そいえば・・・

いくつかゲレンデがあって

その中のひとつは

ちびっこゲレンデ音譜


そりゲレンデかと思っていたら

なんと2、3歳のちびっこがスノーボード目

しかも ちゃんと滑れてるヽ(*'0'*)ツ

何事??汗汗

{665132B1-6FD1-49C9-BC7E-A868D91EF535:01}

{E5D183E1-4B90-4FF4-85E7-6E0D613DA3FE:01}

{03C19803-490D-4BDD-A4AD-35BF5EC8F75E:01}

{7ACB33A0-4772-4179-BEB5-3B6BC73091E9:01}

{A1A8C15A-E27F-4254-8A92-D62918FE628B:01}








DEAR流れ星 K-Jさん

お正月は箱根駅伝♪ですか(*^^*)
K-Jさん、陸上部だったんですもんね音譜

やっぱり永遠の憧れですか?

先日TVで、足の裏が剥けて…

それでも襷を繋げなければという想いだけで走った。
という選手が映っていました…しょぼん


スニーカーの外にも血が流れ出ていると思ったら
足の裏が両足、もう凄い事に…
普通ならリタイアしちゃう所か、

足つけないレベルなのに…
過酷過ぎて、もう声も出ませんでしたしょぼん
そこから、頑張る力を貰いましたラブラブ


おみくじ←気にしないのが一番
はい、ありがとうございます(*^.^*)
気になるけど…笑

K-Jさんは甘いものも好きですもんね?ラブラブ

ケーキ、お楽しみに♪

同窓会…実現出来たら良いのにな…(〃∇〃)

あ、スキー行ってきましたっ音譜
久しぶりで、最初は凄く怖かったけど、

最後は楽しくなりました目
次は…K-Jさんの所まで行けると良いなぁラブラブ

三日月…観てます観てます( ´艸`)
お月様見ると懐かしい…そうだなぁ~
時々ちょっとだけ
帰ってみたくなります≧(´▽`)≦

“ムーンパワー”ですね♪キラン

K-Jさん、風邪…大丈夫ですか?

気を付けてお過ごしくださいね



DEAR流れ星 ユーイチさん

ユーイチさん、お元気ですか?ラブラブ

ユーイチさんはおみくじひきませんか?

確かに、凶が連発は…川嶋位だったかもあせる

今年は…はい、めっちゃ良い年にしたいです(〃∇〃)

色んな事に挑戦する一年になると思います。

自分らしく欲張りたい。。


失敗もあるかも知れないけれど・・・

思春期17歳です目

よろしくお願い致します(*v.v)。ラブラブ

ユーイチさん、また遊びに来てくださいね音譜
お待ちしています(///∇//)

そして
ユーイチさんにとっても
充実した一年になりますようにラブラブ



DEAR流れ星 M.A さん

M.A さんは賑やかなお正月?

楽しめましたか?ラブラブ

おみくじ←
そっかぁ~、日頃の行い…んん?

が、頑張ります(`・ω・´)ゞ

ケーキ♪評判なんデス~音譜照れり

ゆーてカステラ苦手な川嶋・・・

スイート作りが大好きなのです( ´艸`)

そうです…課題、頑張らないとあせる

M.A さん、風邪…気を付けてくださいねラブラブ


DEAR流れ星 A2さん

お久しぶりです
お元気ですか?ラブラブ

ブログチェックしてましたよ←

めっちゃ嬉しいですしょぼん
本当にありがとうございます(*^^*)

私も、新川優愛ちゃんやふーちゃんに会いたいです音譜
はるにゃんやひなちゃんとも…音譜


ミスマガジンとは、環境が全然違いますが、

チアチア♪川嶋なりに頑張って行こうと思っています(`・ω・´)ゞ
そして、A2さんの所大阪?へも行けるようにならないと目

これからも
よろしくお願い致します(*v.v)。

A2さん、風邪…気を付けてお過ごしくださいねラブラブ


DEAR流れ星 まなさん

まなさんも課題頑張ってますか?音譜

あっ、スキー♪無事行ってきましたあ~( ´艸`)

