

万全です目

さて、チアチア
3rdシングルが発売決定しました音譜
頑張ります(`・ω・´)ゞ

だからパロワさん、また会いに来てくださいねラブラブ

次はもっともっと楽しんで頂けるように

頑張るのでヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

タイムラグ…すみません(*v.v)。

歌は録る←
そうでしたあせる

声優さんが気を付ける?
ラジオ、聞きたかったです…
歌も感情表現豊かでしょうから…

パロワさん、独りっ子だった…メモメモ
私はふたりっ子…
ってそこじゃないあせる

では、パロワさんも風邪…
気を付けてくださいねドキドキ


DEARケーキ。 ひげダンスさん

ひげダンスさん、大丈夫ですか?ラブラブ

今年の冬、2回目の風邪…ですよね?

4期加入して直ぐの時に
咳で握手会は我慢したって…
ありましたよね?あせる

疲れてるのかな…目
あまり、無理しないでくださいねラブラブ

風邪の時は栄養&睡眠
しっかり食べて、ビタミン摂って
ぐっすり寝てくださいね。。。

ライブ♪
会社から直行
ありがとうございました(*v.v)。

ひげダンスさんは
いつも居てくれるラブラブ
って思ってたので…
久しぶりでドキドキでした( ´艸`)

ほっとしましたドキドキ

りかこの舞台、
心にじんじん響いて来ました恋の矢

ひげダンスさんは
泣き上戸キャラ←
はいパーメモメモ

チアチアでも
感動の涙
いっぱい流してくださいねビックリマーク

とその前に
風邪、ちゃんと治してねドキドキ

基本独り←

きっと私も同じです。。。

みんなとわいわいも凄く好きですけど・・・


ひげダンスさんとお食事
きっとドキドキで

なんも食べられへん・・・

ってなっちゃうかな(*v.v)。ラブラブ



Next ・・・♡♡


{F088DDD8-F60D-4DBB-91C3-57475C269C2C:01}



{975F2E92-A37D-448D-9005-75B043529D65:01}


こちらも甘いもの♡

食ブログみたいになって
申し訳ありまてん。