皆さん、こんばんは\(^o^)/


昨日お礼のブログ書きたかったんですが色々と重なってしまい

書けずに申し訳ありませんでしたあせる


観覧型のラジオ生放送だったんですが

観覧者の中にチアチアファンの方が

思ったりより沢山いらしてて

生放送なのに涙ぐみそうになりました。

本当に嬉しかったです♡

ありがとうございました。


なかなか自分発信で

トークが出来ずに

あの時もう少し言っておけばとか

色々と反省点はありますが

つっこみやら

いっこく堂さんのものまねやら

お笑い要素満点でお届けできたので

少しでも笑っていただければ

嬉しかったですねニコニコドキドキ


本当にありがとうございました。

今年は午年だけに

うまい歌と

うまいパフォーマンスと

うまい芝居で

ファンの方を魅了します!!(宣言)


とかって偉そうに言ってますが

地道に努力します。


今年も温かく

見守っていただいて…

宜しくお願いしますラブラブ



それはそうと!!

どんなお正月を過ごされましたか?


私は先週土曜日に

念願のスキーに

家族で行って来ましたー♪


{5BE59D48-0706-4C42-9DA2-79CAD760EEFE:01}


窓の外の歩道に積もる雪が

段々増えて

雪景色にわくわく( ´艸`)

{B76147EB-5BC8-4BAC-9789-60C275A2CE98:01}

そしてゲレンデへ目音譜


さっさと支度して

独りリフトに乗ったのはいいけど・・・


3年ぶりのスキーは

何? この急な斜面(・Θ・;)キャーあせる

そして・・・中腹でスキー板が外れる

という、泣きそうなスタートしょぼん


と、ここで

真面目スイッチON♪


しばらくは

景色を見る余裕もなくて・・・必死!!


そして

何本か滑るうちに

恐怖が消えて、快感にニコニコ

{EA1007B5-42A7-43F6-9B49-B8A60D43C52B:01}

{5A2ACCD8-D1C2-47E4-A311-09C02DCC58B1:01}



今シーズン、もう1回は行きたいな音譜

と、単純すぎる川嶋・・・

富士山も綺麗目ラブラブ
ホント、楽しかったなラブラブ!


以上、スキーのまとめ

お~わり(〃∇〃)


DEAR流れ星 とおるさん

お正月はゆっくり出来ましたか?

コメントありがとうございます(*v.v)。ラブラブ


お願い事、変わりました。

頼んでばかりじゃねぇ、努力しないとね!←

本当にそうですよね…実感(;´▽`A``

でも私は、いつも通り・・・
いっぱいお願いして来ちゃいましたあせる

とおるさんからのご報告、心待ちにしていますドキドキ

おみくじ、引かないなあ←
川嶋…ついつい引いちゃいます(;^_^A
っていうか、引かないと…

何か終わらない感じで…笑

デコレーションケーキ←
とおるさんの好きないちごたっぷりデスよ~ん音譜

課題、必死です…あせる
頑張ります(`・ω・´)ゞ


今年は、挑戦の年になると思います。

自分なりに欲張りたい(`・ω・´)ゞ

そんな17歳♪

こちらこそ、
とおるさん、今年もよろしくお願い致します(*v.v)。


DEAR流れ星 JR48さん

コメントありがとうございます(*v.v)。ラブラブ

TV三昧、良いですね音譜

私は、課題に追われながらTVは音声だけあせる
湧いてる声につられて
時々チラ見しています(・Θ・;)


“ドッキリ”ですかぁ…(*^^*)
どうなるか…自分でも分からないいい笑
でも取り敢えず
川嶋、S だという事だけは伝えておきます目

智…癒し系だからラブラブ
少しずつ、

メンバーとの絡み増えてきて楽しいです( ´艸`)

藤澤ノリマサさん♪←
初めて聴きました音譜
クラッシックの曲に歌詞がついて、

イメージも変わって…
カルチャーショックでしたヽ(*'0'*)ツ

またゆっくり聴いてみようと思います音譜

ありがとうございます('-^*)/

面白かったTV番組←

いつもレジェンド好きなのに
見逃してしまって…しゅん汗

2日の夜に、

父が観ていた野球ゲームのリアル版?

