今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/


ブログの見出しにもあるように
先日、個人練習で
スタジオに行って来ましたあああ♡


本当に久しぶりで
テンション上がりました!!

急にいこーっ!ってなったので
ギターは持っていなくて
スタジオで借りたんですけどね笑


私、アコギは
持ってるんですけど
エレアコ持ってなくて
弾いてみようと思って
初めてエレアコ借りて
弾き語りしました♡


{BD8B04F2-47EA-4F93-83D3-C71A818272DB:01}

じゃんっっっ


楽しかったなあああ(*´∀`*)


またバンドででも
個人練習ででも行きたいです。


コード調べながら
即興でYUIさんの曲を主にやりました!

あとは
映画 彼女は嘘を愛しすぎてるから
MUSH&COさんの

明日も

をやりましたーー!!


誰に見られてるわけでもないし
誰が聴いてるわけでもないけど
楽しかったです。


もっと上達して
皆さんの前で披露できる日が
来たらいいなあと夢見てますドキドキぽーっ


{43BCEE59-50D3-4092-A23B-48785D7CDB7E:01}

{5C22EF3C-0AC6-43D6-BA67-308E9CEEAD6C:01}

{7FAB1DCB-72B6-4A28-AED5-C3548A8AD3D8:01}


THE ぼーいっしゅ。

まぁピンク入ってるから
そうでもないかな笑

ぼーいっしゅとか言ったら
さやに怒られちゃうね。


でもさやも

うそつきーーーっっ

て言われてるからいいかな笑


あ、最近すっぴんばかりで
本当に申し訳ありませんm(_ _)m


すっぴんでも
すっぴんですって言わない小悪魔。


すみませんたろー
すみません。


ってブログ打ってる今の格好は
がちのスウェット。

下は黒ですけど
上は最近家族でクリスマスディズニー
行った時に買ってもらった
パーカーなのです♡♡

今日お初で着てみましたんっ


色も好きだし何より
スウェット生地って楽。

それが一番ですね(^ω^)


これ、アイドルが言うことじゃないね。
でもまぁいつも気取ってるよりは
息抜きも必要ってことで( •ॢ◡-ॢ)-❤


ちなみのちなみに
スウェットとかでデートでも
私全然おーけーなんです笑

むしろ気取ってるより
その方が好きかもってくらい
男の人のスウェットにきゅんてする♡

スウェットらぶですラブラブ



もちろん



皆さんと会える!!!!




っていうときは
気合バッチリで行かせていただきます♡



またコーデ
いっぱい載せられるように
いっぱいお洋服着ますねニコニコドキドキ


普段制服だから
あんまり載せられなくて
ごめんなさい。


{42A09D05-6164-4567-B01F-DE01F8DA6CC5:01}


ではまたまた

see you…♡♡