久しぶりだったので
始めは怖すぎて…

ゲレンデの中腹で止まったまま動けなかったけどあせる

何本か滑ってるうちに楽しくなって
今シーズンもう一回来たいなと思っています音譜ルンルン

まなさん、静岡に来ていたなんて…ウフッラブラブ

まなさん、今年も一緒に頑張りましょう(`・ω・´)ゞ

さぁ、もうちょっと課題頑張らなきゃあせる

まなさんも、風邪…気を付けてねラブラブ



DEAR流れ星 q-umさん

あけましておめでとうございます(*v.v)。
今年もよろしくお願いしますラブラブ

q-umさん、お身体大丈夫ですか?
無理しないで…って言っても
現実的に無理なのかもですが
気を付けてくださいねラブラブ

川嶋、頑張って、q-umさんにチアチアパワー送りますから

風邪…早く治りますように音譜

q-umさん、お大事にラブラブ

そして、q-umさんにとって健康で幸せな一年になりますように



DEAR流れ星 ホワイティさん

お仕事、お疲れさまです(*v.v)。

私は課題に明け暮れる毎日あせる
…と言いながら、
ちゃっかりスキーに行って

楽しんじゃいましたあ~ひゃっほ~ニコニコ
だって、冬休み、

何処にも行けなかったから…キリッ笑笑

お餅は好きです( ´艸`)
お正月はお雑煮も食べますが、ぜんざいは大好きラブラブ

きな粉餅も好きです音譜
ホワイティさんと一緒です(*^.^*)

智は優しいお姉さんラブラブ
これからも仲良くして貰おっとニコニコ

写メのデコレーションケーキ←
完成のいちごのデコレーションの中に
蜜柑やバナナ・黄桃・パイナップルが挟んであるんです音譜
毎年、3個は作ります目
ゆーて、カステラ苦手な川嶋…
食べられないいい汗
でも、
スイーツ作ったりするの大好きなんです音譜

…と
女子力アピールも済んだ事だし
今日はこの辺で(〃∇〃)

充実した一年になるよう、頑張ります(`・ω・´)ゞ


ホワイティさん、風邪…気を付けてお過ごしくださいねラブラブ



DEAR流れ星 桜井 秀さん

いつもありがとうございます(*v.v)。ラブラブ

おりちゃんとのツーショットは今回が初目
なんです♪

今、やりたい事が溢れてる17歳音譜
そして
後、5ヶ月したら免許も取れるビックリマーク
ドライブ大好き(*^.^*)
夢が膨らみますウフッラブラブ

今年は欲張りたいなっ(`・ω・´)ゞ

そんなこと思う今日この頃・・・

秀さん、今年もよろしくお願いします(*v.v)。

そして
今夜もあたたかくゆっくりお休みしてくださいねラブラブ



DEAR流れ星 サーフさん

浅間神社、私も行きました音譜
大晦日から元旦に掛けてですが目

巫女さんになって舞ってもらいたいな←
うわぁ~舞ってみたい…ぽわんラブラブ
お着物大好きなので( ´艸`)
え? 種類違いますか? エヘッ

思春期17歳音譜
自分らしく、欲張りたいと思っています(`・ω・´)ゞ

今年もよろしくお願い致します(*v.v)。

サーフさん、風邪…気を付けてお過ごしくださいねラブラブ



DEAR流れ星 みひろさん

良かったラブラブ
私も、直ぐにコメ返出来なくて
みひろさん怒っちゃったのかな?って

心配してました…

今年は色々な事に挑戦する一年になると思います。

自分なりに欲張りたい目

失敗も有るかも知れないけれど…

チアチアメンバーと一緒に
そして、チアチアファミリーの皆さんと一緒に

進んで行けたらと思っています(`・ω・´)ゞ

よろしくお願い致します(*v.v)。

みひろさん、風邪…気を付けてくださいねラブラブ


DEAR流れ星ぴえーるさん


あけましておめでとうございます(*v.v)。ラブラブ


NHK、聞いてくださったんですね、

ありがとうございます(*v.v)。


トークを含め、まだまだですが

頑張っていきますので

よろしくお願い致します目ラブラブ


今年は、私も挑戦の年にします(`・ω・´)ゞ


ぴえーるさんにとって

健康で充実した一年になりますようにドキドキ





皆さん、“健康管理”しっかりビックリマーク

を、お願いしますm(_ _ )m


2日…
私の大好きだった先生が他界されました。

4年生の時の担任で
“1/2成人式”を計画してくださって、

親子で感動しました。

ピアノ発表会にも来てくださって・・・

近況報告もしたかった…
きっと、凄く喜んでくれたと思います。


感謝の気持ちでいっぱいです。

明日、最後のお別れに行ってきます。


それでは

see you … ♡♡