を、課題やりながら観てました(*^.^*)
面白かったですニコニコ

…そして、まだ終わらない課題と格闘中あせる

JR48さん、
今年もよろしくお願い致します(*v.v)。



DEAR流れ星 ひげダンスさん

今年は挑戦の年ビックリマーク

トライアスロンかフルマラソンですか?ヽ(*'0'*)ツ

もうもう、凄すぎます目ラブラブ

聞いてるだけで
倒れそうな川嶋です…
情けなっ汗

本当に、尊敬しか有りませんビックリマーク

従って、

精一杯応援させて頂きます(*v.v)。ラブラブ


スパイス♪←
いつの間にか病みつきに…(*^o^*)エヘヘッ
謎の微笑み…
な~んてねっ目音譜

が、頑張りますっ(`・ω・´)ゞ


ひげダンスさんとみひろさんは

仲良しさんなんですねラブラブ

いつも温かいチアチアファミリーに感謝ですドキドキ

今年もチアチアを
そしてオプションで川嶋麗惟を
よろしくお願い致します(*v.v)。


DEAR流れ星 けんさん

コメントありがとうございます

“萩”まだ行ったことが無いのでわからないですけど…
行ってみたくなりました(*^.^*)

「祖国である日本を見つめ直す」←

以前…TVで、
日本の和の文化を学びたくて、

日本の大学に留学している人達の

インタビューを見た事があります。
それを見て驚愕してしまいました。

日本人の私なんかより
ずっとずっと日本の歴史や和の心を勉強していて…
私の知らない事がいっぱい…
恥ずかしくなりましたしたあせる

その人達は
先ず、日本を愛してくれているラブラブ
日本が大好きなんですよね…
それが、画面から伝わってくる位に強い想いで…

日本に生まれて17年間…
日本に居るから当たり前に思えている事が、

海外の異文化を体験する事で

見つめ直せたりするのかなと思っています。

だから機会が有れば、

どんどん海外にも行ってみたいな(*^^*)

そんな…17歳♪

今年は欲張りたいです(`・ω・´)ゞ

けんさんが帰ってきてくれたのも、このタイミング音譜

色々、学ばせてください(*v.v)。

あ、けんさんはケーキ好きですか?ラブラブ

じゃあ、写メ、しっかり見てくださいね、目ジー
シュポンはい、ケーキ出ましたケーキ


みたいなマジック…
出来たら良いのになっハートブレイク
川嶋…無理でした汗


ということで
けんさんも風邪…
気を付けてお過ごしくださいねラブラブ



DEAR流れ星 ふくちゃん

はじめましてラブラブ
ありがとうございます(*v.v)。

チアチアのスパイス♪担当、

川嶋麗惟です(*^.^*)

やりたい事が溢れてる17歳音譜

また、是非遊びに来てくださいね目

ふくちゃんは、お正月楽しめましたか?

風邪…気を付けてお過ごしくださいねラブラブ



DEAR流れ星 パロワさん

パロワさん…

“恭賀新年”の賀詞
パロワさんからいただけた事が
嬉しすぎると同時に
この一年、身が引き締まる思いですドキドキ

よろしくお願い致します(*v.v)。ラブラブ


…でいきなり…
“パティシエール”とは…ハートブレイク

いつもありがとうございます(///∇//)


今年は“クラゲ図鑑”持参で、

水族館行きたい&

USJに行きたいと思っています(●´ω`●)ゞ音譜

こんな川嶋ですが
今年もよろしくお願い致します(*v.v)。

パロワさん、いつもありがとうラブラブ



Next ・・・♡♡


ラジオ後

ゆあとフルーツパーラーに!

{43D40183-CF9B-4843-ACB7-7B88DA853685:01}


{065AA0FA-2D4F-4F47-A9C5-B0715501B5ED:01}

{7138C9B4-DA49-420E-96E4-435269AFC903:01}
ゆあみえないやんか!!!!
おいいいいいいいいいい


撮影はゆあです。


もう一度言います。


撮影はゆあです。


そこ重要!!!!!!笑←