お昼からミーティング音譜


日本青年館に向けて

これからのことを話し合いました。


もっともっと

プロ意識を高めていかなければ・・・


みんなでファンの方に

どうやったら喜んでいただけるか

沢山意見を出し合って

考えました。


チアチア一丸となって頑張りますので

応援、よろしくお願い致します(*v.v)。


ってことでつづく♡





DEAR羽 パロワさん

ライブやラジオ…
告知がしっかり出来ず

ごめんなさい…アタフタあせる

そして
ラジオ←お待たせ致しました音譜
1/25放送♪
よろしくお願い致します(*v.v)。


さてさて
念願のスキー雪だるま
行ってきましたパー
3年振りは
流石に恐怖感いっぱいでのスタート目
でも、最後には楽しく終われましたラブラブほっ

江ノ島水族館…
クラゲ観てたら眠くなって、

いつの間にかソファーで

1時間程眠ってしまった所ですあせるひゃー

今度はしっかり観てきますねっニコニコシャキーン

ゆあもりかこも、ホント楽しいです♪
最近、よく遊んで貰ってます(〃∇〃)ウフッ

青年館、ありがとうございます(*v.v)。
パロワさん、確保っビックリマーク

あ~んど? 17日も来てくださるんですか?
わぁーい♪(///∇//)ドキドキドキドキ

あっ、当日はスウェット公演!!
にはならないですけどねパー

いつか、ギターで弾き語り♪←
真面目に頑張ります(`・ω・´)ゞ

ボーイッシュ大好き音譜

さやの見た目ボーイッシュ←
パロワさんが知らない事って…

あるのかな?

るなも私もSなので

問題ありません(*^.^*)音譜



昨日から寒くなってきました雪だるま
パロワさん
風邪…気を付けてくださいねラブラブ



DEAR羽 ひげダンスさん

寒いのダメ。。。←
え? 意外です…目
スポーツマンだから
オールシーズンOK なのかとヽ(*'0'*)ツ
それに…
何でもバンバンこなすイメージが…音譜

スキー楽しいですよ~ラブラブ!

そして、
ご婚約、おめでとうございますドキドキ

仲良しチェキ←恥ずかしい~照れり
でも嬉しいですラブラブ

現実を理解してください←
はい、楽しんで来てください。ジー目

チアチア、もっともっと頑張らなきゃですねビックリマークキリッ
これからはチアチアで

楽しんで頂けるように頑張るので(*^.^*)

腰痛・・・大丈夫ですか?

激しい運動とか・・控えなきゃダメなんじゃ?あせる

無理しないでくださいね♡♡


タカミネ♪って名前なんですね。。

ひげダンスさんは

もう、弾かないんですか??

今年はギターも頑張りたいです音譜

お楽しみに~(〃∇〃)


寒くなってきました雪だるま
ひげダンスさん
風邪…気を付けてくださいねラブラブ



DEAR羽 M.A さん

お仕事、遅くまでお疲れさまでした(*^.^*)

ブログ…喜んで頂けて良かったラブラブ

M.A さん、
楽しいお正月で良かったですね~音譜

赤ちゃん可愛いですよねドキドキ

実は、小学生の頃の夢は

“助産婦さん”になることでしたラブラブ
赤ちゃん大好きで
初めてこの世に生を受ける赤ちゃんを、

自分の手で取り上げたいと思ってました。。ぽわん

スキー楽しかったですよ~♪
受験迄は、毎年行ってました音譜

おみくじ…気にしないようにしている、

自分の努力次第だから←確かにそうですよねビックリマーク

私は、何か大切なことを始める時、

自分で日時を決められる時とかは

占いで良くない日を避ける物差しにしています音譜

M.A さん、ありがとうございますラブラブ
大好きな先生だったんです…しょぼん


エレアコ♪楽しかった音譜
頑張るので待っててくださいね目

スウェットlove ですラブラブ
はい、私服もお楽しみに~音譜

寒くなってきました雪だるま
M.A さん
風邪…気を付けてくださいねラブラブ





DEAR羽 ホワイティさん

念願のスキー行って来ましたあああ音譜
“ふじてん”です(*^.^*)
でも…3年振りのスキーは恐怖感からあせる
最後には楽しくなって帰ってきましたけど(〃∇〃)

ホワイティさん、ありがとうございます(*v.v)。
大好きな先生だったんです…しょぼん
伝えたい事いっぱいあったのに…
でも頑張って、天国まで届けていきますラブラブ


中々会えない同級生とも

久しぶりに会えたので、語り尽くしました音譜
時間、足りなかったけど…
濃い時間になりました音譜

りかこ頑張ってるから、

楽しんで欲しいなと思っていますラブラブ


ちみ、ご案内の通りです。。
頑張って欲しいですラブラブ

女神とか…照れり
ありがとうございます、嬉しいですラブラブ!もじもじ


寒くなってきました雪だるま
ホワイティさん
風邪…気を付けてくださいねラブラブ





DEAR羽 ポポさん

念願のスキー行ってました(*^^*)
受験前までは毎年家族で行っていて…
今年は3年振りあせる
リフト降りたら、怖過ぎて降りれない~しょぼん

って感じでした汗


でも、帰る頃には満面の笑みラブラブ
今シーズンもう一回行きたいなぁラブラブ!

“ごてあらポー”←
粗びきポークウインナー♪ですよね音譜
まだ食べたことは有りませんけど
美味しそう(*^.^*)

そして、
久々のスタジオ音譜
思いっきり弾けてきましたあああニコニコ

頑張って行きます(`・ω・´)ゞ
楽しみに待っていてくださいねラブラブ

スウェットlove ♡
くつろいでおります笑

寒くなってきました雪だるま
ポポさん
風邪…気を付けてくださいねラブラブ




DEAR羽 みひろさん

みひろさんはお正月、
ゆっくり出来ましたか?音譜

私とひげダンスさんは、

イチゴを二個づつ食べる仲間です笑←
ぽか~ん目

みんなでチアチアを応援していただけて

嬉しいですラブラブ

18日、お待ちしています(*v.v)。
これからも頑張りますので
よろしくお願いします音譜

寒くなってきました雪だるま
みひろさん
風邪…気を付けてくださいねラブラブ


Next ・・・♡♡
 


{A4E47839-5BA9-47F1-BFD4-5202AE5DA999:01}

{2F40EC20-42FB-445D-BCE1-4BE3F2CCAB45:01}