今日は連休なか日♪

楽しまれてますか-?音譜




昨日は



学校から帰ってから

ず~~~っと夜中まで

眠り続けてた川嶋ですΣ(゚д゚;)


で・・・確認して

また朝まで寝ました。


何を確認?


自分の状態を?目


謎の行動・・・怖い怖いハートブレイク






DEAR羽 とおるさん

忙しいお正月、
だったんですね音譜

年越しそば作り…
すごい…
お蕎麦って、

ぷつぷつ切れやすくて大変あせる
って…←TV情報
お疲れさまでした(*v.v)。


はい、

スケートボードはやったこと有りますが

スノーボードはまだ無いんです…
やってみたいなあー音譜

でも、危ないからって止められて…
だから、

とおるさんと同じスキー派です(`・ω・´)ゞキリッ笑

北海道のパウダースノー♪

気持ち良いだろうなあ~ラブラブ!
静岡は滅多に雪降らないですしあせる
だからスキー場も

パウダースノー所か人工スノー・・・
それでも喜んでいる

静岡人なのでありますパーウフッ

日本青年館、5月6日です(*^^*)
高くそびえ立つ山ビックリマーク
って感じなのでしょうか…
でも、だから、精一杯頑張るしか(`・ω・´)ゞ
とおるさんパワー♪

チャージして、頑張りますっグッド!シャキーン

ギターもバイオリンもピアノも
みんな大好き音譜
弾き語り、待っててくださいね( ´艸`)ドキドキ

手、綺麗ですね!←
きゃっ、褒めて頂けたラブラブ照れり

お料理する手、楽器弾く手、勉強する手…
高校生の間に出来ること、

精一杯頑張る手で有りたいと思います(`・ω・´)ゞ

京都…今は奈良ですか?
寒いですね、きっと。
とおるさんも、
風邪…気を付けてくださいねラブラブ



DEAR羽 K-Jさん

K-Jさん、風邪…大丈夫ですか?
まだまだ寒い日が続くみたいですあせる
無理しないでくださいねラブラブ

さてと、
ついについに
念願のスキーに行ってきましたあああ音譜

ルンルン笑

まだまだ、

K-Jさんに付いて行けるようなレベルじゃ

有りませんけども…
だから、教えてください(*v.v)。ペコリ

雪だるまを背中に?って…キャーキャー目

駅伝、オリンピック種目になれたら良いのにラブラブ

地球人には月出身の人も居るそうです←
惑星の時の記憶を消され、

地球上で生活している…

前に洋画でみたこと有ります
興味津々です♪
K-Jさん、また色々教えてくださいね音譜

5月6日、連休最終日がライブです♪
岩手がもっと近かったら良いのにな…しょぼん


え?
じゃあ、良いんですね?
来てくれなかったら
100倍返しデスね(。・ε・。)キラン

なーんて、

新年早々意地悪はダメですね(*^.^*)

りかこの応援までしてくださって
K-Jさん優しいラブラブ
ありがとうございます(*v.v)。

じーっ目
じーっ目

ギター弾き語り♪頑張ります音譜


天国の先生に届ける為にも(*^^*)
ありがとうございますラブラブ

スウェット、ラブです♡
K-Jさんとはスキーデートからですねニコニコ
よろしくお願いします(*v.v)。


そして
今夜も温かくしてお休みくださいラブラブ





DEAR羽 ゆなさん

明けましておめでとうございます音譜

静岡の写メですキラキラ
“浅間神社”で撮りました♪

お正月は初詣に行ったり、

友達のお家に泊まって語り明かし、

次の日は朝から家族とスキー場へ
そんな濃い時間すごしてました音譜

実は2日に
4年生の時担任だった先生が亡くなられて…
その先生のお通夜で
みんなと会えましたしょぼん
懐かしくて…タイムスリップしてしまいました音譜

ゆなさんはゆっくり出来ましたか?

寒くなってきました雪だるま
風邪…気を付けてお過ごしくださいねラブラブ





DEAR羽 まなさん

明けましておめでとうございます(*v.v)。

課題、お疲れさまでしたぁ音譜

スキー行ってきましたよん(*^.^*)


3年振り。
怖かったけど、楽しかったです音譜

いきなりのテストは
どこも有るんやね…あせる
まなさんも持久走苦手なタイプ?

私も苦手~ハートブレイク
お互いに頑張ろうねラブラブ

香りは、

本当に普通のフレグランスだよ~ネイル☆
可愛いボトルに入ってて…

東京駅の大丸には有ると思うけど…あせる
ボディクリームも有るんだけどね音譜
無事に見つかります様に(*^.^*)

コンサート、頑張ります(`・ω・´)ゞ
まなさんも優しいラブラブ
ありがとう(*v.v)。

高校一年は軽音部に所属していて
リードギター&ボーカルやってたの音譜

スウェット&すっぴんってらくちんだよね~ラブラブ!
=ボーイッシュ♪

寒くなってきました雪だるま
まなさんも風邪…引かないでねラブラブ




DEAR羽 まーちゃん34さん

明けましておめでとうございます(*v.v)。

いつも応援、ありがとうございますラブラブ

凄く充実したお正月だったんですね音譜

全てがウマくいく=満願成就
舞う…舞い上がる
そんな一年になれたら良いなぁ目

来年は大学目指す予定です(`・ω・´)ゞ

ありがとうございます(*v.v)。
頑張ります音譜

寒くなってきました雪だるま
風邪…気を付けてくださいねラブラブ





DEAR羽 けんさん

「歴史を学び直す」←
はい、しっかり見守っていますから目

私の家には、

漫画で分かりやすく書かれた歴史の本があります♪
けんさんみたいに本格的な本では有りませんが…

私は絵本が大好きで、

ほるぷの本がいっぱい有ります。。。
ほっとするんですよねラブラブ

将来の夢…女優さんになりたいです。
北川景子さん、

深田恭子さんは綺麗ですよね

宮崎あおいさんは、同時期に

正反対の役柄の映画を撮っていたことがあって

驚きました。
流石にプロフェッショナルだなって思いました。

今はふっと考えただけでも、

やりたい事が溢れてくる17歳♪
自分なりに欲張りたいと思います(〃∇〃)

頑張らなきゃですグッド!

見守っていて頂けますか?

寒くなってきました雪だるま
風邪…気を付けてくださいねラブラブ



Next ・・・♡


{8CA9AB15-6144-4814-B8E9-5244E8D6F607:01} 

恐竜柄の靴下。
かわいいでしょ?♡